2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ε=ε=(*~▽~)今日も緑がいっぱ~~い!

2008.05.19 (Mon)

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
最近・・子猫旋風のせいか・・・

▼o・ェ・o▼達の写真を撮ってませんで・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

久しぶりにお散歩にカメラ持参でGO!!!!
写真がいっぱいなので~ごめんなつあ~い!
今日も画像クリックすると~
ナツとキックの走ってま~~っすが伝わるかも~でつ!
★⌒(@^-゜@)vよろしくですう!

本日は走ってます特集で・・
緑の中・・午後からは雨予報・・
ちょっぴり湿った風の
暑くもなく涼しすぎでもない中の散歩が
心地よかったあ~♪


はしるじょ~~!


緑の中を駆けまくりますでつ!
0700519.jpg


とおおおおおっとおととととと・・はなに激突すんぜん~~~~!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
0750519.jpg

キックとナツ~~~走りまくりましたたああああ!

0760519.jpg


0770519.jpg

0780519.jpg

0790519.jpg

キックは。。ナツと走る前にも・・
すでに・・
トイプーのチョコちゃんと

0430519.jpg


走って~~~!!ε=ε=(*~▽~)

0440519.jpg

遊んで~♪

チョコちゃんがリードつながってるナツに

0450519.jpg

むふふふ~いいだろ~~って
みせびらかしに来たり・・

キックの彼女たち・・萌(♡´∀`♡)え
0620519.jpg

リンちゃんとアンちゃんと・・U/ェ\*Uキャッ♪

0630515.jpg

キックう~アンちゃんに萌(♡´∀`♡)え 萌(♡´∀`♡)え

緑が上手い?
いえいえ・・

0580519.jpg


緑がキレイ!
だよね~レオナ君!
っと以前はナツが居ると広場に入るのヤダーーーーって言っていた
レオナ君なのに。。
なっちが落ち着いたから
全然平気で
井戸端会議。。
コレって喜んでいいのおおおお~~??
ふふふ・・・・

1000519.jpg

あじさいも・・まだ緑でつ・・


そして。。
不思議な葉っぱさん発見!

1050519hapa.jpg


(・・*))((*・・)んーん??葉っぱの中に蕾?実???
1040519.jpg

スライムみたいな形の実?!かわいい~!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


本日の天使たち・・

ふふふ・・可愛いから小出しに。。

0040519kurumi.jpg


きゅりゅみぃ~~~~~!(クルミと言ってるつもりでつが・・赤ちゃん言葉になっちゃうはなでつ!)
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

何みてんの~~~~??

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:16  |  wan  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ゥフ(*´∪`*)フフ
<走ってます特集>ですね~~♪
ナツちゃん 画面から飛び出しそうですよ~^^
キック君も走ってますね~ 走るの大好きなんだね

不思議葉っぱですね^^
本当にスライムみたい。。。 このスライムさんは どうなるのかな?

クルミちゃん、、、かぁいいv-345
なに見てるでしゅかぁ~?
ちゃなっち |  2008.05.19(Mon) 20:54 | URL | 【Edit】

★( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
大きくすると動きが伝わってきます
広い場所で、こんな風にリードつけないで走れるって素晴らしい

皆幸せな顔してました◎
あこ |  2008.05.19(Mon) 21:41 | URL | 【Edit】

★コメントミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

v-273ちゃなっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ε=ε=(*~▽~)走りましたよおんd(゚-^*)

キックもよおおおおく走りますです。。
むふっ!

葉っぱ・・不思議でしょお?
いつも通っている道なのに今まで気がつかなかったんです。
スライムさんの行く末。。これから観察しておきますねっ!
(*^-゚)v

キュルミイ可愛いでしょおおおおおおお!
U/ェ\*Uキャッ♪
何見てるんでしょおねえ。。
見るものすべてが初めて体験で
こちらも不思議がいっぱいなんじゃないかな?
新鮮でつよねん。。
ふふふ。。。
 ̄(=∵=) ̄

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
v-273あこさんへ☆
むふうううう。。
しゅげえでつかあああ??
(^○^)
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン大きくして見ていただけると
嬉しいですう。。
広い場所で。。ううううーー
期間限定の人のいない時限定ですけど。。
イイ運動になりますです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.20(Tue) 16:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |