2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おいしい笑顔とo(´^`)o ウー雨でつ。

2008.04.18 (Fri)



ミルクとビター欲ばりましたあ。。


思わず・・・

パッケージが可愛くって

衝動買い。。。

ウふ

よく見れば・・

おいしい笑顔と90年でつって。。。

ありゃりゃ。。

もう90歳なの??

ずいぶんと。。はなより年上さんだったのね。。

おいしい笑顔と90年でつ!


ブログ見ながらついつい手がでる。。。


ちゅかれると。。甘いものが欲しくなるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

まずはビターから。。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

雨の日は。。パソコンと
甘いもの?!

☆⌒(*^∇゜)v


で。。。パソコンに集中して

ふっと上を見ると。。

オイオイ!!


o(´^`)o ウー

くぅちゃん・・・

そこ乗ったらダメでつ。。
って何度も降りてもらうんでつが。。

やっぱり

あったかいのが気に入った??

今日は肌寒いからね。。。
くぅちゃんは場所探し&新開拓の名人。。
(=^. .^=)ミャー


お気に入りのスポットになっちゃった

o(´^`)o ウー

雨あめのはな地方でつが。。

気分を変えて。。

先日みつけた・・可愛い貴女・・・・(*v.v)。ぽっ。。。。


<お花はどうも貴女という表現に
なってしまいますんでつが 
はなの勝手な思い込みでつ・・
あしからずぅぅぅo(´^`)o ウー>>>

すみれ??


川原の傾斜部分に

ひっそりと
1輪だけ

咲いてたの。。

うっかり踏んでしまうところだった。。


気づいて良かった。。
気付かせてくれて
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

そうとうおひまなのか
ぐうたらなのか。。
こちらにお絵描きツール機能が付いたということで。。
なんだか子供のころから
絵が苦手なくせに

書いてみたら
楽しかったよん。。




黄色いドット?
意味わかんな~い。。

ぽりぽり



意味ん??
なんだか楽しいからオッケーということで。。

また書いてみよ~っと。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:22  |  日々。。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんとに可愛いパッケージですね~。。引かれたのなんとなく判ります

くうちゃん上手に乗ったのね~・・

同じ名前のあの有名なチワワのくうちゃんは今日7歳のお誕生日だそうですね
あこ |  2008.04.18(Fri) 13:52 | URL | 【Edit】

★▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

パッケージで買っちゃうことってたまにありますよ♪
でも結局は中身出して捨てちゃうから
あまり意味がないような…

いいなぁ~ お絵かきツール~
はなさんのことだからイラストの中(髪の毛)に
猫ちゃんが隠れてるのではと必死に探してしまいましたわ(;~〓~) アセアセ
まるでウォーリーを探せ状態でした~(=^‥^A アセアセ・・・

↓Mじゃないので踏まれなくても大丈夫で~す!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まめもみ |  2008.04.18(Fri) 16:39 | URL | 【Edit】

チョコ・・大好きで・・・
ピポピポ・・・のエンジェルちゃんですよね~
90年なんだぁ~~~~
グルメなチョコより、美味しいよ~
くうちゃん~
お目目、青くて綺麗!!!
美しい!!!

はなさん~お絵かき、いいですね!
たのしい事、沢山です~
やっぱ母 |  2008.04.18(Fri) 20:23 | URL | 【Edit】

さっき お土産のホワイトチョコを食べてたら
はなさんも 可愛いパッケージのチョコ食べてたんですね~♪
チョコ、大好きなので 困ってます。。。
やめられな~い(汗)

くぅちゃんPCの上はポカポカですか?
今日は肌寒かったもんね^^

はなさんのブログ 日々進化してますね^^
素敵でたのすぃ~♪
どど~~ん がんばります^^
ちゃなっち |  2008.04.18(Fri) 20:37 | URL | 【Edit】

★☆⌒(*^∇゜)v コメントありがとう!

あこさんへ☆

うふ。。可愛いですよね。。
つい。。。手が伸びてしまいました。。
中身はいつもの通りでしたが。。ゥふ・・

くぅちゃん。。どこでも登っちゃうんです。。
パソコンの上はあったかいんですよね。。o┤*´Д`*├o

チワワのくーちゃんは7歳ですか??知りませんでしたあ。。

 ̄(=∵=) ̄

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

まめもみさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよね。。
結局食べてしまったら
捨ててしまうんですけどね。。
(^^ゞ

お絵かきツール
まめもみさんも書いてみてくださいいいいい。。
あ・・・猫さんが隠れてるかと??ですよね~
まったくo(´^`)o ウー
絵心がないんでつ。。

↓@^ェ^@了解でつ。。それでは踏まないように言っておきます。。
なんちゃって。。イ♪ゝ(▽`*ゝ)


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


やっば母さんへ☆

チョコ大好きですかあ?
私もで~っす!d(゚-^*)
ハイハイ!90年だそうでつ。。びっくりですよね。。。
ぴぽぴぽのエンジェルちゃんです。。(*v.v)。
やっば母さん可愛い~♪

やっば母さんもfc2のお絵かきツールが記事を書くときのボードについているので
試してみてください。。
楽しいですよ~♪

 ̄(=∵=) ̄


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


ちゃなっちさんへ☆

いひひ~ちゃなっちさんも
チョコ食べてたんですかあ~?
私もチョコ大好きです!!
d(゚-^*)
やめられないですよね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

くうちゃん。。パソコンの上に乗っちゃ・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!なんでつが。。。
どうやら気に入っちゃったみたいでつ。。(*^-'*)> ぽりぽり肌寒かったです。。そちらもでしたか。。。。
やっぱりあったかくって晴れてるほうが・・・いいですよね。

どどどーーーーーーん!
に挑戦してください。。
とっても楽しいですよ~
p(*^-^*)q がんばっ♪

@^ェ^@

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

はな |  2008.04.19(Sat) 07:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |