2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仮でつがお名前でつ(=^. .^=)ミャー

2008.05.15 (Thu)

 バニラ萌(♡´∀`♡)え


仮名でつが・・
名無しではちと・・不便なので

里親さんがみつかるまで・・・

このコはvanilaちゃんって呼んでます!

ばに~可愛い~♡


にくきゅーーがあああ~

あんよが白いのに
黒っぽいでつうううう・・・

お腹出してまつ!


なかなかのモデルさん・・

U/ェ\*Uキャッ♪モデルさんみたいいい!

美人さんだし・・なつっこくって
甘えん坊さんです・・

女の子みたいですよぉ~!


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

クルミのにくきゅーーとぉ!


ぷっくりとピンク色なこちらの
にくきゅ~~~とぉ~な持ち主さんのお名前は・・ぽんぽんでつ!

びろ~~んと伸びたあんよとお手手
ぽんぽんがパンパンでつ・・ご飯食べたばっかり
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

意外とやんちゃでつ!


一番ちゃっこくって心配したけど・・
どうやら男の子で・・
なんだか身軽でやんちゃさんでつ・・

初めて見たとき
お顔がちっちゃくってクルミの実みたいだったから
このコは仮でつが kurumiでつ!
047kurumi.jpg


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

萌(♡´∀`♡)え にくきUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

萌(♡´∀`♡)え 萌えなにくきううううううの持ち主さんは・・

おっとり~~んこ

おっとりこんで

マイペースな男の子・・

寝顔もきゃわいいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


milkでつ・・
男の子みたいだけど・・
いいよねん・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:43  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

いや~~~参りました。。。m(_ _)m
可愛すぎます^^
ニャンコもワンコも子供の頃の可愛さは一際ですね!!
癒されましたーーー^^
はまぴー |  2008.05.15(Thu) 21:09 | URL | 【Edit】

★No title

ああぁぁぁ~
かわいい。。。魔法よ~~~
水戸黄門の印籠よ!!参りました・・・
はなさん・・・お疲れ様です。
やっぱ母 |  2008.05.15(Thu) 21:15 | URL | 【Edit】

★No title

あああ・・・可愛い・・可愛い・・・
でも、これ以上は・・・はなさんの気持ち分かるww(笑)
もう子猫の可愛らしさって犬とはまた違って
何とも言えないんですよねぇ!!
命を繋げてくれてありがとうございます!!
子ニャンズ達の幸せを祈ってます!!
はなさん、子育て頑張って下さwwwい!!
☆華☆。 |  2008.05.16(Fri) 10:16 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

v-274はまぴーさんへ☆

ご無沙汰しております
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
いや~参ってもらえて
嬉しいですうううう~♪
むふでつ!
はまぴーさんも子猫の魔法にかかりましたねっ!
(*^-゚)vィェィ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
v-274やっば母さんへ☆
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
子猫の魔法の威力はすごいですよね~♪
まだまだ魔法は続きます。。
お楽しみにでつ・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぼちぼち頑張ってます!
ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
v-274☆華☆さんへ☆
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
☆華☆さんならわかっちゃいますよねん。。
うぐうぐぐぅぅぅぅぅですぅ~!
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
子育て&里親探しp(*^-^*)q がんばっっりま~す♪
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.16(Fri) 13:59 | URL | 【Edit】

おはよぉです(^_^)v
わぁ♪可愛い・・・(#^.^#)
過去記事みて息子さんにアリガトウって言いたくなりました<(_ _)>
あ、ブログ4月1日からアドレスを変えて新規でまたスタートしてました♪<(_ _)>
UREを自動入力にしてて前のアドのままになってまちた(^^ゞ
川遊び楽しいですよねぇ(^_^)v我が家も今では週末となれば川です♪
あぁ~~ニャンコ可愛い・・・ちょうどニャンコお迎えしたいなぁなんて思ってたけど、ワンと仲良くやるものなのかなぁ・・・???
shiho |  2008.05.17(Sat) 04:31 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

v-274shihoさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
shihoさん!
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
可愛いでしょ~!
ウンウン私も息子に感謝してますよん!d(゚-^*)

ブログは新規になったんですね~
v(*'-^*)-☆ ok!!
変更しておきますね!

川遊び~北海道での川遊びなんて~夢のようですよ~
いいな~(。・・。) ポッ

にゃんことワン。。仲良くやってますよ~
そうですね~
ワンが先におうちに居て子猫を迎えるパターンだと
v(*'-^*)-☆ ok!!だと思います。。我が家もそうでしたから。。

逆パターンだと猫さんの方がお強いので。。
猫さんの性格にもよりますけど。。
だから
きっとおっけーですよ~ん
p(*^-^*)q がんばっ♪
はな |  2008.05.18(Sun) 13:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |