2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なんとかしてくだちゃい・・・

2008.04.16 (Wed)

あれ??


あれ??

あれれれれえええ???

これは・・・・


これは。。もしや。。

あの・・・

マろーボーンでは???


キックにあげた

マローボーンでは??

ハルがガリガリしてたんでつ。。

 ̄(=∵=) ̄


どうしゅる??

キック。。。


やばいでつ!取られちゃいました!!


そのキックの白目がヤバさを物語ってまつが。。

ハルは堂々と目の前で見せびらかせながら ひたすら ガリガリガリ・・

ふふふ・・・・

近づいてはみますが。。
さすがにキック・・

手も足もでません!!

(・・*))((*・・)んーん

手も口も出せませんでつだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪





可笑しくって可愛くってうふっ

動画に撮ってみましたが

夜なのでちと。。暗くって

黒犬ちゃんは真っ黒でつが

あくびをして
自分の気を落ちつけてみたり


何気に
私に助けを求めているキックの様子が
おわかりでしょうかぁ。。。

@^ェ^@



なんとかしてくだちゃい!

なんとかしてくだちゃい。。

っと訴えるキックでありました。。

まさか。。

ハル姉御がガリガリするとは。。。

だはは~でした。。





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

いつもコメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン


近頃。。

songちゃんがひたすらパソコン占拠ブー!('ε'*)




なかなか思うようにブログめぐりができず

皆様のブログにコメントすることができなくって


m(*- -*)mすみません。


なるべく・・・パソコンが空いたらダッシュε=ε=(*~▽~)で
伺いますので。。
読み逃げダッシュε=ε=(*~▽~)になってしまうかもしれませんが

お許しくださいませ。。

m(*- -*)mすみません。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:00  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃんったらおめめ閉じながらガジガジしてて
まるでキック君の存在を無視しているかのようですわ(= '艸')ムププ

手の大きさが全然違~う!
ハルちゃんの手でワンコパンチくらったら
かなり衝撃ありそうですねぇ~
(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
まめもみ |  2008.04.16(Wed) 22:05 | URL | 【Edit】

キック君とられちゃったのね~
確かに助けを求めてます!
ウチのバロンもよくとられてますよ~
吠えてみたり甘えたような声出してみたり取り返そうとしています
nami |  2008.04.16(Wed) 22:49 | URL | 【Edit】

まあ!!!
ハルちゃん~おいしいですか???
キックちゃん・・・ホントに困ってて。ウフッ
かわいすぎ~(^^)
取り戻せた???
やっぱ母 |  2008.04.16(Wed) 22:59 | URL | 【Edit】

なんとかしてくだしゃいっ!って
キック君の声が聞こえそうですね^^
ハルちゃんが 美味しそうに食べてるのを 見てるだけ…
かゎいいです。。。ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

↓ ミミズの干物…(漢方薬?爆)
  クリックしたら どど~~~んときて ビックリしました~
  だけど、スライドショーが大きな写真で
  素敵だったです♪
ちゃなっち |  2008.04.17(Thu) 10:05 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

まめもみさん☆

はい!その通りです。
ハルはキックの存在なんて
全然意識していませんでつ。。
うふふ。。手でかいですよ~
踏まれるとアザできちゃいますから(^^ゞfufufu

今度。。まめもみさんも踏まれてみます??
なんちゃって。。

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.04.17(Thu) 10:15 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

namiさん☆

はい~キックはハルには頭があがりません。。
ハルは我が家の犬の中ではボス的存在ですから。。
キックはちゃんとわきまえてます。。
手も足も出ないって
こういうことを言うんでつかね。。fufufu
バロンちゃんも取られちゃうのね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかります。。
可愛い声だしますよね。。
くぅ~んって。。

U/ェ\*Uキャッ♪可愛いですよね。。
はな |  2008.04.17(Thu) 10:18 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっば母さん☆

うふ。。ハルの歳になると
おもちゃ関係にはあまり興味を示さなかったのに
よっぽどキックのがうらやましかったんでしょうか??
ふっと見ると
ハルが楽しそうに
ガリガリしていて。。
隣で困った顔のキックが
おかしくって可愛くって
なひとときでした。。
もちろん。。
ハルが飽きた頃に
そっとキックへお返ししておきましたよ。。

ご安心ください。。
(*v.v)
はな |  2008.04.17(Thu) 10:21 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

ちゃなっちさん☆

うんうん
なんとかしてください顔だったでしょ。。
むふふふふ~♪

↓ミミズの干物。。
そうそうどどどーーーんと
これをアップしたときはまだ
普通の拡大画像だったんですが
お友達のブログで教えていただいて
このブログのプラグインの一番最後の
pixieのところで
ブログパーツを貼り付けただけで

どどど~んなスライドショーが出来るようになりました。。

ちゃなっちさんもお試しあれ~!!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
はな |  2008.04.17(Thu) 10:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |