2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

朝から元気だっ!!(*^-゚)vィェィ♪

2008.05.01 (Thu)


今日から5月だあああ!!

朝っから元気だ!!

ワン勢ぞろいぃぃぃぃ♪

連休のなかびな朝・・

ここ2・3日日中では汗ばむ感じ・・な  はな地方!

朝のお散歩じゃないと
ダメダメでつ・・暑くってええええ!!

ぞろぞろぞろーーーー!キックぅモテモテよん


朝っぱらから

めそ君ハミィたんと合流♪

ぷぷ・・キックモテモテでつ(♡´∀`♡)

チョコべえクンも一緒だよ・・それ美味しいの?


チョコべえクンも!

レオナクンも!ぞろぞろぞろ・・d(゚-^*) ナイス♪


レオナクンも!!

ジャイアンちゃんも!!ぞろぞろおお!


ジャイアンちゃんも!!

ナツもめそ君もご機嫌顔!


なんだかワラワラご機嫌でつ!!

よ~い!!

近頃・・めそ君お気に入りのキックへ

よ~~~い!!

キックうううう!!


構えてまつでつ!!めそ君~♪

きっくぅ~♡

とりあえず。。左の黒いのがナツでつが・・なにか??
ぷぷぷ・・




ナツお得意のごろごろして~♪


ナツがゴロゴロしてたら・・

おやっ???

ナツのお隣でもゴロゴロしてまつ!


誰でつか??
右のお方は・・
ゴロゴロの横に・・いひひ・・


うふふ・・ジャイアンちゃんがゴロゴロ中でして・・・

ちなみに・・・
なっちがやべって顔して起きてきて・・
めそ君が・・きっく~って言っていて・・

なんだか偶然映っている写真のワン達の
それぞれの表情が・・
楽しくって笑えちゃいます・・




せっかくのチャンスでつから・・(*v.v)。ぽっ


チョコべえクンがご挨拶でつ・・U/ェ\*Uキャッ♪

ナツとハミィたんのバックぅ!


m(*- -*)mすみません。私の大好きなショットでつ・・
ギャハ~(///ω///)テレテレ♪

 本日の癒し系主役!


そして・・本日の癒し系ナンバー1の主役は・・

チョコちゃんとジャイアンちゃん


やっぱり・・・

ジャイアンちゃん!

11歳のジャイアンちゃんだね・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

ぶるぶるちゅ~でつ!うふ・・


はな的に・・ナイスショットなつもりの
お気に入りの1枚でつ・・
ちょっとブレタでつねん・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:14  |  wan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

楽しそうで・・羨ましいです~~~
新緑が綺麗ですね・・・
この場所は・???多分・・近くかな???
いいな~♪
やっぱ母 |  2008.05.01(Thu) 22:09 | URL | 【Edit】

★No title

はなさ~ん♪ 
わたしも最後のジャイアンちゃんの
プルプル好きです~ ナイスショットだわ~ v(@∀@)vィェ~ィ
お散歩、いろんな犬種のお友達が集まって 楽しそう♪
みんな 仲良しさんですね^^

ナツちゃんゴロゴロだぁ~
偶然写った写真に 素敵な表情のワン達。。。。
゚+o。【カワ】(*´ω`人>Å<*)【イイ】。o+゚

ちゃなっち |  2008.05.02(Fri) 11:14 | URL | 【Edit】

★No title

わんこは朝から元気ですよね。
こっちは眠くて、まだ頭がボーッとしているのに・・・
友達わんこに会うとハッスルしちゃって。
あの目覚めの良さが羨まし~いです。
lablab母ちゃん |  2008.05.02(Fri) 12:33 | URL | 【Edit】

★No title

きのうは ありがとう~
久しぶりに みんなに会えて なつかしかったよん
ちょうど はなさんとはじめて会った頃かな・・
しかし めそとハミィは 久しぶりだったの性格なのか
ワラワラしていて カメラも構える暇もなかったので
はなさんのステキなショットで 楽しませていただきました
('-'*)アリガト♪
また 遊びに行くから (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
めそまま |  2008.05.02(Fri) 18:39 | URL | 【Edit】

★No title

楽しそうですね~☆
私も犬のブルブル~の写真好きですよ♪
11歳のジャイアンちゃん、とーっても元気そう!!
み~んな元気で、この夏を乗り切って下さいね(^^)
☆華☆。 |  2008.05.02(Fri) 22:30 | URL | 【Edit】

★▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

雑草がグリーングリーンしてていいなぁ~
こちなんてまだ枯れ草があるから汚いです(ノω・、) ウゥ・・・

ジャイアンちゃん、みんなに挨拶されててモテモテですね♪
最後の写真はわたしも好きですよヾ(@~▽~@)ノ
ブレ具合がまたいい感じですわ♪
まめもみ |  2008.05.03(Sat) 00:19 | URL | 【Edit】

★(*v.v)。コメントありがとうございます♪

v-344やっば母さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~近所のいつもの散歩コースですよぉ・・
たくさんのお友達に会えるととっても楽しいですぅぅぅぅ
気がつくと・・芝生も緑があおあおとしていて
新緑の季節になってますよねっd(゚-^*)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-344ちゃなっちさんへ☆

ちゃなっちさあああん。。
U/ェ\*Uキャッ♪
やっぱり?ジャイアンちゃんのブルブルが
可愛いでしょう!!
ちゃなっちさんも気に入ってくれて嬉しいぃぃぃ!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラブがいっぱあああいも素敵だけど
いろいろな犬種でも
とっても仲良しだから楽しいですよん。。
偶然写り込んだワン達がそれぞれの
思惑?!ぷぷっそれが発見できて
写真って楽しいですよねん。。
(^○^)!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-344lablab母ちゃんさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
本当に朝からワン達は元気で
お友達に会うと余計にハッスルして
楽しそうですよね♪
コチラの寝ぼけた頭もスッキリします
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-344めそままさんへ☆

こちらこそぉおオオおお!!!
そうかあ・・めそままさんはリバーサイド軍団に会うのは
久し振りだったんだねっ!d(゚-^*) ♪

ワラわらは楽しかった証拠だよん。。
特にみんなが駆け回っている姿を見たら。。
めそ君もハミいたんももっといっぱい走れたらいいんだけどね!
カメラ構えるヒマなかったよねん・・・
また早起きしてp(*^-^*)q がんばっ♪ って
みんなの集合場所へ足を伸ばしてね!
待ってるよん♪

 ̄(=∵=) ̄


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-344☆華☆さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
とぉーーーっても楽しそうでしたよぉ!!
あ!!
☆華☆さんもブルブルショット気に入っていただけましたか?
他のワンは結構若いコばかりで
ワラわらしている中で
マイペースに癒してくれました!
ジャイアンママに伝えておきます!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
v-344まめもみさんへ☆

芝生のグリーンが濃くなってきましたよね。。
そちらはまだなんですねーー!
早く新緑の季節がやってくるといいですね!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ジャイアンちゃんが一番年上ってちゃんと
ワンはわかっているんですね!
ごあいさつしてました。。

うふ。。最後のショットまめもみさんも好きですかあ?
良かったあ・・
ブレ具合もよい?
ありがとうです

♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.03(Sat) 07:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |