2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

GW明けは(*^-゚)vィェィ♪

2008.05.07 (Wed)


GW明けは・・

川もすいてるよん!!

ちょいと朝っぱらから

泳いで来ました!!

写真はクリックすると大きく見れます!写真が多くてm(*- -*)mすみません。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ


ちら見のナツ!


本日・・晴天なり~☆
お約束なしの合流&予定外の川遊びだあああああ!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

男を見せつけるぜ!めそ君


本日のメンバー

ナツ エンジェル  キック 

そしてそしてえええ~☆

男を見せつけてくれたぜ!(*^-゚)vィェィ♪
めそ君!!

そして
ナツやめそ君が見失った棒をちゃんと探して取ってきてくれた
えらいぞ!! なハミィたん!!


めそくぅぅぅぅ~ん!
ナツに男見せてまつ!
おふたりで取り合い~!


ナツ:返してって言ってるでしょ!!
めそ:や~~だよ~~!!

そんな言葉が聞こえてくるようです・・
うふっ(。・・。)
ダメでつ!!


結局・・

結局めそ君ゲット~☆



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!なナツ!

でもでも・・次からは・・

いひひ~♪

名誉挽回?!

めそ君有利ですが!!


めそ君有利でつが!!

ちゃっかり

ちゃっかりとナツが横取り!いひっ!



ナツが横取り・・

ナツのでつから!!!


めそ君:ちぇっ!取られちゃったぜ!!でもナツちゃんだからま・・いっか萌(♡´∀`♡)え

ナツ:何気に腕上げたじゃん・・(*v.v)。ぽっ。。。。



思わず・・ハミィたんも参加してまつね~♪

わたしもまだまだまんざらでもないわ・・♡

まだまだだわね・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
本日の大物特集~!

本日の大物小で賞!!


めそ君の小で賞!!



こちらは小で賞~~~~!!

そして・・

大物中で賞!


 こちらは中で賞~~~!!

本日の大物で賞~はコチラ!!


そして・・・・


ハミィたんもびっくり!!


ハミィたん:そ・・それ・・しゅごいでつね!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なにか??


なにか??

ナツ大満足です!


満足したわ・・(。・・。) ポッ

ついつい・・ナツばかり撮っていて
エンジェルやキックが・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

キックも居ましゅので・・

ちゃんと・・そばに・・

僕もいましゅでしゅから・・!!


キックもそれなりに遊んで
川のおみずとお砂だらけでつので・・・
(-_-;)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

(*´ο`*)=3 はふぅん
仕事前に

爆裂してきちゃって・・

やばいっす!!

写真撮り過ぎまして・・

整理するのが大変でつ!!

ハミィたんがあんまり映ってなかったみたいで
ごめんね!
きっと

めそままさんのブログにもアップ予定でつので・・

そちらでお楽しみくだつあい!

広場編もありでつ・・

のちのち・・近日公開?!予定でつ!!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ちょっと・・ばたばたしてまつ・・

皆様のブログにおじゃまできなくって

m(*- -*)mすみません。

落ち着いたら・・

お話しまちゅ・・・

@^ェ^@
キャットミントの花が咲きました!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:01  |  kawa  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良い場所

綺麗な川ですね
こんな場所があったら良いな~。・・って思う人が多いでしょうね
恵まれています
我が家も川は直ぐそこにありますが、ゴルフ場開発や山砂採取場があって
汚くなりました
子供の頃は泳げた川なのに、悲しいです
あこ |  2008.05.07(Wed) 19:39 | URL | 【Edit】

★No title

う…アクセス集中と言われ コメントが消えちったよ~

はなさん、お仕事前に 川遊びですか~
タフです~~~
みんなとっても楽しそう♪
ナツちゃん 小物から大物までゲットですね^^
大満足の川遊びだね^^
チラッとうつる エンちゃん 泳いだのかな?
キック君も砂だらけで遊んだんだね~♪
ちゃなっち |  2008.05.07(Wed) 19:47 | URL | 【Edit】

★No title

楽しそう!!!
ここも近いんですよね・・・羨ましい!!!
ナツちゃん~すごいですね~~~顎もしっかりですね。。
羨ましい~~
やっぱ母 |  2008.05.07(Wed) 22:25 | URL | 【Edit】

★No title

はなさん☆こんばんは♪(*^-^*)
ご無沙汰しました☆
みんなとっても楽しそうに、遊んでますね♪
元気一杯☆お天気の良い日にとっても気持ち良さそう~☆

私事ですが…☆
ショップの方、お待たせしてしまいました…☆
明日午後5時以降から開店となります!
いつも、一杯元気貰っています☆はなさん本当にありがとうです♪(*^-^*)
orange cat |  2008.05.08(Thu) 22:20 | URL | 【Edit】

★No title

はな様
 先日の黒ラブちゃん、里親さん決まったそうです。
ご協力、本当にありがとうございました。

ちゃなっちさん。。ありがとうございました。
やっぱ母 |  2008.05.08(Thu) 23:00 | URL | 【Edit】

★No title

朝から川遊び! はなさん、お疲れ~ \(^o^)/
でも、最近暑いから 気持ち良さそうですぅ。
流木は流れてくるのをゲットしてるの~?
大型のワンちゃんはパワフルね~☆

追記のお花は・・・キャットミントかな!
レオっち |  2008.05.09(Fri) 01:32 | URL | 【Edit】

★お返事遅くてm(*- -*)mすみません。

コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

あこさんへv-345

お返事大変遅くなりまして
ごめんなさいm(*- -*)m

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
川がすぐそばにあります!
気軽に行けるので・・
つり人さんやBBQの人が居ない時には
ラッキーなんですよ!(*^-゚)vィェィ♪
子供のころは泳げた川なんですかあ?
残念ですぅ・・・(。・・。)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ちゃなっちさんへv-345

コメント&更新も遅れ気味(= ^ ^ ゞ  フキフキ
お返事遅くなりまして
m(*- -*)mすみません。
アクセス集中?ですかあ~?
m(*- -*)mすみません。
何度もコメントするのってとっても大変なのに・・
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
みんなで遊んできましたよん・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンちと仕事前の川遊びは無謀だったかも・・
(*^-'*)> ぽりぽり
エンジェルもキックもそれなりに?!川遊びしてました・・
んが~私はほとんどナツに集中していましたが・・・
えへへ(= ^ ^ ゞ  フキフキ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
やっば母さんへv-345

コメント大変遅くなりましてm(*- -*)mすみません。

そして・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

黒ラブちゃんの里親さんみつかったんですねっ!!
(*^-゚)vィェィ♪
良かったです・・
幸せになってもらいたいです・・
(*v.v)。何もできなかったけど・・少しは役に立てたのかな?ですぅ・・

川も・・"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~かなりご近所です・・5分くらいで到着できます・・
ちょっとゴツゴツの河原を歩いて行くコースなんですが
泳ぎが大好きなナツには絶好な水遊びスペースですよん!

あ・・・あごね!!'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かなりあごには自信あり!
U/ェ\*Uキャッ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

orange cat さんへv-345

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
おひさですう!
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
待ちに待った開店のお知らせですねっ!!
(*^-゚)vィェィ♪
待ってましたああああ!
楽しみにしていますよん・・
(*^-゚)v

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

レオっちさんへv-345

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
川遊び・・ちと・・連休あとで人がいないし~暑いし~~で
ついつい
仕事前にやっちゃいました!!!
ギャハ~ですぅ・・
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~気持ち良いですよ~
流木は流れてきたのが
川岸に落ちているのを探してボンボンと川へ投げて遊んでます・・
あ・・これも結構ストレス解消になります・・
肩とか腰とかの痛みとかは・・その時は忘れてしまってますがね・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

d(゚-^*) ナイス♪レオっちさん!
さすがですうううう!!!
キャットミントだよ~~ん!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

はな |  2008.05.09(Fri) 10:30 | URL | 【Edit】

★No title

ナツちゃんが一番楽しそうですね(´▽`)
絵になる~♪

エンジェルちゃんだと乾くの大変そうだぁ~
それなのに出勤前に川遊び?
はなさん、ご苦労さまでございます(o ̄ー ̄o) ムフフ
まめもみ |  2008.05.09(Fri) 18:50 | URL | 【Edit】

お久でぇす(#^.^#)
すんごい楽しそう!!
ウチもまじりたいぃぃ!!笑
ビッグな木、笑えました(^^ゞ
あ、あと密かに真似して我が家の子達も川遊びできるようになりました(^_^)v
お仕事前に川遊びですかぁ?!
体力あいますねぇ(^^♪いいなぁ♪
shiho |  2008.05.09(Fri) 19:13 | URL | 【Edit】

★No title

すごーい!v-405木デカー!v-405
みんな楽しそうですねぇ♪
やっぱ川遊びは最高です!

はな家のわんさん達は全員泳げますか?
S姉ちゃん |  2008.05.10(Sat) 11:12 | URL | 【Edit】

★お返事遅くてm(*- -*)mすみません。

コメントありがとうございますd(゚-^*)

まめもみさんへv-345

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ナツは川で遊ぶのが大好きで
広場でボール遊びはしないんですが
木ならちゃんと持って帰ってきます!
エンジェルはあああ・・泳げないんですが
足までは浸かってみんなをワンワンと吠えて応援してます?!
おせっかいやいて
あぶないわよぉっとでも言っているようにも見えますが(= ^ ^ ゞ  フキフキ
全身濡れてしまうとエンジェル乾かすの大変ですが
入らないので○でつ!うふ@^ェ^@

出勤前にちと・・張り切り過ぎましたああああ
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
shihoさんへv-345
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
shihoさん!おひさです・・ブログ見えなくなっちゃったんですけど・・・
お引越ししちゃったのかな?って
ちょっと心配していましたが・・・???

川遊び'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン一緒に遊びたいですねええええ!!
密かに?!"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~楽しかったですかあああ??
仕事前に・・ちっと張り切り過ぎて・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ3日後に腰痛があああ・でしたよん・・
(*^-'*)> ぽりぽり

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
S姉ちゃんへv-345

え?すごかったですか???
S姉ちゃん家では大きい木は遊びません???
川遊びサイコーでつ!

えっとおお・・
全員は泳げないけど
泳がした事はあります・・
エンジェルは泳げないのに
岩から落ちて泳いでいたし・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
キックはたまった川で泳がせたら泳ぎました
んが・・流れのある川では怖くて泳がせられません・・
ちいちゃいと不安ですし・・助けに行けないからああああ・・

他のレトはもちろん全員泳げますよおおお!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
S姉ちゃん家のワンコさんは全員泳げますかああ??

 ̄(=∵=) ̄

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.12(Mon) 11:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |