2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

犬猫仕様.....

2007.06.24 (Sun)

IMG_2917.jpg

先日のお休みでいに

そろそろ。。いつもの病気?!(模様替え病)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

がむくむくと。。

でも。。腰は大丈夫か?なんてちょっと不安もありましたが

やりはじめたらとまらないっ!

本当はベランダがメインだったんだっ!
最近ベランダの窓を開けると一目散にダッシュで出てくるガキんちょさんが居るんです。。

ぼっちゃまずのニューフェイスです。。ぷぷっ!
一緒にとろにゃんもダッシュで出ようとする。。
2匹でベランダで遊んでいたりもするので
少しすっきりさせたいな。。
っと思ってかたづけていた結果。
ベランダにあった大きな大きなバリケンを移動~

そして。。3つのバリケンをまとめて並べてみたら?
どう??

それがなかなか意外と個室感覚?!扉は撤去してあるので閉じ込めてはおけないんだけど
それなりにそれぞれがお気に入りの個室?!にお入りになってお休みしてます。
お食事もね。。中に入ってする方。。外でする方。。お好きにどうぞ!
ってな感じで
いままでなんでこうやって並べなかったんだ?
あ・・場所がなかったのよね。
とりあえず
バリケンを置くと今までのソファーが置けないんだね。。
他に移動しての強行突破?
にゃんこさんは上で寝たり歩いたり。。
キャットタワーやハンモックへの通り道になったりしてる
結局我が家は犬仕様~猫仕様になっちゃうのね~
キャットウオークも欲しいくらい~だも~ん!

みんなが快適に暮らしていれば私達も快適っていうことで!
ソファー使えなくなったパパさん

床でゴロンしてますが。。夏ですからいいですよね。
(o^^o)ふふっ♪
2918.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
00:23  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか、素敵なお部屋になりましたね^^
犬仕様、猫仕様^^ 
そうですよね わんにゃんが快適なら
住んでる人間も快適~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ~ バリケンに掛けてるカバーは
ソファに使ってたものですね^^

個室だと落ち着くのかな。。。
床でゴロン、『夏だからいいよね』…って事は
いずれ、冬仕様に 模様がえ?i-184
ちゃなっち |  2007.06.24(Sun) 16:27 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

うふふ。。
さすが。。ten plus one通のちゃなっちさん!

ソファーカバーも~よ~知ってらっしゃる!
(。'-')(。,_,)ウンウン
そのとおりです。
個室感覚で楽しんで?!いるみたいですよ~
よ~くのぞかないと誰が入っているのかが見えないくらいがいいみたいっ!大勢いるからひとりになりたいときもあるんかなあ~(o^^o)ふふっ♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
冬仕様になったらまたきっとその頃にはコロコロと模様替えしているでしょ~
こたつ敷きふとんなんか敷いているかな~
ん?あ・・こたつ作ればいいんだっ!
きっと冬はこたつにもぐって寝てしまうのではないでしょーか・・・ダハハ~(o・。・o)
はな |  2007.06.25(Mon) 15:02 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |