2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kickのおきにワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

2008.04.12 (Sat)





がりがり大好き。。

なんでもガリガリ。。

おきにいりでつ!!d(゚-^*)


それも。。

プラスチック系がお気に入り。。

とほほほほ~ん。。

実は。。ダイソンのブラシとの留め部分のプラスチックまで。。
ガリガリガリ・・危うく接続不能になる寸前でありました・・・


犯人・・・・????


もちろん・・・


まだまだ歯がかゆいの~~~~お???
悪ガキ坊主の キックでありまする。。


で。。。。。。。

めそまま家ご愛用のマローボーン
(ジャーキーフレーバーペースト入りデンタルボーン)

Sサイズ入荷を待っていましたが
まだ入荷していなかったので
Mサイズを・・・

さっそく。。。

ガリガリガリん。。っとぉ


なかなかの歯ごたえでっつ!!

たまらんの~~~~お~♡


こんなんなっても。。



こんなんなっても。。。

夢中でつ。。

おいちいよ。。


他のお姉さま方。。
全然興味示さず。。

(*´ー‘) フッよかった。。kickだけのお気に入りでつ。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


昨日のシャンプー後に。。

ハルさまの爪切り担当してくれた。。

songちゃん。。


実は。。ハルは以前  2度ほど狼爪のケガをして以来。。

爪切り大嫌いで。。

病院やサロン(犬生涯でたぶん1度きりだねん(*^-'*)> ぽりぽり))で切ってもらうことは出来るんですが
我が家では私もパパさんも逃げる~ε=ε=(*~▽~)ハルを追いかけながらの爪切りは大変

おまけに狼爪は内側にあるから
余計に切れず
とっても気になっておりました。。

わたしの。。老眼のせいもあり。。
爪の根元が。。よく見えないんでありまする。。


で。。

songちゃんさすが。。バッチンことひとりで切ってくれまして。。

1本目は無事終了。。

しかし。。もう1本は

もうε=ε=(*~▽~)逃げるハル。。

でもね。。

ちゃんと。。

おくつろぎのハルに近づき

いつのまにか

もう1本バッチンに成功~~~~!!

若いって素晴らしい~♪

(・・*))((*・・)んーん

・・・で・・・記念なので。。

(*^-'*)> ぽりぽり

記念のお品でつ。。(*^-'*)> ぽりぽり

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:43  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キック君 プラスチック系がお気に入りなのね^^
ちゃおも プラスチック系が大好きでした。。。
噛み心地?ガリガリ音がいいのかしら?
マロンボーンカリカリも可愛い~♪
食べてるところを ずっと見てられそうですね^^

狼爪は お医者様できってもらう ちゃお・なずなです。。。
むつかしいですよね
しかし… 若いって いいなぁ・・・  ('v`*)。o○(ぃぃなぁー・・)
うちも お願いしたいです^^
ちゃなっち |  2008.04.12(Sat) 15:34 | URL | 【Edit】

勇気ありますね~・・
爪切りは慣れているのに、お互い怖いので、避けたいけれど、なんとかやりますが・・
難しいです

やっぱりダイソン
ワンコがたくさんの所は、ダイソン様様です
あこ・・・ |  2008.04.12(Sat) 16:47 | URL | 【Edit】

キック君 とっても気に入ったみたいですね~
カミカミの姿は しあわせいっぱいですね ♡(。→ˇ艸←)

私も爪切りは
老眼鏡がないと 切れませんさすが お姉ちゃま
たよりになりますね (((uдu*)ゥンゥン

またまた模様替え
かわいい壁紙は
オリジナルなのかな ??
めそまま |  2008.04.12(Sat) 23:49 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

ちゃなっちさん☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
キックはプラスチック系がお好きです。
ちゃおちゃんもプラスチック系だったんですね~
でも・・・さすがに今はガリガリしないでしょう?
他のワン達は全然興味なしで。
誰も見ていませんでした。。
見ていたのは私だけ。。
ギャハ~

ホッとしたような
つまらないような。。な
マローボーンでしたよん。。
(*´ー‘) フッフ

黒ラブさんは特に全部爪が黒いからああああ余計に目もとが。。手元が。。で
病院で切ってもらうのが
ベストですよね。。。
d(゚-^*)

しかし。。。若いって
すんばらすぃ~っと思う
瞬間でしたよん。。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.04.13(Sun) 07:29 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

あこさん☆

勇気あるのか。。。
怖いもの知らずな若いお姉さまは
躊躇なしでバッツンこっと
切ってくれちゃいました。。

こわごわの私達の気持ちが
伝わっちゃうのかも。。。。

あこさんは自分で切っているんですね。。えらいですぅ。。。」

あ・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ダイソン大活躍です
もしかして。。あこさん家も
でつか???

(。・・。)
はな |  2008.04.13(Sun) 07:33 | URL | 【Edit】

めそままさん☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
結局Sサイズは入荷していなかったから
Mサイズを買ってきたよん。。
すっごく気に入ってる~
教えてくれてありがとう♪(*'-^)-☆パチン
他のワンが取るんじゃないかと思ったら。。
意外にも誰も興味示さずだったわよ。。
キックのお気に入りになりました。。
他のプラスチック系をガリガリしはじめると
ホイっと出してあげると
ずっとガリガリしてるよん。。

爪切り。。もうかなり。。やばいです。。
若いってすんばらすぃ~でつ。。めそまま家のお姉ちゃんも頼りになるよねん。。
たのもしいよね!だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


あ・・・・壁紙。。素材やさんで探していてもなかなかみつからず。。
自分で作ってみた!!
かなりポヨポヨになっちゃったんだが
はずかし気もなくアップしちゃいました。。

なんだか楽しかったよん。。

コレは処女作(プッ)だから
また書いてみるううう。。

自分が気に入ったのがなかったら自分で作ればよかったんだなって納得~!
かなりの自己満足作だけどねん。。
(///ω///)テレテレ♪
はな |  2008.04.13(Sun) 07:41 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |