2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

日常のひとこまぁ(。・・。) ポッ

2008.04.14 (Mon)

先日↓キックのお気にでアップした
マローボーン。。
大変おきに召してまつでつ。。
気に入ったぜ~♪


そこへ現る黒い影???

黒猫と黒犬でつ


うにゃあああああ~~~

つうかああああ。。

黒い猫と黒い犬。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんだかよくわかりませんでつが。。

なにか???


あで???

何か。。。。

踏んでませんか??


踏んでませんか?
そのお尻の下。。。。。

'ヽ(´▽`)ノ' ハイハイ~確かにお尻の下に。。


ん??ポジ君隠してるつもりでつか??

返してくだちゃい!!!!!!!


返してくだちゃい!!
コレはキックのお気にでつぅぅぅぅぅぅ。。。

無事に生還?!


ひゃ~危なかった。。
ポジクンお尻の下に隠すなんて。。

ポジも欲しかったのかな??

でも。。あげないよ~
コレはキックのでつ!!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

なんて。。。
こんな。。

とりとめのない

日常のひとこまが。。。

笑いを運んでくれる。。

ありがたいな・・・・幸せだな・・・・

(*v.v)。ぽっ。。。。

タイム・・・


新入りの

タイムさんでつ。。★⌒(@^-゜@)vよろしくです

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:52  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

そうですよね~・・何気ない事が笑いを誘うって、凄く幸せな事だし、こういうことで感激できる自分が好きだったりして・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

タイムさん美しいコムラサキ
あこ・・・ |  2008.04.14(Mon) 13:02 | URL | 【Edit】

★こんにちはぁ~

ポジ君ったらお尻痛くないのかしら?
ツボそ刺激してたりしてね(*≧m≦*)ププッ

キックしゃんったら何処見ながら食べてるんだろ(笑
白目具合がまたなんともカワイイわぁ~♪
まめもみ |  2008.04.14(Mon) 16:10 | URL | 【Edit】

いやいや・・
癒される~可愛い2匹♪

日常のひとこまが、
笑いを運んでくれる。。
ありがたいな・・・幸せだな・・・

ってはなさんが。。。
とっても、素敵~♪
やっぱ母 |  2008.04.14(Mon) 23:13 | URL | 【Edit】

+゚*。:゚+ヽ(*´ω`)ノォハョゥヽ(´д`*)ノ.+゚*。:゚+

ゥフ(*´∪`*)フフ 
キック君のお気に入りが 可愛いおちりの下に…
ポジ君は ペロっと舐めたりしないのですか?

何気な~い 日常が癒されますよね^^
笑いでいっぱい♪
我が家も ワンに感謝ですぅ~

.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと.+゚*。:゚+




ちゃなっち |  2008.04.15(Tue) 07:56 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆あこさんへ

あこさん☆

あこさんも。。
日常の。。ふっとしたワン達のしぐさや行動で
幸せ感じるんですね・・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

タイム。。ちゃっこいお花です
こむらさきな感じがまた
いいでしょ??

@^ェ^@
はな |  2008.04.15(Tue) 15:48 | URL | 【Edit】

★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! まめもみさんへ

まめもみさん☆

ポジクン。。一体何がしたかったのか未だに不明でつが。。
ツボ刺激??なるほど。。
いひひ。。

キックはガリガリしながら
猫さんの様子をうかがってます。。それで白目に。。
ぷふ。。。

誰も取らないんですが。。。
欲張り坊主なんで。。。

(^^ゞ

はな |  2008.04.15(Tue) 15:52 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.やっば母さんへ

やっば母さん☆

(*v.v)。うふ。。
猫さんと犬さん一緒に暮らしていると
不思議とこういう光景に
にやり。。っとしちゃいますよね。。

~~ってとっても素敵♪
なんて言っていただけちゃうと
(///ω///)テレテレ♪でつ。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.15(Tue) 15:56 | URL | 【Edit】

★ ̄(=∵=) ̄ちゃなっちさんへ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
って。。もう夕方でつ。。
(*^-'*)> ぽりぽり
じゅいぶん今日は朝が早かったでつねん。。
(^-^*))。。。

ポジ君は舐めるでもなくううう。。カジルでもなくうう
ただ。。
偶然尻の下に。。
あったんだと思うんですが
それでも気にせず座っている所が猫さんらしいって感じがしちゃいます。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なにげな~い日常のひとこまに。。笑いを・・運んでくれるワン達に
感謝ですよん。。

U/ェ\*U感謝~♪
はな |  2008.04.15(Tue) 16:03 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |