2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ランでつ ̄(=∵=) ̄<1回戦>

2008.04.23 (Wed)

ハル&エンジェルがお散歩してから

ギラギラギララ~んナツ!




黒チーム!

ちょこっとランへ出発!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁウラン!


でへ。。今日は VIP席でつね。。
ナツ ウランはいつもは最後部へでつがね。。
ハルとエンジェルがいないので。。
ひとつ前の席に乗れてご満悦♡

d(゚-^*) ナイス♪

僕も行くでつ!キック


黒チームいざ。。ランへ。。

今日はめそ君とハミィ君と一緒だよ♡
早く早く早く~~ε=ε=(*~▽~)

ワラわら~~~~
早く~~誰もが一番先にランへ入ろうとダッシュちゅ~~~~~!

この日はお友達がいっぱいいたでつ。。

みんなでよ~~いどん!!
みんなでよ~いどん!!

一番 ナツ 2番 ウランでつ。。
ナツ早くて切れましたでつねん。。

みんな初めて会ったし
お名前もわからないけど
元気に一緒に走って遊んだよん。。
ε=ε=(*~▽~)だっしゅ~~~~


あれれ??赤い服着たナツ。。走りをやめて内緒話中?
すかさず緑の服のウラン1等賞~~!!

キックはジュルして2等賞~(待ち構えて近道で合流。。最近キックはこの手を覚えたんでつ。。
ま・・・あんよが短いからね。。これくらいの頭は働かせないと勝負には勝てない?!)
いひ~

いっぱい遊んで・・

あれ?ウランε=ε=(*~▽~)ダッシュに疲れたんでつね。。
以前はエンドレスでしたが
最近は
ちゃんと自分で休憩時間を取るんでつ

そろそろシニアの仲間入りでつもんね。。

ウラン~カエルポーズになってんよ~♪


ウランが

カエルの足~休憩している間に

後ろでうろうろしているナツとキック

そして。。

ウランの背後がまた笑えるんでつ


あら?帰宅後写真を見て思わずpupupu
めそ君がナツと走ってたんだね。。
微笑ましい恋人たち?!
U/ェ\*Uキャッ♪

でもでもでもでもでも~~~~~~~~~

この日のめそ君は
なっちゃ~~~~ん♪じゃなくって

きっくぅ~♡


(・・*))((*・・)んーん?????

にゃぜかにゃぜか。。

キック一筋!!!
@^ェ^@

それでは本日は

めそ君のきっく一筋3連発で

しめくくっちゃいましゅか・・
きっくぅ~その2♡


ひちゅこいでしゅかね。。
もう1ショット~!!

もひとちゅきっくぅ~~なめそ君でつ


きわめつけのいっぱ~~っつ!!めそ君とキックでつ!



ととと・・・

ランでの数時間は(たった1時間程でしたが(〃゚д゚;A アセアセ・・・))

楽し~いことが満載で。。。

とても1回戦ではおわれましぇん。。

また次回に。。
続編アップしま~~~っす!

あ・・・5ワンショット。。




ぐ~じぇんの5わんショットでしたあ!


集合写真とろ~~って時じゃなくって

なぜか偶然。。

今回参加の5ワンが

映ってたんで。。

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

画像をクリックすると
どどど~~~~~んな写真が見れます。。

よろしかったらクリックしてみてくださいでつ。。

どの写真をクリックしても
全部の写真を見ることができますよ~
正面の写真をみたら横の写真もクリックしてみてくださ~い
写真がまわって全部見れますぅぅぅぅ(*´ο`*)

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:41  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ドッグラン・・・すごいいっぱい
楽しかったでしょ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Pixieで大きくして見せてもらいました
やっぱり良いですね~
動きが伝わってきますd(>_< )Good!!
あこ |  2008.04.23(Wed) 21:02 | URL | 【Edit】

★No title

こんばんは~!
早速ですが~プラグイン、でっきました~♪
とりあえず 昨日撮ったお花の画像で記事upしてみたよ~ん (*^^)v
思いがけず、先日の桜画像も ドド~ンとなっちゃいました! あれれ?
トップページのは全部OKなのかなぁ?
ま、ちょっとお得なサプライズでしたが (≧m≦)ぷっ!
ご指南ありがとうございました~ \(^o^)/

ワンちゃんたち、楽しそうねぇ (゚ー゚*)。・:*:
キック君 大きなワンちゃんにも負けてませんね~ ん?ズル?(笑)
レオっち |  2008.04.23(Wed) 21:03 | URL | 【Edit】

★No title

はなさん!!!
できました!!できました!!!
ありがとうございます!!!e-343
今。。嬉しくて泣きそうです~
お付き合い。。本当にありがとうございます~感謝ですe-266
これからも、色々教えてくださいね。

ラン~楽しそうで・・羨ましいなぁ。。。

やっぱ母 |  2008.04.23(Wed) 21:56 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆コメントありがとうございます!

v-274あこさんへv-274

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
あこさんに教えていただいたお陰で
どどど~~んと大きな写真で見ていただけるようになって
とっても楽しませていただいてますよ~♪
感謝でっつ!
@^ェ^@

ドッグランたくさんお友達が居て
いっぱい走って泥だらけになって帰ってきましたよ~ん♪

(*v.v)。


v-274レオっちさんへv-274

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
無事にどどど~~んな写真アップ出来て良かったですううう!!

なんだか。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン全部の記事の写真が出来るみたいです。。
追記はどうなのかな?まだ試してないんですけど。。
きれいなお写真がいっぱい見れてとっても嬉しいですよ~♪

キックは大型ワン用のランで平気で遊ばせちゃってます
なんたって慣れてますからあ~~
さすがに
大型ワン用にダックスちゃんは入ってこないんですけどね。。
(*^-'*)> ぽりぽり
ズル?でつよ。。近道して先回り?して追いつくんです。。
ちゃんと頭は使ってます。。ハイ~♪

 ̄(=∵=) ̄


v-274やっば母さんへv-274

出来ましたかああ~!!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
良かったです~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
苦労してp(*^-^*)q がんばっ♪ って反映すると
と~~~~っても嬉しいんですよね~♪
これからも。。
何かあったら遠慮なくどうぞでつ。。
私でわかる事でしたら。。
v(*'-^*)-☆ ok!!でつ!!

ラン。。楽しかったですよ~
まあ。。シニアチームはお留守番だったんですけどね。。
(*^-'*)> ぽりぽり

U/ェ\*U
はな |  2008.04.24(Thu) 15:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |