2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

姫。。花・・鼻

2008.04.13 (Sun)



ステラとハルのお昼寝


猫さんの中で一番美人な姫。。。

犬さんの中で一番偉い姫。。。

はじめましてな姫空木さん


はなが一目惚れした

姫空木(ひめうつぎ)

ステラのどあっぷ~♪


そーっとそーっと。。

起こさないようにどあっぷっぷ~~~♪

(=^. .^=)ミャー

夕方の姫空木さんのつぼみ♪


少し陽が落ちた頃に撮ると
違った雰囲気になりますねん。。

あ・・・おこしちゃったね・・・


そーっとそーっと撮ったつもりだったけど

起こしてしまいました。。
m(*- -*)mごめんね。。。
姫さま。。。

葉っぱがギザギザでつねん。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:55  |  hana  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝姿・・ホンワカな気持ちになれますね~
一緒にゴロゴロしたくなる・・・

キックちゃん、ガジガジやってますね~
うちのも、大好き・・・こちらはつい・・オイオイ!!って思うんですが~ね・・・・
やっぱ母 |  2008.04.13(Sun) 12:37 | URL | 【Edit】

はなさん☆こんにちは♪
姫様…☆可愛いですね~!(*^-^*)
猫ちゃん姫は☆ステラちゃんにゃのですね!
アップのお顔が、素敵にゃん♪
姫空木の、お花、とても可愛いですね~!
お花にも色んな、表情が有りますね!ヽ(*’-^*)。
バックの、空の色と、お写真に写る姫空木が、とても素敵です~☆
orange cat |  2008.04.13(Sun) 13:00 | URL | 【Edit】

癒されますよね。。。寝顔って。
寝てるときは“天使”って思っちゃうのに、起きてるときは“ありえなーい!!”ってほどのワルサをしてみたり・・・。

天使と小悪魔は表裏一体なんですかね?(笑)
satto |  2008.04.13(Sun) 13:07 | URL | 【Edit】

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

はなさん
ひめうつぎをありがとう
純白でとってもキレイです
我が家にはありません
あこ・・・ |  2008.04.13(Sun) 14:12 | URL | 【Edit】

ワンコさんの寝顔のアップとは また少し違った感じですね♪
メロンちゃんは本当に美人さんだね^^
(●´ω`)σ ⌒* ゚+。:.゚かゎぃぃ.:。+゚

以前、うつぎが庭にありました。
白くて可愛い花でしたよ~
ひめうつぎは小さいのでしょうね^^
可憐な感じですよね。。。

太陽の陽ざしで 写真がかわりますよね
はなさんの写真、素敵です♪
*+:。(*ス@´∀`@キ*).。:+*゜
ちゃなっち |  2008.04.13(Sun) 18:04 | URL | 【Edit】

★WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
マサ |  2008.04.13(Sun) 18:22 | URL | 【Edit】

姫空木、とても可愛らしいですね!!
僕も一目惚れしましたよ^^
それにしても癒し系の寝顔ですね^^
はまぴー |  2008.04.13(Sun) 21:59 | URL | 【Edit】

こんにちわ
ひめうつぎってかわいい花!
陽が落ちた頃の写真素敵です。
ポストカードみたい
nami |  2008.04.13(Sun) 22:18 | URL | 【Edit】

気持ち良さそうな寝顔。
猫ってちょっとした気配でもすぐ起きちゃいますよね。
もっとリラックスして寝ていたらいいのに。
かわいいお花はひめうつぎと言うのですね。
勉強になりました^^
ぴぃ |  2008.04.14(Mon) 00:38 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっば母さん☆

寝姿。。
うふっ。。やっば母さんも
どうぞご一緒に。。♡♡(♡´∀`♡)

キックのガリガリは大型ワンほどではないけれど
かなり勤勉に?!お仕事励んでくれるので
地道に破壊されてます、、
オイオイって思わず言っちゃいますよね。。わかりますう。。

まだカン君もガリガリしてますかあ?我が家のお姉さま方は
さすがに興味ナシですが・・・・

(*´ー‘) うふっ。。
はな |  2008.04.14(Mon) 08:17 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

orenge catさん☆

はい!
どうやら。。我が家の猫姫様はステラさんのようです。。
ちょっとタカビーな姫さんっという感じ。。(^^ゞ

姫空木。。可愛いでしょ~
撮り方を変えると
表情が変わるって
なかなか面白くって
楽しいな~って
それも一目ぼれのお花だからこそ。。撮れたのかもです。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.14(Mon) 08:20 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

sattoさん☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寝顔って本当に。。
癒されますうううう。。
天使と悪魔って。。
うううううーもしかして
両方が垣間見れるからこそ。。天使になったときに
グッときちゃうのかもです。。

萌(♡´∀`♡)え ~
はな |  2008.04.14(Mon) 08:25 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

あこさん☆

ひめうつぎ。。
喜んでいただけて
嬉しいでつ。。

こちらこそ。。いつも
ありがとうです

♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.14(Mon) 08:27 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

ちゃなっちさん☆


ワンコのどあっぷだと
やっぱりお鼻がデカってなっちゃうけど
猫さんはお鼻がちゃっこいからかな??
ちょっと違って撮れますよね。。(*´ー‘) ふふ。。
寝ていても起きていても
美人はおとくでつよね。。
d(゚-^*)

空木があったんですかあ~?
私は初めて知った花でした。
姫空木と空木は別物??なのかな??
もう少し空木は大きいお花が咲いたんですか?
お花の形も違うのかしら???

我が家のベランダに来てくれたので??(買ったという。。
(*^-'*)> ぽりぽり))

いろんな角度から
いろんな時間帯に撮影することができるから
これからも
姫空木のいろんな表情を撮ってみたいと思っていますよん。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.14(Mon) 08:33 | URL | 【Edit】

★はじめまして。。

マサさん☆

初コメントありがとうございます。

ワンコ関連のショップさまですね。。
かしこまりました。

あとでじっくり寄らせていただきます。。

お知らせ
ありがとうございます

♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.14(Mon) 08:36 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

はまぴーさん☆

U/ェ\*Uキャッ♪

はまぴーさんも
姫空木に一目惚れしちゃいましたか?

可愛いですよね。。
ちょっとうつむき加減に咲くところが
奥ゆかしい。。。

見習わなければ・・・・

しゃべらなきゃ。。いい女だと
言われ続けて〇十年だから・・・・

(*^-'*)> ぽりぽり

ステラの寝顔。。
惚れるとやけどしますよーー

(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.04.14(Mon) 08:39 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

namiさん☆

ひめうつぎって

私はフラワーショップで初めて知っちゃいました!
一目惚れで
衝動買いしちゃったんです。。

可憐な花ですよね。。

ポストカードみたいですか?
(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます。
そう言っていただけると
と~~っても
励みになります。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.14(Mon) 08:42 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

ぴぃさん☆

猫さんってやっぱり。。
我が家みたいにワンと一緒に暮らしているからかと思いましたが

猫さんだけで暮していても
すぐに目を覚ましちゃいますか?

でもね・・ワンと一緒に寝ている姿・・最近よく見かけるようになりました。。
慣れですかね。。それともずうずうしさ?!
犬との生活も長くなり。。
犬も何もしないとわかったせいか。。
共存が成立しているみたいです。。。(*v.v)。。。。。


姫空木。。
名前までなんだか素敵ですよね。。うつむき加減な白い可憐な花という感じが
一目ぼれでした。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

はな |  2008.04.14(Mon) 08:49 | URL | 【Edit】

姫さまのアップかわいいですー。
ひでぴょん |  2008.04.14(Mon) 11:41 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

はじめまして。。
ひでぴょんさん☆

姫へのコメントありがとうございます。。

さっそく。。本人?!本猫に
伝えておきます。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.04.15(Tue) 15:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |