2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぴっかぴか ̄(=∵=) ̄

2008.04.11 (Fri)

3匹でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛


今朝は。。雨があがったよん。。

およよ。。

パパさんがお休みだとみんななかなか起きてこにゃいんだ。。



お寝坊なワン達を見に行ったら。。

んにゃ??



パフがハルとナツと寝てたん。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

起こしたな!!!


カメラ向けたら。。。

おこしちゃったよ~ん・・・ごめんちょ。。

本日もお寝坊でつねん。。


毎朝。。お寝坊さんのハル

今日は。。

パパさんも  songちゃんも居るので

3人かかりで。。シャンプーだじょ~ん!!

411harunoosentaku.jpg




シャンプー後の神妙なご様子のハルたんでつ。。

でも。。乾かし係りはパパさんとsong ちゃんで

シャンプー頑張ったのは  わたしにゃん♪
エンジェルもシャンプーしたよん。。

ずーーーっと気になっていたんだけど
なかなかシャンプーできなかったんだもん。。

ぴっかぴかになったよ~~~~ん。。。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



でもでも。。。

わたしの・・・
腰がしんぱいーーーー
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして。。

こちらも。。

ぴっかぴかの
新しい葉っぱさんたち。。。
U/ェ\*Uキャッ♪


ベランダのお花情報~♪
って

大したモノはないんでつが。。

犬友達のカントママさんに頂いた。。

『かねのなる木』ぐんぐん成長中です。。

先日『独身男とねこ3匹』
のはまぴーさんのブログでかねのなる木にお花が咲いた記事を見て
感動~~!!

我が家もいつか・・・・

ほっこりん。。

411hana1

元気なぴっかぴかの葉っぱがいっぱいでつ。。


411hana2.jpg

お花咲くといいな。。。


それから。。

先日。。これまた犬友達のヒカルクンママに頂いた。。
白い沈丁花の枝。。
お水から→鉢へ移動。。

411hana3.jpg


こちらも。。

ぴっかぴかのかわいい緑の葉っぱさんが
元気でつ!!!



来年の白い沈丁花に期待でつ!!

そ・・・し・・・・て・・・・・・(*^-'*)> ぽりぽり



じゃ~~~~~~んっというかああああ。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!でつ。。

411hana4.jpg


あで????
確か以前。。。植えた。。というか

蒔いたハーブの種。。

覚えていらっしゃる方もおいでかと・・・・・・・

(*^-'*)> ぽりぽり

あで??
新芽はどこ??どこ??

どこなのおおおおおおおおお~~~~???





発芽せずでつ。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

もう見込なしでつかね。。

とほほほほ~ん。。

苗売ってたよ・・のパパさんの冷たいお言葉に。。

ぐっさりこんであります。。

春にはハーブでいっぱい~~~~??の
夢は。。かないませんでしたでつ。。。

苗買って植えるか(=^. .^=)ミャー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:03  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

シャンプー一人じゃ無理ですね~・・判ります
我が家もパパさんがお休みの時(土日)活用して、やります

フワフワで良い匂い
たまりましぇん♪(o^∇^o)ノ
あこ・・・ |  2008.04.11(Fri) 14:28 | URL | 【Edit】

シャンプー後って、毛質変わった???って思うくらいツルツル・シットリ感になりますよね。
我が家は短毛種なので、月一回しかシャンプーしないんですが、ツルリがツルツルリに変身するので大好きです♪

ワンは最高にイヤがってますけどね(笑)

リンク貼らせていただきます♪
これからもよろしくお願いしまーす!
satto |  2008.04.11(Fri) 19:22 | URL | 【Edit】

おおおぉぉぉ!!!
立派な金のなる木ですね!!
イキイキしているので、きっと花が咲きますよ^^
早く咲くように、僕も祈っています^^
はまぴー |  2008.04.11(Fri) 20:52 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

あこさん☆

シャンプーはいいい!
ひとりだと大変なので
パパさんのお休みの日に
お願いしてやります。。

シャンプーのにおいで
いっぱいになりましたよ~♪


 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.04.11(Fri) 22:15 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

sattoさん☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ダックスちゃんはツルリがツルツルリに変身しますう!

でも。。長毛のコはサラサラふわふわになりますよ~!

リンクありがとうございます。
こちらもさっそく貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
(^-^*))。。
はな |  2008.04.11(Fri) 22:20 | URL | 【Edit】

★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

はまぴーさん☆

(。・・。) ポッ

さっそく。。見に来てくださって
ありがとうございます。。

立派?!でつか??
いひっ。。。

お花。。いつか咲くといいです。。
はまぴーさん
祈ってくださってありがとうございます。。

@^ェ^@
はな |  2008.04.11(Fri) 22:23 | URL | 【Edit】

いいお天気でしたね~
ハルさん、エンちゃん シャンプーしたのね~
ちゃお&なずなも シャンプーでした^^
ドライヤーしてもらってる ハルちゃん お姫様みたい、、、

金のなる木 スゴイですね~
ぴかぴか葉っぱがいっぱい♪
私は、からしちゃったのよ~ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン
私も今日 たくさん ぴかぴかの葉っぱ撮りました~
可愛いよね^^
ハーブさんは…? やっぱり残念でした、、、なのかな~?
ちゃなっち |  2008.04.12(Sat) 00:12 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

ちゃなっちさん☆

はい~そちらもいいお天気だったんですねっつ
いや~んちゃなっちさん家も
シャンプー日だったんですね~

え??お姫様??
そういえば・・・・
3人かかりで
びっぷたいぐ~だねって
娘が言ってましたっけ。・・

かねのなる木
ちゃなっちさん家にもあるんですね。。
ありゃ。。枯れちゃったんでつか??

ぴっかぴかの葉っぱさん
アップ待ってますよん。。

ハーブさん。。
(^^ゞ
仕方がないので
苗探しへ行ってきます。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でつ。。

ぶぶぶ。。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.04.12(Sat) 12:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |