2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

幸せの扉......

2008.05.25 (Sun)


更新が大変遅くなっちゃいました。

m(*- -*)mすみません。

先日。

仔猫3匹のお届けに行ってきました。

みるく。。。


気がつくと。。。
なんと我が家では里親さんへ出すのもはじめて。。

バニラ。。。


お別れっていうのがまだ慣れていなかったから。。。

くるみ。。


結構。。。

ポロポロと。。

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

でした。。
旅立ちの日。。。


でもでも。。。


幸せの扉を開けたら・・・

とってもとってもとおおおおおおっても

素敵なお迎えが待ってました。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

仔猫ちゃん達のお迎え態勢

万全過ぎるほど
万全。。(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

キャットハウスも
キャットベットも
にゃんモックまで用意されていて。。

とってもとっても幸せなお迎え。。
感謝でいっぱい~~♪

里親さんはなんだかなんだか
はなよりずううううううっとずううううっと
猫飼育歴先輩だし

どうやらかなりの猫派さん・・
(*v.v)。ぽっ。。。。
安心して委ねられます。。


なのになのに・・

はな。。

ウルウルしていて

なんだかお礼のお言葉も
何をお話したのかも。。
あんまり覚えてない始末(〃゚д゚;A アセアセ・・・


こんなに素敵な幸せの扉が開いたのに
里親さんには大変失礼だったような
気がします。。
反省・・・・(*^-'*)> ぽりぽり

うむむ。。

仔猫達の写真。。
撮りまくってしまったのに。。

まだ。。見るとポロポロぽろりんでつが。。

心から

良かったって思っています。。
(*v.v)。ぽっ。。。。

ポロポロぽろりんが少なくなったら
仔猫達の写真もアップしますううう。。

すっごくすっご~~~~く
大切に育ててくださる里親さんに
出逢えたことに感謝。。

いっぱいいっぱい
癒してくれた仔猫たちに感謝です。


お名前とか。。近況報告などなどが
わかったら
また。。お知らせします。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

みるくの写真をブログのタイトル画像にさせていただいちゃいました。。


ちょっと気分を変えて。。

テンプレも模様替え・・
日々のタイトル部分がなぜか下部分が切れちゃうんでつが。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
もうすこし時間ができたら
また
模様替えする予定です。。
うふ。。



はな・・バタバタがもうひとつ重なりまして・・

大変更新が遅くなりました。。




実は。。。

我が家のトロとパフのお母さんが

またまた仔猫さんを産んでいたことをお聞きしていて・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

先日の里親募集でお断りした方にお声をかけたら

ぜひ引き取りたいとの申し出がありまして。。。

お外で2か月近く生活していた
仔猫を捕獲して

保護しました・・
トロとパフの兄弟です。。



あちゃーーーーー!またでつか??って
思われちゃいそうですが。。
3匹の子猫がお婿入りした後で

仔猫さん受け入れ態勢が整っていたこともあり

即座に

我が家に来ています。。

もちろん。。もう里親さんは決定しています・・

こちらはかなりの短期間の

期間限定お預かりですが。。

そんなこんなで。。

ポロポロぽろりになったり。。
はじめましての
ちょっとだけお預かりの子猫さんに
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
したりして

過ごしています。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:48  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様です、

お別れは、寂しいですよね。
それだけ、大切にしてきたんですもの。
お迎えくださったところが、また、いいところだったから、余計にホッとして涙になっちゃったのかも、しれませんね。
すぐに、また、子猫ちゃんのお世話、頭が下がります。
Just Wan |  2008.05.25(Sun) 21:13 | URL | 【Edit】

はなさん・・お別れは辛いですね・・・
うちのサム・・頂いた時の飼い主さん(友達ですが)~やはり、ポロポロと~
それを思い出すと、私もウルウル・・
大切に育てたいって・・思います。
素敵な里親さんで、良かったですね!!

で・・・
はなさん!!またまた~かわいいニャンではないですか!!
短期間でも、情が・・頑張ってね・・
はなさんの優しさに・・感動!!
やっぱ母 |  2008.05.25(Sun) 21:31 | URL | 【Edit】

うんうん、ミルクちゃんたち良いおうちに行ったんですね~。
ベテランママさんだったら安心です!
でも、やっぱりお別れは辛いですよね (ノω・、) ウゥ・・・
短期間でも情が移ってしまいますもの。
こんなに小さい子だったら尚更ですよ~。

で、今度はトロパフちゃんの兄弟ちゃんですか~ Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃまた可愛い2ニャンですね♪
早速里親さんが決まって良かったです。
ところで、はなさんお体は大丈夫?
続けてのお世話で、お疲れ出してしまうのではないかと
ちと心配してます。
しっかり休んでくださいね (*^^)v

レオっち |  2008.05.26(Mon) 00:20 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます ̄(=∵=) ̄

☆Just Wan さんへ☆

ありがとうございます。。
UTェTU クゥーン
やっぱり。。幸せの扉があいたのに
涙は禁物って思っていたけど。。。
やっぱりダメでした。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とっても素敵な里親さんで
ほっとしちゃったみたいです。。
(。・・。) ポッ
またまた仔猫ちゃんがやってきまして
ε=ε=(*~▽~)バタバタとしていますが
楽しんでます。。うふふ・・・・

@^ェ^@

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

☆やっば母さんへ☆

あ。。。。やっぱりどこの飼い主さんも同じなのかなあ?
UTェTU クゥーン

大切に育てたいって思ってもらえたと思ってます。。やっば母さん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
またまた可愛い仔猫さんです。。
短期間でも情が・・・・・
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
その通りです・・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
頑張りますううううう!
♪ゝ(▽`*ゝ)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
☆レオっちさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とってもよいお宅へ旅立ちましたよ~♪
ベテランママさんでとっても安心です。

(*´ー‘) フ~そうなんです
やっぱりお別れは辛かったあああ。。
今までの仔猫ちゃんの中で一番週齢が小さかったので。。なおさら手がかかったと思うので
なんだか力が抜けちゃったみたい。。。

でもでも。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
またまた2ニャんです。。
少しの間ですががんばりま~~っす!
身体???
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
すっかり自分の体の事など
気にもしていなかったあああ・・
でもでも大丈夫です
睡眠だけはなぜかたっぷりとっていて
朝がえらく早く目が覚めちゃう
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
身体の事まで心配してくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
レオッちさ~ん
お仕事もがんばりますうう!

@^ェ^@

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.26(Mon) 11:44 | URL | 【Edit】

良い事をされましたね!!
大切な5つの命が、はなさんのおかげで未来へとつながりました^^
子猫達も大喜びしてますよ!!
僕もはなさんにお礼を言います^^
命を救って下さってありがとう^^
はまぴー |  2008.05.26(Mon) 19:59 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

はまぴーさんへ☆

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
なんだかパソコンに座る時間がなかなかなくって

お返事大変遅くなりまして
m(*- -*)mすみません。

そんな。。大したことはしてませんよぉ。。
わたしこそ。。
5つの天使さんたちに
癒してもらって
とってもとっても
はっぴぃな思いをさせていただいちゃったんですよ。。

U/ェ\*Uキャッ♪

はな |  2008.05.29(Thu) 13:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |