2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さぷらいずぅ.....

2007.06.21 (Thu)

昨日。。。

腰の治療へ行った後。。

ずいぶんっと調子が良くなって

ついつい動きたくなる私でありまっすが。。

ここんとこ暑いので

夕方散歩はかなり日が暮れた頃にしか出動しない私。。


でもでも。。

思いがけずのさぷらいずぅ!


めそままさんが

我が家の下に居るよ~の電話!!


そんな~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
うれしい嬉しい!!

でも。。ん?まだまだちゃっこいワンコちゃん軍団がわんさかの広場!

んーーーでもめそ君はナツがスキ!

そっか。。じゃ。。お先になっちゃんだけ

ひとりじめ散歩!

と。。思ったら~

どんどんどんどんナツ&めそ君&ハミィたん←3匹と2人のママさん
(わたしとめそままさん)

何故か夕暮れに向かって足は川へ~

なっち~!
思いがけずのサプライズ~!

良かったね!良かったねっ!!

肉球のケガも治ったし!

いっぱいいっぱい川で泳いだよ~

(思いがけずの川遊びだったので!わたしはカメラ忘れた!)

めそままが撮ってくれた写真を頂きました。

DSC04115.jpg

も~ひっちゃかめっちゃかですが!
何気に川に夕陽が映っているのが。。
にゃんとも夕暮れ川遊び大会をかもしだしているような。。
((*´∀`))ウキャキャ

みんなが楽しんでくれていて
わたしとめそままのGパンがびしょぬれだった!っという事だけは
伝わるかにゃ?

DSC04111.jpg


そして。。

もうひとつのサプライズ!が届きました。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_2901.jpg


じゃーん!

IMG_2902.jpg



天使のしっぽ tinamamaさんから注文していた
わんこドール!
tinamamaさんにマドラスチェックのワンピがイイ!っとわがまま言ったらちゃんとマドラスチェックのわんこドール作ってくださいましたっ!
とってもカワイィ~!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございました。

それからそれから。。

tinamamaさんのブログのキリバン踏んじゃった私!

カウプレも~~!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

またまたサプライズが箱の下に!

感激~!

IMG_2918.jpg

ぶたままドールさん!

お~!ブタしゃんでしゅ。。かわゆ~い!
IMG_2911.jpg


可愛い可愛い~ティッシュ付きポーチ

コレなかなかいいな~
試作品だそうです。。なんで商品にはならないのかな??
IMG_2914.jpg

がまぐちミニポーチ!!すごい!素敵!予告で拝見していたけど
実物はもっともっとも~~っと可愛くって素敵でしたっ!

tinamamaさんあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
大切に使わせていただきますね!


('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
なかなかサプライズ続きのはな家で
はっぴ~がいっぱいいっぱいでありましたあ!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

夕方仕事が終わってからの撮影だったので
ベランダで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って撮影してみたので
もっともっと実物は素敵で可愛いでーーす!
23:26  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思いがけずの 川遊びって 本当にうれしいよねぇ~♪
Gパンがびしょぬれって。。。(爆)
足がだるくなるから 気をつけてちょ~だいっ(笑)

ぅきゃ~~! ワタクシがさぷらいずっ(爆)

リンクまでしてくださって!!!
なんだか 恐縮でございますですよぉ。。。
でも うれしぃ^^ヾ

気に入ってくださったようで 本当にうれしいです♪
キリ番記念の3品。。。 OKでございました?
よかったら お使いくださいましm(_ _)m

遅くなって ごめんねでしたぁ^^;
tinamama |  2007.06.22(Fri) 09:42 | URL | 【Edit】

こんちゃ~(^_-)-☆
サプライズがいっぱいで楽しそうだー!
黒ラブわんこ!
かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!

川で泳いだのね!
毎日暑くて・・・川が一番だね。
近くに綺麗な川があって、羨ましいぞ~(〃¬ω)σ∥ィジィジ...(((爆爆)))。
tomodogs |  2007.06.22(Fri) 17:58 | URL | 【Edit】

メッセージをどうぞv

メッセージ  本文の横に書くんですね^^

すてきなサプライズがいっぱぁ~い^^
川遊びもいいなぁ♪
川遊びもわんこドールさんも
めそままさん家で 見ましたよ~
キリバンも踏んじゃって。。。
イイコトだらけの はなさん家ですね♪

腰、無理しないでねぇ~^^
ちゃなっち |  2007.06.23(Sat) 15:48 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

そうでっす!tinamamaサプライズあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
とってもとっても気に入りましたよ~
大切にします!


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
おもいがけずの川遊びも。。(。'-')(。,_,)ウンウン
かえってきてから次の日くらいになると。。
ちと。。足や腰にくるね!でもさ~みんなが楽しそうに泳いでいるのを見るとそんなんど~でもいいって思っちゃうんだからやっぱり親ばかかにゃ??♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

このテンプレにすこしのあいだは落ち着かせようっかなあ?なにげに好みだ!
tinamamaにはちと。。字が小さいぞ!っとお叱りがきそうですが目をこらして読みにきてください!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はな |  2007.06.23(Sat) 23:47 | URL | 【Edit】

★to tomodogsさん

わーいわーい!
tomoしゃん家みたいにきれいな湖に行けないもんな~
なのでいつもの川で水遊びして今年も過ごしてしまいそう。。。。ですぅ。。
夏の川遊びはこっちも涼がとれて一石二鳥だよねっ!いつかみんなでもどき公園!いきたーい!

はな |  2007.06.23(Sat) 23:51 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

いっつもいっつもコロコロとテンプレが変わってごめんなさい!

なんだかいまいちしっくりこなくって。。
コロコロ変えてるけど
今日このテンプレみつけて
早速使ってみました。
これがいいかな~当分。。。とかいってコロコロ変わるのはもう慣れてますから~って半分あきれて言われちゃいそうですねっ!ぽりぽり^^;

わんこドールも川遊びも(。'-')(。,_,)ウンウン
楽しいこといっぱい腰はじょじょに回復中です。
ご心配ありがとうございます。
はな |  2007.06.23(Sat) 23:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |