2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

紫。。(*v.v)。ぽっ。。。。

2008.04.24 (Thu)

藤の花あっぷぅ☆


ありゃ?

こちらのお宅に咲いているのは以前から知っていましたが。。

ついつい

自転車での通勤途中で

通り過ぎてしまううちに。。

季節を通りこしてしまっていて一度も撮ることができなかったんですが。。

藤棚って日本的~☆


ちょっと早起き出勤の途中にパチリしてきちゃいました。。

(・・*))((*・・)んーん

いつもこの花を見ると

叔母が日舞をしていて

藤娘を踊ったのを思い出してしまいます。。

だからなんだか桜より

日本的な印象です。。

簪が藤の花だったのを  幼いながらに記憶しています。。

(*v.v)。ぽっ。。。。


っと。。

藤の花を見上げてから

下を見ると。。

こちらもまた

紫の

芝桜さんでつかね・・

芝桜さんでつか?こんにちは~でつ


こちらのお宅の花好きなお方。。憎い演出でつ。。

紫がほんのりと

家の周りを包んでいました。。

朝からほっこりと

しあわせ~~~♪

紫の芝桜ってなんだか可愛い。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


って。。オイオイ~~!!

ラン2回戦はどうした??

(・・*))((*・・)んーん


今日は早朝出勤で

帰宅後 

お天気雨の中

5ワンの散歩へ行ったら

もうくったくったでつ。。

ランのε=ε=(*~▽~)だっしゅ~~~~!!な元気の記事は

おあじゅけで・・


お花を見て

まったりしてまつ。。

上からメロン☆トロ☆パフ☆ポジ4ニャンショットでつ

上のめろんしゃんが切れちゃっていてじゃんねんでつが

珍しい4ニャンショットでつ・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

あ!!追記もどどど~~~んな写真になる事を今発見!!

っという訳で。。

追記もクリックすると

どどど~~んな写真が出てきますでつ!!

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

15:32  |  日々。。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はなさん
紫な気分(ΦωΦ)ふふふ・・・・素敵
凄く立派な藤の花ですね~。。長さが半端じゃないですね~
芝桜も綺麗です
あこ |  2008.04.24(Thu) 18:58 | URL | 【Edit】

★No title

藤の花と芝桜、紫が見事ですね~♪
藤娘の日本人形 我が家にありまするぅ (〃'∇'〃)ゝ
私の誕生祝いにいただいたもので
ずーっと実家にあったのですが
数年前に なぜか母が送ってきました。
藤のお花はすっかり色褪せてしまってますが~ (笑)

そうそう、先日 白い藤も撮ってたのでした。
またupしますね (^^)v

ところで、PIXIEの技 お友達に伝授してもよろしいですか~?
それと、BlogDeco の利用者登録・・・ってのは したほうがいいのかしら?
質問攻めでごめんちゃいね ^_^;
レオっち |  2008.04.24(Thu) 19:24 | URL | 【Edit】

★No title

ピンクから、ムラサキの花に変わるとゴールデンウィークですね。
我が家のフジももう少しです。
Just Wan |  2008.04.24(Thu) 20:01 | URL | 【Edit】

★No title

はなさんのお陰で、嬉しく感謝です!!
有難うございました!!
感激でした。

紫・・柴桜~初めて見たかも・・・濃いピンクは、よく見ます。
綺麗ですね・・藤もあちらこちらで、咲き誇ってますね・・・
春って・・・パステルの世界ですね。
やっぱ母 |  2008.04.24(Thu) 21:30 | URL | 【Edit】

★No title

藤の紫って綺麗ですよね。
とっても上品な色で。
藤娘・・・素敵な叔母様ですね^^
そして、あ、かわいい、かわいい^^
4ぴき、みんなこっち見てて、
シッポもくるんとして、とっても好きな構図です~
ぴぃ |  2008.04.24(Thu) 21:56 | URL | 【Edit】

★No title

キレイですね。。。
藤の花をこんなに近くで、、、アップで見たこと無かったです
可愛い。。。(〃´ x ` 〃)ポッ
芝桜さんも 少し我が家にも咲いてます^^
春になると 可愛い花を咲かせてくれますよね~♪

4にゃんショット可愛い♪
にゃんこさんたち ちゃんと ポーズとってます?
偶然なのかな? 

↓ 走ってますね~  楽しそう♪
  ワンたちの楽しそうな姿をみると 私たちまで 楽しくなっちゃいますね^^
  ゥフ(*´∪`*)フフ
  キック君 めそくんに モテモテだったのねん LO━(〃>∀<〃)━VE
ちゃなっち |  2008.04.25(Fri) 02:15 | URL | 【Edit】

★(*v.v)。コメントありがとうございます♪

v-345あこさんへv-345

うふふ。。紫な気分でした。。。
藤の花。。きれいでした。。
紫の花って少し大人な気分ですよね・・
(*v.v)。ぽっ。。。。 芝桜もピンクや白や濃いピンクってありますけど
紫もいいな~って思いました!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-345レオっちさんへv-345

fufufu。。。予定通りに通勤途中にパチリしてきちゃいましたよ。。

あ~日本人形にも藤娘ってありますよね~
日舞でのいでたちも・・そっくりだった記憶があります・・
かなりオオ昔の事ですが印象が濃かったのか鮮明に覚えてます!

白い藤の花???みたい~~!
ぜひぜひアップを楽しみにしていますよ~~~!

(*^-゚)vィェィ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-345Just Wan さんへv-345

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~そうですね~ピンクから紫の花が咲きはじめるとゴールデンウイーク!
我が家にはまるで縁の無いGwですが(*^-'*)> ぽりぽり
Just Wan さん家にも藤の花があるんですかあ~?
羨ましいですぅ。。ぜひ咲いたらお知らせくださいねっ!

(*v.v)。ぽっ。。。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-345やっば母さんへv-345

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
良かったです。。わかりずらい説明しかできなくって
m(*- -*)mすみませんでした。。
これからもどどど~んな画像で楽しませていただきますよ~♪

紫の芝桜。私も初めて見ました
可愛かったです。。
あ~紫が素敵って思う年ころになっちゃったか・・・って
感じです。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-345ぴぃさんへv-345

藤の花も。。きれいですよね。。
上品ないでたちにうっとりでした。。

あ・・日舞の叔母にコメントありがとうございます。
大昔の話なんですが・・
今でも鮮明に覚えています
きっと印象深かったんだと思います。。

あああああ!!
猫さんにコメントも嬉しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
たまたま偶然の4ショットをみつけて急いで
カメラを向けたら
めろんさんが半分切れてたんですけど。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ぴぃさんの好きな構図でよかったです。
(*´ー‘) ホッ♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

v-345ちゃなっちさんへv-345

藤の花。。写真に撮ったのは初めてです。。
あはは~チビな私がアップで撮れたのも
コチラの藤だなが比較的低い位置に咲いていたから
でしたあああ。。(*^-'*)> ぽりぽり
も~いいな~ちゃなっちさん家は
芝桜さんもおいでですかあ~?
可愛いですよねっ☆

4にゃんショットはぐーじぇんでつ!
ぐーじぇん過ぎて大急ぎでカメラ持って
撮ったらめろんさんが切れてました。。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
この後すぐに移動しちゃったので
撮り直しがききませんでしたの。。
とほほ・・・・・

↓"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~めそ君がやけにキックを気に入っていて。。ふふ。。
なんだかくっついて居て可愛いでしょ。。。むふっ(♡´∀`♡)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


はな |  2008.04.25(Fri) 09:47 | URL | 【Edit】

★こんばんはぁ~

芝桜って紫もあるんですねぇ~♪
白かピンクしかないかと思ってましたぁ・・・
無知ですいまそんm(*- -*)m

ランダッシュ日記楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
まめもみ |  2008.04.25(Fri) 20:34 | URL | 【Edit】

★コメントミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

v-324まめもみさんへv-324

芝桜の紫・・私も初めて見たんですよ~
なんだか

上品な雰囲気でした・・

ランパート2

やっとこさ

アップしました・・

ダッシュじゃなかったけど・・

見てくださいね・・

@^ェ^@
はな |  2008.04.26(Sat) 07:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |