2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

逆転?!

2008.05.03 (Sat)





去年の4月21日の

トロとキック・・・

そして・・

1年後・・・・
本日の・・・
そして・・1年後


月日の経つのって・・早いですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

逆転?!しましたが。。

相変わらず仲良し(=^. .^=)ミャー



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


せっかくのお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
4連休突入致しましたが・・・・



コチラは雨ですぅ・・

(・・*))((*・・)んーん

はなは

通常通り

仕事です

ε=ε=(*~▽~)行ってきまあ~っす!


↓下の記事も見てね!お願いします・・m(*- -*)m


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:47  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

写真、リンク協力有難うございます。
今度、、教えてもらわないと。。。
なかなかPC~学習できず~トホホ

本当だ~見事に逆転しましたね~
一年間って・・・パピーには特に大きな、成長の時ですね~
かわいいなぁ・・・
やっぱ母 |  2008.05.03(Sat) 17:26 | URL | 【Edit】

★No title

わんにゃんコンビ、大きさは逆転しても仲良しっていいですね!!
2匹とも、とても穏やかな目をしています^^
安心しているんですね^^

ちなみに僕も仕事です。。。
はまぴー |  2008.05.03(Sat) 18:29 | URL | 【Edit】

★こんこん

今日はお仕事だったの?ご苦労様でした
雨で鬱陶しくて嫌ですね
我が家もお出かけ無しで、ぐ~たらしています

ワンニャンほんとに仲良しd(-_^)good!!
あこ |  2008.05.03(Sat) 18:35 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

v-278やっば母さんへ☆

写真。。はい!
何もできないけど
少しでも多くの人の目に留まれば
可能性は広がるかも・・って
いつも思っています・・
写真の貼り方かな?
後で伺いますねっ!
(*^-゚)v

見事に逆転しちゃいました。。
特にトロはあんまり大きくならなかったので・・
もうこれ以上の逆転はないですよね~!

(*´ー‘) フッフ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
v-278はまぴーさんへ☆

こちらのちびっこギャングわんニャンコンビ!!
逆転しても
毎日じゃれあっているのが
日課です。。

キックはトロとパフに我が家に来た当初はずいぶんとお世話になったんですよ・・
ふふふ。。(♡´∀`♡)

あ・・・はまぴーさんもお仕事ですか?
お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪ です!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
v-278あこさんへ☆

昨日も今日も。。GWに関係なく仕事でっす!
(*^-゚)vィェィ♪
雨だと。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うっとおしくって
何もやる気がおきなくって
わたしもぐーーたらしてます。。
仕事がある分張りが出るのかもです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

トロとキックは特にべったりとしてます。。
ちびっこギャングコンビです!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.04(Sun) 10:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |