2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

出逢い?再会

2008.04.19 (Sat)


久しぶりに。。

このブログにリンクしてある

tentail写真ブログに花の写真をアップした・・

そして

何気なく

以前の写真を見ていて。。

愕然と・・・

なんと・・私は・・去年の今頃に。。。

すでに

姫空木に出逢っていて

写真を撮っていた。。

すっかり忘れて。。
その花が咲いている場所すら覚えていなかったのに・・・

今年・・園芸店で一目惚れして
我が家へ来てくれた

姫空木。。。

tentail写真ブログ

こちら↑ のページの右の1番上のボックスの写真をクリックすると見れますんでつが

こちらに。。すでにはなは撮っていたんですううううううううう。。


☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

なんだか・・運命感じちゃう?
ちょっとおおげさだけど・・

好きっとか。。心が反応するモノって
すごいな・・・

一目惚れじゃなくって
1年前から会ってました・・

出逢いじゃなくって。。
再会・・・

だったんですね!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

はじめましてじゃなかったね!



で・・・話は変わっちゃうんでつが。。。



きの~のめろん
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

いつもはめろんだけだけど。。


キャットタワーのまあるいベッド。。

定員1ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪でつ。。


めろんがいつものようにま~るくなって寝てました。。

ま~るくなって寝てるんでつ。。



定員オーバー(=^. .^=)ミャー


なのになのに。。

定員オーバー(=^. .^=)ミャー

だいちゅきなポジ君とめろん。。

落っこちないでくださいよ。。

窮屈じゃないんでつか??

ポジ君とめろんは仲良しさんでつ。。

あ・・・お邪魔しました。。

ぬぁんか文句ある??




ついつい2ショットを撮ろうと必死こいていたら
起こしてしまいました。。

(*^-'*)> ぽりぽり

poji&meron


うわ。。ポジクン真っ黒でつが。。

雰囲気だけでも伝われば。。

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

08:00  |  hana  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Blogの良さのひとつですね

ずっと見てると、昨年は?その前は・・何時ごろだったって・・・
見直すと結構面白い事、見つけたりします
私も前のBlogをみて、今年は遅いと感じるものがあります
あこ |  2008.04.19(Sat) 15:13 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

はい。。本当にそうですね~
ブログを読み返すと
面白い事や

あれ~?毎年おんなじこと思ってる!なんて発見もありますよね。。

お花の咲く時期もやはり天候に影響するので
遅かったり早かったりして
それも読み返すとわかったりすると
やっぱり
ブログしていて良かったって思う瞬間です。。

@^ェ^@
はな |  2008.04.19(Sat) 18:44 | URL | 【Edit】

★No title

なんだか、はなさん!!スゴイです~
写真ブログ・・素敵~~
どうしたらできるのか。。私はサッパリですが???
いいですね♪

めろんちゃん、ポジくん・・・かわいいね・・・
ほのぼの・・・
やっぱ母 |  2008.04.19(Sat) 23:06 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
写真がどど~んとですか??

とっても簡単なの。。

こちらのブログのプラグインの最後のpixieのblogdecoをクリックすると
ブログパーツのところへ行けるので
そこで
写真 動画のところをクリックすると
いけます。。
入れ方も簡単説明がありますのでぜひお試しくだちゃい。。

めろんとポジはとっても仲良しさんで
いっつもやきもちやいちゃう はなでありまつ。。
(*^-'*)> ぽりぽり
実はポジクンはわたしの心の恋人なんで。。
あ。。
心の恋猫さんでした。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.04.20(Sun) 10:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |