2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ランでつ ̄(=∵=) ̄<2回戦>

2008.04.26 (Sat)


ウランとキック2ショット~♪


くっちゅいてまつ編・・かな?

気がつけばいつも・・
誰かのそばに居るキック・・

ウランお姉ちゃんもだいちゅき!

ナツお姉ちゃんもだいちゅき!

ナツお姉ちゃんもだいちゅき!

(・・*))((*・・)んーんまたまたゴロゴロで
ドロドロでつ。。

ウランお姉ちゃんと走る~♪


ウランお姉ちゃんと走ったり~♪

ナツお姉ちゃんと走ったり~♪


ナツお姉ちゃんとくっついたり~♪


はじめましてのお友達が遊びに来て



くれたり。。。

でも・・やっぱり

どこへ行っても

何をしていても

何故かはな家の仲間は
そばに居るね・・・・


そして・・・

気のおけない仲間・・・・
なかよし@^ェ^@


仲良しさんと集合写真でつ!

また行こうねっ(○'ー'○)ノ☆☆






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

なかよし(=^. .^=)ミャー


そして・・・・

感動・・・・(*v.v)。ぽっ。。。。


仲間たちがより一層・・・

愛おしく思える一冊と

出逢いました。。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:15  |  wan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

くっちゅいてますね~♪
キックしゃんは お姉ちゃまたちが 大好きなんですね^^
一緒に走ったり ゴロゴロしてる側にいたたり。。。
末っ子君って感じがします^^

みんな、はじめましてのお友達とも 仲良くできたんですね~♪
みんなと楽しく、仲良く遊んでも
いつものメンバーがホッとするのかな?

本屋さん行ってこよう~♪
ちゃなっち |  2008.04.26(Sat) 10:37 | URL | 【Edit】

★仲良しね

みんな仲良く遊んでるのね
大きい子もちっちゃい子も、犬種の違いも関係なく仲良く遊んで
見てる方が微笑ましくて(笑顔)になれますね
あこ |  2008.04.26(Sat) 20:11 | URL | 【Edit】

★No title

キックちゃん・・可愛いね~
くっちゅいてまつ編~間違いなしです!!☆

楽しそうでいいですね~
カン・・・小さい子はいいんだけど、大きいと喧嘩になる事があって
怖くて、ランは行ってないんです^~
行けたら楽しそうで、いいなぁ・・・♪
やっぱ母 |  2008.04.26(Sat) 21:09 | URL | 【Edit】

★こんばんはぁ~

キックしゃんは末っ子君だからお姉ちゃんたちが近くにいなきゃダメなのね( ´艸`)ムププ
守ってもらってるのかなぁ~

はなさんワンズ見てたらウチの実家ワンズ引き連れて
ドッグランに行ってみたくなりましたわ川 ̄ι ̄川フフフ
ウチもみんな側にいるかなぁ…
まめもみ |  2008.04.26(Sat) 21:36 | URL | 【Edit】

★(*v.v)。コメントありがとうございます♪

v-530ちゃなっちさんへ

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
くっちゅいてました。。
末っ子らしいですよね。。
いつも誰かのそばに居たい。。
居させてもらえるキックらしさが
ランでも見かける事ができました・・
結局いつものメンバーと一緒に居る。。
ランへ行っても同じ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

本屋さんへぜひε=ε=(*~▽~)行って探してみてください。。

絶対にお勧めですよぉ♪
d(゚-^*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-530あこさんへ

大きいコもちいちゃいコも
ランへ行くとなぜかすぐに友達になっちゃうのが
不思議ですね。。
ふふふ・・・
安心して見ていれますよぉ
@^ェ^@

あこさん家はランへは行かないですかあ??

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-530やっば母さんへ

くっちゅいてまつ編・・
お楽しみいただけましたでしょうか・・・

ランってリードをしていないせいか・・
意外と喧嘩って無いんですよ・・

飼い主との接点が平等のせいかしら??

リードしてランの外から吠えているワンちゃんも
ランに入ってリードを放して入ってくると
なんだか全然吠えないで
自由に遊んでいるのが不思議・・
嫌ならちゃんと回避して違うスペースで遊んでいる感じです。

でもでも。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
男の子は特に。。大きな男の子同士で
力比べしたくなる傾向があるような気がします。。

カン君はどうかなぁ・・・

(。・・。)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-530まめもみさんへ

キックは甘えん坊さんなんですね・・
お姉ちゃん達といつも一緒に居るから
安心するみたいです・・・@^ェ^@

ランへ'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぜひぜひ!!ご実家のワンズと一緒に!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
なんだか楽しそうですね。。。
ダックスがいっぱいでえ・・

ランでは我が家の場合区別がつくように。。
ほら。。ナツだかウランだか
同じ黒ラブだと遠目に見たときに
すぐ判断がつかないので
色別に服をわざわざ着せて
一目瞭然にしてるんです。。
写真を撮っても
コレはどっちだ?!になっちゃうので。。

ぜひぜひ実現してみてください。。
きっと
ひとまとまりになって
居る気がします。。
最初はばーーーっと走って散るかもしれないけど
気がついたら
みんな身内。。なんて感じじゃないのかなぁ

☆⌒(*^∇゜)v

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.04.27(Sun) 08:46 | URL | 【Edit】

★キックちゃん!

キックちゃん楽しそう♪~
はなさんのブログを見てると多頭飼いしたくなります。
パールもお友だち大好き!
誰もいないつまんないモードに・・・
家の中でも私が相手しないと置物状態(笑)

このドックラン昨年tomoさん家と一緒に行きました!
転がり過ぎて新しいTシャツ真っ黒に(笑)
パールママ |  2008.04.28(Mon) 15:56 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

v-311パールママさんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
キック楽しそうですかあ~?
ありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
多頭飼いの良さもありますよね。。
でもでも・・ひとりじめできちゃうパールちゃんが
幸せモードだなって思う時・・あるんですよぉ~♪
どっちもどっちかなって
ハルはひとりでゆっくりしていたいですって顔に書いてあるときも。。
むふっ ̄(=∵=) ̄

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
あの。。ドッグランですよ~
そうですよね~あの日は欠席で残念でしたあ。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
そう・・ゴロゴロするとすぐに真っ黒になっちゃう。。
あの。。ドッグランです。。
ゴロゴロしないコは汚れないのにぃ。。。

今度はパールちゃんの生ゴロゴロ見たいな~~♪
U/ェ\*Uキャッ♪
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.04.28(Mon) 17:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |