2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ごあいさチュ♡

2008.04.10 (Thu)

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
本日。。またまた  はな家地方 雨でつ。。
なので。。。
昨日のお散歩の続編です。。

ナツ エンジェル  キック のお散歩の後。。

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

ハルとウランでお散歩してきました。。
キックのお友達。。がいっぱい居たので。。

そういえば。。ハルははじめましてだったねん。。



ごあいさつチュ♡ から。。。。




ジミークンでつ


ジミークン。。ハルとのお散歩で会うのははじめてだよん。。

キックとはいつも会ってるし
ナツのこと気に入ってくれたけど。。

大姉御のハル。。

通称。。パピー嫌い?
通称。。男のこ嫌い(ただし。人間の若い男の子は大好き(*´ο`*)=3 はふぅん))

どうかな?反応は。。。

ハルとごあいさつ


ジミークン。。ごあいさつ上手。。
そうそう。。
ハルも後ろからいきなり挨拶されると
ムっとしちゃうけど

こんな可愛いチュ♡ なら
ゆるしちゃう。。
(///ω///)テレテレ♪


黒い影??


え?この黒い影の正体はいったい??

うらんでしたあああ。。


ウランでした。。
ウランとは何度か会っているよねん。。
ごあいさチュ♡

なかなかの世渡り上手さん。。

ジミークンたちと一緒にブラブラと
歩くことにしたんだけど。。

みんながおトイレタイムで来るのが遅いと
ハル待機ちゅうでちゅ

ハルはみんなが来るまで待ってまつでつ。。

一緒がいいんだよね。。

風が心地よいね~


みんなとバイバイして
ハルとウランで広場へ
ハルも風が好き。。



ハル。。広場で
一人歩きすると

カッポカッポ


急に元気になる!!

そして。。。

ウランとじゃれてじゃれて。。

おおおおおおのおおおおおお~~~

カメラにはとてもとても
納められませんでつ・

だってだって
ウランは一人歩きさせられないから
リードのまま

ぐるぐるわたしの回りをまわって回ってハルとじゃれて遊んでました。。


ウラン砲丸投げ状態~~~!!

わたしの腕がやばくなったのは言うまでもありませんでつが。。

ハルが元気っていうことが証明されて

それだけで嬉しかったでつん。。

元気だよん。。


っていうか。。いつものは演技なの??ハル。。
お~い演技派女優なハルなのでした。。

明日は晴れるといいね!!

(*v.v)。ぽっ。。。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

実は。。またまた可愛いテンプレみ~っけ!!

だけど・・

画像が大き過ぎるせいで

やっぱり崩れてしまうんです。。

なかなかうまくいきませんでつ。。


っという訳で。。

しばらく。。画像を小さく載せて。。

またまたテンプレのカスタマイズに
いそしみましゅでしゅ。。。

コロコロとかわりますが。。
中身はかわりませんでつので

呆れないで。。
おつきあいお願いいたしますです。。

m(*- -*)mすみません。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:57  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良いね~・・

散歩は皆大好きなのね
家の中と違って目が生き生きするよね~・・=*^-^*=にこっ♪
こっちまでうれしくなっちゃうから・・・我が家も雨以外は必ず散歩に連れて行きます
こっちも雨です
明日は回復?・・温度は平年並みに戻るとか?
期待します( =(1)ω(1)=)フフフ
あこ・・・ |  2008.04.10(Thu) 18:02 | URL | 【Edit】

★(★´∀`)ノこんにちは。

あこさん。。
そちらも雨ですかあ?
明日は回復するといいですね~
気温も今日は低かったです
わたしも。。
お散歩へ行くとみんなが嬉しそうなのでこちらも元気もらっちゃいます。。

わたしも。。明日に期待・・・
お願い。。おひさまあ~です。。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.04.10(Thu) 19:11 | URL | 【Edit】

★こんばんはぁ~

テンプレのキックしゃん、おケツだけ登場なんですね(///∇//)テレテレ
これまた素敵なお写真ではないですかぁ~♪
ご近所さんだったらまめともみをいっぱい撮ってもらいたいとこなんですけど
遠過ぎますです(Tーヾ)エグエグ...

砲丸投げ状態のはなさんを木の影からそっと見てみたい
まめもみなのでありました(=v=)ムフフ♪
まめもみ |  2008.04.10(Thu) 21:35 | URL | 【Edit】

新緑きれいな時期に、なってきましたね~
テンプレは、毎回楽しみです!!
ワクワクしますよ~

どうなっちゃうか分からず、いじるのも怖い私・・・

今日も元気なワンコ見れて、
いいわぁ~
楽しそうなのが、なにより!!
やっぱ母 |  2008.04.10(Thu) 23:20 | URL | 【Edit】

可愛いテンプレさんですね~♪
呆れてなんていないですよ~^^
楽しみだったりします^^


雨、すごかったですね・・・ 明日は晴れるかな~♪

ハルちゃんも リード持たずに 一人歩きがすきなんだもんね^^
ウランちゃんと元気に遊んでたんだ~♪
はなさん、ぐるぐる巻き?(爆) でも、元気は嬉しいですね♪
はなさん家にも 大女優さんが 1ワンいらっしゃるようですね(*´pq`)クスッ
ちゃなっち |  2008.04.11(Fri) 00:25 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

まめもみさん☆

テンプレのキック。。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ごめんちゃい。。お尻だけの参加です。。2人でミミズ探しの図でつ。。ぶぶぶぶぶ~

まめもみ家とご近所だったら~いっぱいいっぱい撮りまくりますよ~~~~
(・・*))((*・・)んーん
ちょいと遠いですよね~
心は近くに行けるんだけど。。。

(*´ο`*)=3 はふぅん
木の影からでつか?
ほくそえんで観てください。。
結構必死で
叫んでますよ~~

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
と。。
喜んでいるのか訴えているのか。。。不気味な光景かも。。。
(。・・。) ポッ
はな |  2008.04.11(Fri) 07:53 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

やっば母さん☆

気がつけば。。緑がだんだん多くなっていることに
写真を見ると気が付きます。
え?お散歩のときはワンに集中していて。。
帰宅して写真を見て
あら~広場の緑もだんだん出てきたね~なんて。。。

テンプレ。。ちょくちょくかわりますが。。(*^-'*)> ぽりぽり
中身はかわらないので。。
私の趣味みたいなモノなので。。あきれず。。
楽しみにしてくださっているなんて言っていただけると
と~~~~~っても嬉しいです。。
わたしのテンプレのカスタマイズ趣味におつきあいください。。m(*- -*)m

たぶん。。カン君とハルは同じ年だと思うんですが
カン君の方が元気だなって
いつも思っているんです。。
最近 かなりわがままさんになってきたんですよ~
ハル。。。。

@^ェ^@
はな |  2008.04.11(Fri) 07:59 | URL | 【Edit】

★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ちゃなっちさん☆

いひっ・・またまた。。変えてみちゃいました。。
このちゃっこさがなんだか好きなんです。。
可愛いでつか?ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ちゃなっちさんが来てくれる度に
間違えたか?って思っちゃうのは申し訳ないでつが。。
中身は変わってないので。。
これからも★⌒(@^-゜@)vよろしくです

雨すごかったですね~
今朝はやんでますが。。
まだ曇り空です。。
そちらは今日は晴れたかな??

ハル。。"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
大女優さんが。。こちらにも。。

ひとり歩きすると
犬が変わる?!
元気なんじゃん。。
歩けるんじゃん。。っと

名演技に毎回まどわされてます。。(*´ο`*)=3
はな |  2008.04.11(Fri) 08:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |