2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

笑顔のサービちゅ&緑の桜!

2008.04.17 (Thu)

薄緑色のお花でつ

毎年。。広場近くに
他の桜さんが散り終わったころに咲く。。

薄緑かかったお花。。これはなんていうお名前なのかしら????

なんだか可愛い~色でしょ?


幹の感じも葉っぱの感じも桜っぽいんです。。

毎年不思議に思っていました
今年はじめてカメラにおさめられました。。
(*v.v)。ぽっ。。。。

今年も( ^ ^ )/ こんちは~


キックの笑顔でつ。。お鼻に砂がついてまつが。。。


独り占め散歩にて・・

キックの笑顔・・・U/ェ\*Uキャッ♪
可愛い~♪
独り占め散歩だと・・

独り占め散歩だと・・・

ちろっと!

私の顔を時々見ながら

egao!!


笑顔のサービス・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
多頭飼いだと
なかなか独り占め散歩の機会が少ないんですが
たまたま
5匹のペア組の組み換え?!で

キックが独り占め散歩になったら・・

こ~んなに笑顔のサービスくれました。。


たまには独り占め散歩しようね。。
みんな~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


wanwan cafeのあこさんに教えて頂き
それぞれの写真をクリックすると
どどどーーーーーーーんと大きな写真が出てくる機能を設置しました。。

にゃんだか写真大好きなわたしにはとってもとっても嬉しい機能です。

簡単にプラグインに貼るだけでできちゃいましたよん。。

皆さんもお試しくだちゃい。。

あこさん。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

緑の桜

調べてみました。。

どうやら

うこん桜っていうみたいでつ。。

うこん桜さんっていうお名前でつか??


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:00  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★1ワンで幸せ♪

そうなのね~
1ワンで行く機会ってそうざらに無いから、いつもと散歩が違いますね

キックちゃんの笑顔がとてもよいです
癒されます

桜って種類が多いですね
こちらも真っ白な桜があります
あこ |  2008.04.17(Thu) 16:58 | URL | 【Edit】

こんにちわ~
ウチの近くにもこんな緑の桜さいてますよ~
通り過ぎるたびにカメラ持ってこようと思うんだけどいつも忘れちゃうんです~
nami |  2008.04.17(Thu) 17:13 | URL | 【Edit】

緑の桜ですか!?
これは珍しいですね!!
花のつき方や葉の形は桜そのものだと思います。
貴重な一枚をありがとうございます^^
はまぴー |  2008.04.17(Thu) 20:56 | URL | 【Edit】

とても綺麗な桜ですね♪(*^-^*)
ずっと見ていたくなるような☆綺麗だなぁ♪
キック君~!可愛いぃ~☆∩(≧∇≦)∩
お鼻に付いた土が☆やんちゃな感じで可愛いぃです!
大きな写真~!見ましたよぅ~☆
良いですね~!キック君のアップや、桜がとても綺麗に見えました☆
orange cat |  2008.04.17(Thu) 21:25 | URL | 【Edit】

緑の桜ですね~
今、八重桜だけが咲いていて、すっかり新緑の季節に変わりつつ・・って感じです。
はなさん・・
お花・・いつも感動デスヨ~

キックちゃん~良かったね
独り占め
やっぱ母 |  2008.04.17(Thu) 22:18 | URL | 【Edit】

★☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆コメントありがとうございます

あこさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイそうなんですよね。。
多頭飼いだとどうしても複数での散歩になっちゃいますよね。。だからこそ。。
独り占め散歩のときの
表情がとても楽しげに見えちゃいます。。たまには
独り占め散歩もいいですよね。。
桜の種類の多さにびっくりです。。
緑の桜さんも素敵でしょ。。
うすゆらなのに
なぜか目立つ存在かもです。。
(*v.v)。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



namiさんへ

namiさんのお近くにも緑の桜が咲いているんですね!
ついついピンクの桜さんにばかり目が行ってしまっていましたが
緑の桜さんも素敵ですよね。
今度カメラにおさめることができたら
アップしてくださ~い!!

@^ェ^@


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


はまぴーさんへ

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

緑の桜でした。
毎年不思議に思いながらも
通り過ぎていましたが
うこん桜っていうみたいです
ネットで検索してみちゃいました。。
素敵な色合いですよ~

d(゚-^*)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


orenge catさんへ


'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだか色合いがと~っても優しいんですよ~
肉眼でorenge catさんにも
見せてあげたいです。。

キックのお鼻の砂にチェック!
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
うふ。。結構気に入ってます。。ちょっこり付いた砂と
笑顔が。。♪ゝ(▽`*ゝ)

大きな写真。。面白いでしょ~
ぜひぜひorenge catさんも試してみてください!

プラグインの一番したから
入れますので。。

d(゚-^*)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


やっば母さんへ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
緑の桜ですよ~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
八重桜だけが色濃く咲いている季節になって
気がつけば緑がいっぱいになってますよね!!

我が家では珍しい独り占めでつが。。
カン君は毎日独り占め散歩~~~~!!

いいな~

って我が家のワン達が言ってます。。fufufufufu・・・・・


 ̄(=∵=) ̄

はな |  2008.04.18(Fri) 08:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |