2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みつめる。。。先

2008.04.20 (Sun)


何?


と~ろにゃん。。

なになに??


なに??

何をみつめてるの??



画像をクリックすると。。

大きなトロにゃんとパフにゃん

めろんとすてら

になりまつでつ。。

おまけ~♪とろとキックの2ショットでつ。。。

とろとキックの2ショット~♡


みつめる・・先は

何? 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ひさびさのモノクロでつ。。

何をみつめていたかを

知っているのは

私だけ・・・

(=^. .^=)ミャー

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

00:00  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

写真をクリックして驚きました(@0@)
どうやったらこんなにカッコイイ事が出来るのですか!?
モノクロもいいですよね!!
はなさんは写真のセンスがおありだと思いますよ^^
いつか一眼レフデビューをされてみてはいかがですか??^^
はまぴー |  2008.04.20(Sun) 21:05 | URL | 【Edit】

★No title

見つめる先・・なんでしょう???
めろんちゃんとすてらちゃん・・かわいすぎ・・・

はなさん・・私やってみたんだけど・・ブログパーツまで行けませんでした~
う~ん・・・難しいよぉ。。。
やっぱ母 |  2008.04.20(Sun) 21:17 | URL | 【Edit】

★No title

写真すご~いい^^
こんな事できるんですね^^
私には無理~~(=^‥^A アセアセ・・・

見つめる先?
何かぶら下げて揺らしてる?
(*≧m≦*)ププッ
iku |  2008.04.20(Sun) 22:23 | URL | 【Edit】

★No title

うっわぁ~ クリックしたらスゴイ素敵!
でも戻り方がわからんかった~ (;´д`)

めろんさんとすてらさん、鏡に映ってるようですね~ (*^m^*)
見つめる先には いったい何が? 気になるなぁ。。。(笑)

↓鬱金桜、先日カメラに収めました。
他にもいろいろと (*^▽^*)ゞ
レオっち |  2008.04.21(Mon) 00:09 | URL | 【Edit】

★No title

何を見つめてたのでしょう~???
にゃんこさんって 動きが早くて
撮りにくくないですか?
我が家のWANが動かなさすぎるのか…(爆)
今日も とっても素敵な写真に癒されました +.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

↓ 姫うつぎさんとの再会。。。
  ブログって なんかやっぱりいいですね^^
  めろんしゃんと ポジ君 ラブラブじゃ~ん
  ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
  
ちゃなっち |  2008.04.21(Mon) 11:29 | URL | 【Edit】

★コメントミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

v-254はまぴーさんへv-254

写真クリックしてくれたんですねっd(゚-^*)
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
BlogDeco とういのが右下にあるんですが
プラグインの一番下です
そのブログパーツのpixie という機能を貼り付けるだけで簡単にできます。。
はまぴーさんもお試ししてみてください!
あーー一眼レフデビュー。。。我が家では夢ですが
いつかは欲しいんです。。
いつになるかなぁ~o┤*´Д`*├o アァー


v-254やっば母さんへv-254

みつめる先。。ふふ。。我が家は仲間がいっぱい居るので
お仲間さんを見ているんですよ~
(^○^)ネタばらしちゃいました。。。(^^ゞ

ブログパーツ行ってみました??
そこで写真。動画というのが右の方にあると思います。。
そこをクリックして
pixie という機能へたどり着ければ。。
あとは
それをコピーペーストして
自分のブログのプラグインに貼ればいいんですよ~
またわからなかったら
いつでも言ってくださ~い!
"ヽ(´▽`)ノ"

v-254ikuさんへv-254

写真のブログパーツ
簡単にできます!!
プラグインの右下のブログデコをクリックすると
右のカテゴリーの写真 動画をクリックして
pixie というブログパーツへ行ってみてください!
あとは説明が書いてあります
fc2だから
プラグインでフリースペースを追加して
そこへコピーペーストすれば出来上がり~♪
とっても簡単ですよ!
ゝ(▽`*ゝ)

みつめる先。。。
それは。。他の仲間です。。
我が家には猫さんや犬さんがウロウロしていたり
猫さんは上下運動もするから
トロとパフはキャットタワーに登ったメロンをみつめていたんです。。
o((=゚ェ^=))o''ネタばらししちゃいました。。
うふっ(///ω///)テレテレ♪

v-254レオっちさんへv-254

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
戻り方は左の上に×マークがあったと思うんでつが。。
そこから戻るんですよ~~~~!
レオっちさんもどうですかあ~?

みつめる先。。。それは写真に写っていない仲間です。。
トロとパフはキャットタワーに駆け上って行ったメロンを見てました。。
ふふ。。ネタばらしでしたああああ~♪

鬱金桜~♪←難しくって変換に出ず。。ウコンって書いてしまった私でした
(*^-'*)> ぽりぽり
拝見させていただきましたよ~~
ごめんなさい。。コメントできなくって。。
また今度ゆっくりコメントさせていただきますね。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

v-254ちゃなっちさんへv-254

何をみつめていたかと言うと。。
写真に写っていない他の仲間です~
我が家はうろうろチョロチョロといろんなわんこやにゃんこが・・・・
猫さんは上下移動もしますので。。
トロとパフはキャットタワーに駆け上ったメロンを追いかけて見ていたんですよ~
猫さんの動き早いです。。
だから失敗作もいっぱいですよ~
でも部屋でまったりしている時の猫さんは
不動ーーーーー!撮り易いんでつよん(=^. .^=)ミャー

↓"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~そうなんですそうなんです。。
自分の記憶力の低下にはビックリですが(*^-'*)> ぽりぽり
ちゃんと去年会ってたんです姫うつぎさん。。
どこのお宅に咲いていたかももちろん忘れてますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

うふふ。。
めろんとポジはい~~~っつも一緒(♡´∀`♡)
ちょっとやきもちやいちゃう私でしたあ。。

 ̄(=∵=) ̄

はな |  2008.04.21(Mon) 16:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |