2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

涼しいのがお好き。

2007.06.25 (Mon)

IMG_180701.jpg


今朝の散歩は2回戦目のハルエンジェルの時間帯でもとっても涼しくって
今にもぽつんぽつんと雨が落ちそうな感じだったけど
涼しくってハルさんにはとってもとっても快適!

ちょっとメイちゃん家の方面までご一緒に散歩してきました!

途中。。

IMG_1803.jpg


子猫さんに遭遇!


IMG_1804.jpg

近づくとあっという間に逃げてしまいましたよ~

ハルとエンジェルペアでよかったです。。
ナツウランだったら???大変だったかも~
私跳んでました?!???

随分あじさいの花も色づいてました。。
ので記念撮影したいのに。。
IMG_1812.jpg


モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

こっち向いてください。。
そちらの茶色いモデルさん!


IMG_1815.jpg


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
そうかそうか・・
そちらの茶色いモデルさん。。

およだが出ていて恥ずかしかったのね~!


IMG_1805.jpg

紫陽花ってやっぱり青い空の下では映えないのかな?
今にも降り出しそうなそんな空の下にいると
思わずカメラを向けたくなっちゃいました。

IMG_178001.jpg


ナツとウラン編は次回アップしよ~っと!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
17:35  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このところ暑い日が続いていたので
紫陽花がちょっとかわいそうだななんて
思っていました。。
やっぱり紫陽花は梅雨空が似合いますね。
 
紫陽花のまえのモデルさん(o^^o)ふふっ♪
およだが。。いいですね。。
ナツちゃんとウランちゃんもステキなモデルさんですよ。。
エンちゃん。。やっぱりかわい~!!
我が家のぼっちゃまずは いつになったら
静かにならんで。。モデルさんしてくれるのかしら。。(-。-;)タラー
めそまま |  2007.06.25(Mon) 18:31 | URL | 【Edit】

アジサイ綺麗です。
やっぱり、梅雨にぴったりの花ですね。
家の庭にもアジサイは5種類植わってます。
今が見ごろです。
ハルちゃんは、暑かったのかな?
それとも、アジサイが美味しそうだったのか・・・
でも、ちゃーんと恥じらいが見えてて女の子らしい~v-290
いちごママ |  2007.06.25(Mon) 23:04 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

(。'-')(。,_,)ウンウン
やっぱり紫陽花は梅雨空に映えるもうひとつの太陽みたいな存在なんでしょうね~だから晴れの日は太陽と喧嘩しちゃうんでしょうかね。

うふ・・紫陽花の前でおよだが~なハル!
これからの季節またまたハンカチ持参の季節がやってきたことに気がついたはなでありましたっ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めそ君とハミィたんのモデルね~♪楽しみにしてるけどーーまだまだ落ち着くのは早いからなぁ~!(o^^o)ふふっ♪
はな |  2007.06.26(Tue) 10:09 | URL | 【Edit】

★to いちごママさん

いちごママ~!o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

(ё。ё)エ?すご~い!いちごママのお庭には5種類もの紫陽花ですか?お近くならぜひぜひ鑑賞会へ行って撮影会した~~い!
もち。。くるみたんたちにも会いたいはなでありまするうううう。。

およだ。。。。。これからの季節散歩途中ふっと気がつくと垂れ下がったまま平気で歩いているハルであります。ハンカチが必携です!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いちごママ家はみなさんはおよだは??無し?
はな |  2007.06.26(Tue) 10:13 | URL | 【Edit】

★ここまで来たの~!?

なんだぁ、ここまで来たのなら寄ってくれれば良かったのに。
3枚目の写真、左側のお宅…
うちの近所の犬友達の間では『蜘蛛の巣城』と呼ばれています(^_^;)
ここのオバちゃん、ちょっと変わってるから気をつけてね~
ショコママ |  2007.06.28(Thu) 08:57 | URL | 【Edit】

★to ショコままさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ここまで行ってましたあ!
つうか。。メイちゃん家まで一緒に散歩した帰りの道ですよ~
(*゜▽゜*)え???
なるほど、、、蜘蛛の巣城だった!確かに。。
そこへノラたんが逃げて入ったけど。。そこに居るのかなあ?あそこは空き家????
(ё。ё)エ?オバちゃんが居るのね。。了解!気をつけるうん!~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+次回元気なときにはぜひぜひお寄り致します!
はな |  2007.07.01(Sun) 09:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |