2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めてのおもちゃ。。milk編

2008.05.18 (Sun)



毎度のことでつが・・・

画像をクリックすると・・

大きなミルクが見れます!!
(*v.v)。ぽっ。。。。

これなんだあああ??


本日のミルク・・・どうも他のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達は寝ているのに
なかなか寝ないで
ヒマをもてあましているかんじ・・・なので・・

先日・・レオっちさんから頂いた秘蔵 のおもちゃ。。
を出してきてみました。。

にゃんだこれ・・??


にゃんだこれ??

ツンツン…ツンでつ!

ポジクン・・コレなんでちゅかあ?ツンツン


忍び寄る・・黒い影・・・正体は ポジクンでつ!

にゃんだか面白そうだよん


忍び寄る・・白と黒の足?


黒い影・・ポジ・・右にミルク・・ん?白と黒の足も・・・

ステラ姉御も居たのね。。およよ!!


こっっこわあああああ~~~!
ステラお姉さま。。相変わらず貴女だけは。。
まだまだ
シャーシャーな歓迎!
Σ(T▽T;)

怖いお姉さまが見てる!
ドキドキ。。

あれ?


おや・・ミルクちゃん咥えたな・・

オイオイ!!


しっかりと・・自分の獲物は・・

自分で・・

獲物は運ぶんでつよね。


運ぶ・・って・・
誰に教わったわけでもないのに・・

ちゃんと知っているんだね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

気に入った(=^. .^=)ミャー




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本日・・優しい里親さんとお見合いしました。。

1週間したら・・

3匹そろってお嫁入り・・・?
ん?もしかしたら

3匹そろって男の子かもでつが・・

3匹のおうちが決まりました・・

キックとミルクでつ


バタバタとちょっとたいへーーーーんな時もあったけど・・

天使達に癒してもらえるのも

あとちょっと。。

キックのにくきゅーくっちゅいてまつ!


思いっきり~天使達に

kurumi no negao


癒してもらお~~って

クルミちゃん・・バニラに乗るでつ!

バニラの寝顔むじゅかしいな・・


思ってます。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:21  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あ~~!!
里親さん決まったんですか♪♪
かわいい盛りだから、一番いい時期~~~かも~~~~
でも・・ちょっと寂しいですね・・・
我が家のサム・・ちっちゃい頃、思い出してましたぁ!!!

里親さんの所で、可愛がってもらえるんですね~
その日まで・・萌え~~~
やっぱ母 |  2008.05.18(Sun) 15:34 | URL | 【Edit】

★No title

里親さん決まってよかった~!
でもいなくなっちゃうとさびしいですよね
ニャンコたち幸せに生活できるといいな♪
nami |  2008.05.18(Sun) 16:41 | URL | 【Edit】

おめでとぉですぅ!!(#^.^#)
里親さん決まったんですかぁ♪(^_^)v
すんごい嬉しい!!!
大体にしてこんな可愛い天使みたいな子達を・・・なんてどんな人間がするのか
わからないです!!!
あぁ~本当によかったぁ・・・(*^_^*)
ニャンちゃん可愛いですよねぇ(#^.^#)
ワタシ動物種類問わずみんな好きなのでハナさん宅のニャンみていてと~っても癒されます(#^.^#)
そっかぁ~~ワンが先だといいのかぁーーー
偶然捨てられてしまったニャンと遭遇してしまった日が来たら・・・と考えていまぁす(*^_^*)
でもチビニャン達、本当によかったですね!!!\(^o^)/

shiho |  2008.05.18(Sun) 16:44 | URL | 【Edit】

★No title

里親さんみつかったようですね~♪
おめでとうございます!
3ニャン一緒にお婿いり? (*^m^*)
そうそう、このくらいの時は♂♀が分かりづらいのよ。
うちのチビは しばらくおんにゃの子と思ってましたもの (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミルクちゃんが一番社交的なのかな?
キック君とも仲良しですね~ ニャハハ(*^▽^*)

ちびっこさんにネズさん、気に入ってもらえて嬉しいですぅ (*゚∇゚*)
お婿入りの時は、ぜひ一緒に! d(゚ー゚*)ネッ!

可愛い天使達、ブログで紹介させてくださいね~。
レオっち |  2008.05.18(Sun) 21:58 | URL | 【Edit】

★No title

めちゃくちゃ、かわいい!
もうすぐ、新しいお家に行くんですね。
おめでとうございます。
Just Wan |  2008.05.19(Mon) 12:02 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

e-251やっば母さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
思ったより早くにお近くの方で
と~っても素敵な里親さんに巡り合えました。
はっぴぃでらっき~な3匹です。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛い盛りだから・・早かったのかな?
ちょっと寂しいけど・・
3匹がと~~っても幸せになってくれそうだから
笑顔で送り出せると・・思う・たぶん・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
それまで
いっぱいいっぱい癒してもらいます・・
うぐぐぐぐーーー!v(*'-^*)-☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

e-251namiさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
里親さん決まりました。
とってもとっても素敵な方でした。
すごくラッキーな3匹達だと思います。
うーーそうですね~
里親さんに出すのは初めてだから
・・・・・でも・・
いっぱいいっぱい可愛がっていただけると確信したので
今は無事に送り届けるまで・・
癒してもらっちゃいますうう!
v(*'-^*)-☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
e-251shihoさんへ☆

リンクの変更させていただきましたよ~♪

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
里親さんが決まってホッとしてます。
全然心配ない里親さんに巡り合えて感謝しています。
むふふーー
偶然遭遇しないかな~って思っているとなかなか・・・遭遇しないんでつよぉ~
って私がそうでした。
ある日突然前触れもなく・・ひょっこりと降りて来る天使ちゃんが
きっとshihoさんのところへも現れますよ~♪
その時は。。むふっ♡ ♡♡
shiho家もワンが先だから。。v(*'-^*)-☆ ok!!よん!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

e-251レオっちさんへ☆
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
里親さんみつかったんですう!
里親サイトで掲載していただいて多数ご連絡いただきました。
その中で近辺の方で
3匹揃って里親さんになってくださる方がお見合いを申し出てくださって
晴れてお見合い→決定になりました。
むふー女の子一人居る感じがしたんですが。。
もしかしたら・・♂3匹。。かもです。
この頃って区別が難しいですよね。。
特に毛が長い子だと。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
チビちゃんもおんにゃのコしていたの~?
いひひっ!

レオっちさんから頂いたおもちゃ。。
お婿入りにネズさん忘れずにご一緒しますよん。。

ミルクは社交的なのか?神経図太いのか?
気がつくと単独行動が多いです。
もちろん団子にもなって遊んだり寝たりしてますけどね~
萌(♡´∀`♡)え
ブログで紹介してくださるんですかあ~?
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
宜しくお願いしま~~っす!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.19(Mon) 12:16 | URL | 【Edit】

★No title

良かったですね!!
里親が決まって^^
でも、別れは寂しいですね・・・
真剣な目で遊ぶ姿がたまりませんね!!
スヤスヤ眠る姿も。。。
めっちゃ癒されました!!
ありがとうございます^^
はまぴー |  2008.05.19(Mon) 12:56 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

e-251Just Wan さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
可愛いでしょ~♪
新しいおうちが決まりました!
もうすぐ。。お別れでつ。UTェTU クゥーン

でも!素敵な里親さんなので
安心です。♪ゝ(▽`*ゝ)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
e-251はまぴーさんへ☆
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
里親さんが決まりました。。
とっても素敵な里親さんに巡り合えたんですよ~♪

(・・*))((*・・)んーん
お別れは複雑です。。正直言ってはじめてなので。。。
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

でも。。絶対に大切にしてくださる方なので
心配はしていません。。
p(*^-^*)q がんばっ♪ ですううう!

6匹育てて。。3匹の子猫ちゃんを育てているうちに
余裕が出てきたのか。
子猫のお世話の大変さより
子猫の成長がじっくりと観察できて
とっても有意義でした。。
何事も経験なのかな。。。。
こちらこそ。。ありがとうございます。

もう。。しばらく。。このコ達の可愛い姿を
見てやってくださいね。。
@^ェ^@

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.19(Mon) 19:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |