2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

只今奮闘中(=^. .^=)ミャー

2008.05.14 (Wed)

お久しぶりの更新です・

バタバタと奮闘しておりまして
なかなかパソコンへ向かう時間がありませんでした。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

実は・・

(・・*))((*・・)んーん

5月5日子供の日に・・・・

それも夜でありましたが・・・・


息子がツーリング中・・
と・・あるトンネルの駐停車場所で

子猫発見!
人目につきにくく
車の行き交う暗い場所

あっさい段ボールの中に
子猫3匹が捨ててあるのを発見いたしまして・・
見て見ぬふりをしてその場を去れなかった
優しいハートの息子に感謝(*v.v)。
そして

急きょ犬友達の直さん家が車でお迎えに行ってくださりまして
命が・・つながりました。

っというわけで・・

我が家に、またまたまたまたまた・・・・・
子猫がやってきました。
それも3匹です。。
過去最高記録の3匹いっぺんの子育て!

歯が生えているのに
なかなかミルクも飲まず・・・
助かるのか???
様子を見に行くたびに

生きてる???!!!
っとひやひやしながら
子猫育てしてまして
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
9日が経ちました・・・

子育て中でつ!


そ・・し・・て・・

保護当初は息子の部屋で隔離していましたが・・

ようやく・・・

ten plus one tail's のメンバーと

みんなと一緒だよ


★⌒(@^-゜@)vよろしく!!


一緒に・・・

★⌒(@^-゜@)vよろしくです


すくすくとお育ち中~!です!


はなは3匹の子猫育て&ten plus one tail'sのお世話と

奮闘中です・・・


しばらく・・更新はぽちぽちになってしまうと思います
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そして・・みなさまのブログにお邪魔するのも
遅くなってしまうと思いますが・・

★⌒(@^-゜@)vよろしくです!

子猫の状態が落ち着いてきたので

知人 友人に声かけてますが・・
なかなか・・猫さんの里親さんがみつからないので・・

そろそろ
ネットでの
里親募集開始しようと思っています・・

我が家は・・(・・*))((*・・)んーん
もういっぱいいっぱいですし・・・ねん・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
お返事等・・大変遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。

よろしくご理解いただけたら
幸いです・・

もちろん・・
里親希望なんてとっても嬉しいですが・・・


@^ェ^@



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:41  |  nyan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

きゃわい~(///∇//)テレテレ
なんで命を捨てれるんだろ・・・

息子ちゃん、まっすぐ育っててわたしからも感謝です♪

はなさん、子育て頑張ってくださいね。
募集のリンク貼る時は協力させていただきますので
何でもいってくださいまし(*`д´)b OK!
まめもみ |  2008.05.14(Wed) 17:45 | URL | 【Edit】

★(*ノェノ)キャー

息子さん優しいですね
猫ちゃんもこのくらいのときに、飼い主さんを見つけた方がお互いに良いと思います
我が家も近所の黒猫ちゃんが生んだ3匹の猫ちゃんが昨年の6月から餌を貰いに来て、まるで我が家の猫ちゃんかと思うほど居ついてしまって困っています
こんな事なら、赤ちゃんの時、飼い主さんを見つければ良かったと思いますが
なんせ。・・・飼い主さんがいるので・・・・・・それもね~

はなさん・・・大変だけど可愛いでしょ~
情が移って離せなくなるから、早く早く早く見つかりますように
あこ |  2008.05.14(Wed) 18:20 | URL | 【Edit】

★No title

かわいい~~~
カギシッポなんですかね~
息子さん見つけてきたなんてすごいエライです。
せっかく助かった命、幸せになって欲しいな。
素敵な里親さんが見つかりますように。
ぴぃ |  2008.05.14(Wed) 21:51 | URL | 【Edit】

★No title

まあまあ!!!!!ちょっと・・心配してました。

子猫は・・魔法ですから・・目が合うと・・とりこです!!
息子さんも、優しいんですね・・・さすが、はなさんのお子様!!!
しかし~可愛いネ・・・
お身体、気をつけて下さいね~

先日は、協力有難うございました。
ニャンコちゃん・・里親捜し・・リンク貼る事は出来ます~???かな???
写真は・・・頑張ります!!
必要ならば・・是非!!協力だけは!!!!!
やっぱ母 |  2008.05.14(Wed) 21:58 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.14(Wed) 22:27 |  | 【Edit】

★No title

そうだったんですか・・・
優しい 息子さんに 見つけてもらって 良かったですね^^
きっと 幸せになりますよ♪

はなさん 一度に3匹の子育てお疲れ様です。。。
とっても可愛い子猫ちゃん達、、、
素敵なご縁がありますように。。。
早く 素敵な家族に巡り合えますように…
ちゃなっち |  2008.05.15(Thu) 00:36 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

e-251まめもみさんへ☆

ありがとう♪(*'-^)-☆パチンです!
きゃわいいでしょ~!
むふふふ・・
元気に育ってくれて感謝してますう!

里親募集のページ・・
作成したらお知らせしますので・・
その時は★⌒(@^-゜@)vよろしくです!
ありがとうございます
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
e-251あこさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンそうですよね・・
今のうちに・・里親さんをみつけないと・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ情が・・・
すでに移ってますが・・
我が家ではもう・・ちょっと・・
可愛がってくださるご家庭があれば・・っと
思ってます・・

むふ・・大変だけど・・可愛いですぅぅぅぅぅぅ~♪
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
e-251ぴぃさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
カギしっぽさんが2匹!です!
(・・*))((*・・)んーん
あと1匹も・・カギっというか・・微妙に細くなってるんです・・
微妙なしっぽさんも居ます!
なんだかバタバタしているうちにあっという間に10日も経ってしまって
どんどん大きくなって可愛いさかりです・・
早く里親さんをみつけないとですε=ε=(*~▽~)

素敵な里親さんがみつかるように・・
祈っていてくださいね・・
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
e-251やっば母さんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ご心配おかけしちゃいましたね・・更新が滞ってしまっていたので・・
m(*- -*)mすみません。
そういうわけで・・・
バタバタしていました・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
子猫は魔法・・本当にその通りですね~♪
何度味わっても
子猫の魅力にはついつい魔法にかかってしまいます・・

子猫の里親募集のページ
まだ作ってないんです・・
数日中には作れると思うのでそうしたら
協力お願いいたします・・
ん?貼り方等はへたくそですが・・お伝えしま~っすから
大丈夫で~~~っす!!d(゚-^*)
その時は★⌒(@^-゜@)vよろしくお願いします!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
e-251ちゃなっちさんへ☆

先日は・・ナツとウランへのお誕生日メッセージありがとうございました・・
んにゃ・・なんだか子猫騒動でナツとウランの7歳のお誕生日が・・・ブログにアップできぬまま・・過ぎてしまいましたが・・

そんなこんなでバタバタでつ!
3匹いっぺんは初体験で・・あっちゃこっちゃに探検に出る子猫探しで
大変~~で~~っすが
にゃんだかかわいいんでつ・・

ヤバいでつ!!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

数日中には里親募集のページを作成します・・
素敵な家族とご縁が繋がりますように・・
祈っていてねっ!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



はな |  2008.05.15(Thu) 15:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |