2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

haru to renge to hana to

2008.04.21 (Mon)


はじめまして。。れんげさん


お友達が ハルと私を

ハルとれんげ畑


れんげ畑に連れて行ってくれました。。

ハルの笑顔とレンゲ


ハルのとびっきりの笑顔と

ハルとれんげとはな


ここちよい春の風

れんげにkiss

れんげにkiss♡
れんげ畑


わたしとハルをれんげ畑に連れていってくれて
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

実はわたし。。れんげの花を見るのは

生まれて初めてでした。。

(///ω///)テレテレ♪







ハルとれんげとはなと

haru to renge to hana to

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
またまた
画像をクリックするとどどど~んとなっちゃいます。。
ちょっと今回画像がかなり大きいので 
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
スクロールして(マウスの真ん中を下にするとちいちゃくなります)
戻り方は左上に×マークがありますのでそこから戻ってください。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

U/ェ\*Uキャッ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:00  |  wan  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ハルさんと、はなさんですね・・
はなさん!!!お顔、ハートですが、かわいいですぅ~

写真。。とてもステキ・・・
昨日から・・・悩みつつ~
ブログパーツに行けてるのか・・ダメそうだ・・e-263
もう少し・・やってみます
色々ありがとうです~・・頭、悪いんです~~~
やっぱ母 |  2008.04.21(Mon) 23:24 | URL | 【Edit】

★No title

こんばんは~♪
またまたお写真大きくして楽しんじゃいましたよ~ (*^m^*) ムフッ
戻り方、教えてくださって Thanksです!(〃'∇'〃)ゝ

やっぱり写真は大きいほうが綺麗ですね~!
いつもブログサイズに縮小すると粗くなっちゃって
なんだかな~ (-。 -; ) って思ってたんですよ。
ちょっと試してみたい気持ちがウズウズと~ (笑)

れんげ畑、広いですね~♪
子供の頃は 近所のたんぼが いつもこんな風になってました。
たまに真っ白なれんげが混ざってる時があって
見つけるとスッゴク嬉しかったな (*^_^*)
はなさんは 初めて体験だったんですね~ 意外!(笑)
真っ白なれんげ、ありませんでしたか~?
見つけたらラッキーですよん d(゚ー゚*)ネッ!

ところで・・・
はなさん、スリムで可愛らしい方ですね~ (*^ー^*)・:*:・ゥフフ♪
レオっち |  2008.04.21(Mon) 23:37 | URL | 【Edit】

★No title

はなさん
素敵な画像です
はなさんはまだ乙女?
マークを外しても良いんじゃないですか?
あこ |  2008.04.22(Tue) 10:19 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

e-247やっば母さんへe-247

(・・*))((*・・)んーん
どどど~んな写真なかなかたどりつけないでつか。。

サイトへ行ったら右のブログパーツの7番目の写真・動画をクリックして
pixie へ
そこで3D←はなはこれをセレクト 右のは一番したに出ている写真のスライドショーの枠の色を選択して

あとは

出ている部分を右クリックしてコピーを選んでソースを全部コピーします。
そしてそのまま
今度は
fc2の管理画面へ行ってプラグインの設定を選びます
フリーエリアを追加して
HTML編集をクリックして
そこへ右クリックして貼り付けします。

p(*^-^*)q がんばっ♪
それでも反映しなかったらまたいつでも遠慮なく言ってくださ~い!
(ノ*´▽)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
e-247レオっちさんへe-247

うふふ。。試してみてください。。楽しいです!

↑やっば母さんへのコメントに少し詳しく(わかりずらいかもしれませんが・・・)
書いてあるので参考にしてみてください!
(*^-゚)vィェィ♪

れんげ。。"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~わたしはお初にお目にかかっちゃいましたが
そうですか~え???真っ白な~♪
残念ながらみつかりませんでした。。
メガネしていなかったし(〃゚д゚;A アセアセ・・・
また行きたいですがきっと今度いける頃にはもう終わっちゃってますよね。。

レオっちさんが白いれんげをみつけて嬉しいっていう心が
とってもキュート♡ ♡(♡´∀`♡)で

(*v.v)。ぽっ。。。。 です。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

e-247あこさんへe-247

れんげ。。きれいでしたよ~♪
ん?乙女??
ギャハギャハ~でつ
大昔の乙女。。でもでも
心の中はいつまでも
少女でいたいでつ。。

(///ω///)テレテレ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.04.22(Tue) 11:59 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(Tue) 20:58 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(Tue) 21:59 |  | 【Edit】

★No title

素敵ですね~♪
れんげがいっぱい^^

はなさんハートいらないのでは~? ゥフ(*´∪`*)フフ

ハルちゃんも とっても楽しそうですね♪

春だもんね~
ちゃなっち |  2008.04.23(Wed) 00:41 | URL | 【Edit】

★▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

れんげの花って見たことないです((^┰^))ゞ テヘヘ
偶然にもさっきお友達にブログではじめてまじまじと見ましたよ♪

キック君なられんげのお花に隠れて見えなくなっちゃいそうですね(*^m^)o==3
ハルちゃんに捜索願出さなきゃ!
まめもみ |  2008.04.23(Wed) 02:20 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます ̄(=∵=) ̄

e-247ちゃなっちさんへe-247

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
生まれてはじめて見たれんげの花はとっても可愛くって
いっぱい咲いていて
感激でしたあ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!
ハートもちろん無くてはダメダメでつよ。。
(///ω///)テレテレ♪

ハルが元気にスタスタ歩きしてました。
ハルの春なのか・・?
春のハルなのか・・・なんちゃって・・

U/ェ\*Uキャッ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

e-247まめもみさんへe-247

あ・・・まめもみさんも??
私は先日初めて見たんですよ。。
まめもみさんにも見せてあげたかったなぁ。。。。
他のお友達もれんげの花の記事だったんですね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハルでももぐっちゃいそうな位意外と背高なんですね。。れんげの花って
キックだったら
かくれんぼができちゃいます。。
ハルに捜索願いだせますよ。。
ふふふ。。

 ̄(=∵=) ̄
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.04.23(Wed) 17:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |