2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

千客万来~♪(そふぁあ)

2008.04.29 (Tue)


ちまたでは。。


GW突入でつね~♪

お散歩コースも人ひとひと・・・

野球やら・・BBQやら・・
で・・・
我が家にはテニスの
パコパコ音だけが聞こえてきまつが・・

我が家にはGWは無関係でつ・・

しーーんと静まりかえった昼下がり・・

みんなお昼寝中~♪

ハルとウランのお昼寝



姫空木満開です!


ベランダの姫空木・・・満開ですぅ・・・・・
よそのお宅のモッコウバラさん!


よそのお宅のモッコウバラさんも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ハルのお耳が可愛い~♪


人間用のはず?!のそふぁあ・・・・

黒姉妹・・映りがいまいち(^^ゞ


にゃぜかにゃぜか・・・

家族が座っているところを

見たことがなく。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ワンズのみならず・・・

トロとパフが居たり


しっかりと。。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達も。。。

すてら・・(=^. .^=)ミャーな瞬間!


順番待ち状態・・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

トロとキックだとこんなに余裕でつ!


トロとキックだとすんごく余裕でしゅ。。

こんな

千客万来なそふぁあ。。

おくつろぎタイム・・・・

のみならず・・・

勿論。。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪さま。。爪とぎにもご使用になります(=^. .^=)ミャーでつが。。

くつろいでまつ・・


おくつろぎにも最適!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


こんな↓使い方も。。アリでつ。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ウランとキックはよ~~~く
こうやって遊んでまつ。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



あくまでも・・・遊びでつ!!

っというわけで。。
千客万来な
そふぁあでつ!!


@^ェ^@




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:33  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんはぁ~♪

ソファーに人間用なんてはじめっからないですよ(*^m^*) ムフッ
ソファーはワンにゃんのモノです♪ ぬふっ

ウランちゃんとキック君のお遊びが激しい~
ウランちゃんが本気でパックってしたら
キック君のマズルは間違いなくウランちゃんのお口の中に・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ここへ遊びに来ると大型ワンコと猫にゃんを飼いたくなる衝動に。。。
どっちも未体験なまめもみであります(゚∇^*) テヘ♪
まめもみ |  2008.04.30(Wed) 00:18 | URL | 【Edit】

★No title

我が家のソファーも人間用に買ったけど、今ではイヌ用になってしまいました。
同じですね。
沢山のわんちゃんと猫ちゃんがいて 賑やかそうで羨ましい。
大きいワンコと小さいワンコが仲良くしている光景って良いもんですね。
lablab母ちゃん |  2008.04.30(Wed) 14:16 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆コメントありがとうございます☆☆ヽ(○'ー'○)

v-20まめもみさんへ☆

むふっ・・・そうでしたね。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
最初っからそふぁあは犬猫用でしたあ!
(*^-゚)v

おあそび・・激しいですかあ?
まだまだキック相手は手加減在りですのよん・・
ナツとウランとだと・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・もっと激しいです・・
そふぁあが倒れた事もありでつから
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

大型ワンも楽しいですよん。。
(*^-゚)vィェィ♪
猫もとっても未知の世界だった私にとっては
意外な一面ばかりで
驚きと感動の毎日です・・

むふ・・(*v.v)。
まめもみさんも・・いかがですかあ?

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
v-20lablab母さんへ☆

lablab母さんのお宅も??
やっぱり犬はそふぁあがお好きなんですね!!

我が家はかなり賑やかですが・・・ちょっと賑やか過ぎ?!
みんなが仲良くしていると
なんだか余計に癒されます・・・
大きくても小さくても
仲間なんだな・・って
もちろん
異種でも共存できるのは
不思議だけど素敵だなって思っています。。

U/ェ\*Uキャッ♪

リンクおっけーいただきましてありがとうございます。。
さっそく・・リンク貼りに取り掛かりますね!
ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

はな |  2008.04.30(Wed) 20:02 | URL | 【Edit】

★No title

うちはソファー無いんですが・・・あったら、占領されそうね・・・
キックちゃん、ウランちゃん~楽しそうね!!だんだんエキサイトしていくのが、
かわいいじゃない~~~~♪

マッタリしてる、皆・・・なんとも癒されます~。
やっぱ母 |  2008.04.30(Wed) 22:02 | URL | 【Edit】

★No title

GWですね~
だけど GWのお出かけ予定は終了いたしました~(爆)

ゥフ(*´∪`*)フフ みなさん 気持ちよさそうに
ソファでおくつろぎ中ですね^^
ちゃお・なずなは 数年前買い替えてから ソファに乗らなくなりました。。。
座り心地わるいのかも、、、(爆)

キック君も負けてませんね~
ウランちゃんとガウガウ遊んでるんですね^^
ちゃんと手加減してるウランちゃんが よくわかります♪
ちゃなっち |  2008.05.01(Thu) 11:21 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆コメントありがとうございます☆☆ヽ(○'ー'○)

v-297やっば母さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
占領されちゃいますよ~絶対に・・
とくにワン達はとなく高いところで寝たがる?
なぜかベッドも大好きなんです・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキハルは特にですよ~
カン君はどうかな??

キックとウラン・・
エキサイトしていくんだけど
すーーっと終わるのはなぜ?って
面白いくらいにあっけなく終了しちゃいましたああ・・

動画撮っているこちらとしては
もう少し続けてくれてもよかったのにィ。。なんて。。
 ̄(=∵=) ̄

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-297ちゃなっちさんへ☆

GWですね~
いや~んあの素敵なおでかけ!!なら
もう充分楽しんだでしょ~!
羨ましいですよ・・あんなにラブに囲まれて広いランで遊べるなんて・・
そちらに引っ越したいーーーくらいですよ~~♪

ちゃおちゃんとなずなちゃんは素敵なドッグベットがあるからああああ
ソファーにわざわざ乗らなくてもd(゚-^*) いいんでつよねっ!!
居心地が悪いわけではないでつうううう・・

キックとウラン・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
手加減して
伏せして遊んであげてるところが
なんとも
微笑ましいでしょ?
ふふふ・・
ちゃんとわきまえて遊んでいるんだな~って
思うとえらいって思っちゃいます・・

 ̄(=∵=) ̄

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.05.01(Thu) 12:22 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |