2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

p(*^-^*)q がんばっ♪

2008.04.27 (Sun)


ハルと独り占め散歩♪


今年8歳になったハル。。

最近ハルとの散歩は独り占め散歩が多くなっちゃったね。。

だってみんなとペースが合わないんだもんね。。

まだまだこれからね。。


オリエンタルポピーさんって

どうして?

蕾のときは思いっきりお辞儀してる・・・・

もうすこしでつ


でも。。だんだん。。だんだん。。

色がついて・・・
ふっくらと花咲く準備にはいると。。

そっと顔を持ち上げて

ほうら・・もうすぐだよ・・・


ほらね。。もうすぐ。。咲くよ・・・

p(*^-^*)q がんばっ♪

ハルとオリエンタルポピ~♪


ハルちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

(*v.v)。ぽっ。。。。 ここにもp(*^-^*)q がんばっ♪


わかるかな??

すでに空近くに咲いていた桜は散っているけど
根っこに咲いている桜さんはまだまだ
p(*^-^*)q がんばってるよん。。

可愛い~根っこの桜さんでつ


ハルちゃんも。。。

ゆっくりゆっくり

sakura &haru


p(*^-^*)q がんばっ♪ っだよっ!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

あらあら・・季節遅れのアップになってしまいました。。

時の過ぎるのは早く

お花の季節も早足に通り過ぎてしまいます。。

こちら・・

下書きしてあったんですが

ついつい

毎日の仲間たちの出来事が満載で

アップする機会が遅れてしまいました。。

もう桜の花びらも道端にも見受けられないけど・・

せっかくのハルの桜じゅうたんでのショットなので。。

本日あっぷぅ。。


オリエンタルポピーももういっぱい咲き誇っているのに

今年はまだ咲いているオリエンタルポピーを撮っていない

はなでありましたあ。。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:30  |  wan  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

最近散歩しながら・・色々なお花見ると・・
はなさんなら、どんな風に写すのかな???
なんて考えるんですよ~
想像以上ですね~!!すてき~

はるちゃん・8歳ですか・・
トロちゃん・・かわいい・・アンヨも~
やっぱ母 |  2008.04.27(Sun) 22:27 | URL | 【Edit】

★No title

ハナちゃん、お誕生日 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも元気で、ゆっくりゆっくり過ごしてね~♪

ポピーのまぁるい蕾の中には
あの鮮やかな 大きなお花が隠れてるんですよね~。
桜もすっかり終わってしまったけど
花の季節はまだまだ続きますね。
楽しみ~ (*^▽^*)
レオっち |  2008.04.27(Sun) 23:42 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

e-78やっば母さんへ☆

U/ェ\*Uキャッ♪
やっば母さん。。お散歩中にはなの事思い出してくださっていたんですかあ?
嬉しいですうううう!
(・・*))((*・・)んーん特に考えずに撮っているんですよ~
お花の場合は可愛いって思うとつい・・カメラ向けちゃってます!
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

はい~ハルは2月で8歳になりましたよ~
あれ?カン君は???何歳でしたっけ?!
7歳位だったかな??

↑トロのあんよ。。ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

e-78レオっちさんへ☆


ハルにお祝いありがとう♪(*'-^)-☆パチン
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~これからも元気でゆっくりゆっくり・・・
マイペースに暮らしていきま~っすっとハルからの伝言でつ。。
(^-^*))。。。


ポピーってお花はおじぎしている蕾が
ど~よ~って堂々と花が咲くから
なんだか元気もらえます。。色もとっても鮮やかですよね~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
春はお花がいっぱいで
私も楽しみです。。

レオっちさん。。お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
GW私も~そんなの関係ない~♪ですよお。。
@^ェ^@

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.04.28(Mon) 17:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |