2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

花びらじゅうたん散歩

2008.04.09 (Wed)

やっと・・雨があがりました。

朝の空気が気持ちいい~♪

昨日はお散歩パスしちゃったので。。

早々におでかけ。。。

200804093wan.jpg


昨日までの雨で花びらがいっぱいの桜じゅうたん♡ ♡(♡´∀`♡)

20080409natubest.jpg


U/ェ\*Uキャッ♪ナツが女の子らしく見えちゃう~ん♪d(゚-^*)

20080409kickbest.jpg


キックも女の子らしく?!(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。

20080904anglebest.jpg


エンチャンもおおお?!(・・*))((*・・)んーん

っと。。。花びらじゅうたんの上ではしおらしくしていましたが。。。

広場では。。。

20080409kn1.jpg


ぐわああああおおおおお~~~~~!!!!!

って。。ナツさま。。オオカミに変身?!
ブー!('ε'*)

20080409kn2.jpg

しっぽさんが一緒だね。。
 ̄(=∵=) ̄
20080409kn3.jpg

なっちジャンプ~~!!

20080409kn4.jpg


キックって。。ナツよりウラン好きだったけど。。
お散歩の回を重ねるたびに

ナツとの遊びも大好き~になったねん。。

20080409kn5.jpg


20080409kn6.jpg


あで??エンちゃんどこ???

20080409kna.jpg

ちょっこりこんと。。いました。。(*´ο`*)=3

20080409kna2.jpg


遊んだあとは。。
ゆっくりと

ミミズ探し。。(*^-'*)> ぽりぽり

20080409hana1.jpg


すっかり桜さんに気を取られていたら。。。
(ピンクの花びらは桜さんの花びらでつ。。))

もう。。。

20080409hana2.jpg


ドウダンツツジが咲いてました。。

ほっこりん(*v.v)。可愛い。。。


やっぱり。。散歩は気持ちいい~
こころのビタミンいっぱいもらえました。。

感謝@^ェ^@


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ぎゃはぎゃは。。朝っぱらからブログ更新しちゃいましたああああ。。

ほいじゃ。。今日は 歯医者さん→整骨院→仕事へ
行って~きまあああああっす!!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:44  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すご~いヽ(`△´)/
顔が緩みます
ダイナミックです
桜の花びらが。。。。ほんとね~じゅうたんのようです
あこ・・・ |  2008.04.09(Wed) 18:44 | URL | 【Edit】

はじめまして!

あし@からやってきました!

ワンちゃんがいっぱいですねv-238

一緒に飛んではねて戯れる姿にココロが和みなした♪
みんな笑顔だし(笑)

また遊びにこさせてもらいまーす♪
satto |  2008.04.09(Wed) 21:41 | URL | 【Edit】

すごい~桜色の絨毯だ~
こちらは、アスファルトの上で・・ちょい風情不足・・・
昨日の台風並みのお天気で、上の桜より、アスファルトが、
ピンク・・+茶色になってきました。

ドウタンツツジって言うんだ!!!
近所に咲いてて、可愛いなって思っていました。
はなさん。。花博士ですね~

くどい・・しつこい・・ですが~ワンコ達・・活き活きしてます。
す・・すてき・・・元気一杯(^^)
やっぱ母 |  2008.04.09(Wed) 22:12 | URL | 【Edit】

お日さまのじゅうたんは やっぱりステキね^^
私も今日 お散歩行ったけど
曇り空だったよん 

だいぶ 良くなってきたみたいで
安心したよ ε-(^。^;)ホッ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ
お散歩は 元気の源
気持ちのいいお日さまの光と
元気に遊ぶワンズの姿が 見られたら
言う事なし♪ だよね V(○⌒∇⌒○) ルンルン
めそまま |  2008.04.09(Wed) 23:53 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆あこさんへ☆☆ヽ(○'ー'○)

こんにちは。。
あこさん☆

すごいでしょ?我が家のワンズが弾けるとダイナミックなんです。。

桜の花びら。。きれいでしたよ。。

@^ェ^@
はな |  2008.04.10(Thu) 13:42 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆sattoさんへ☆☆ヽ(○'ー'○)

はじめまして。。
sattoさん☆

あしあとからのご訪問・・そしてコメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。。
読み逃げしちゃってごめんなさい。m(*- -*)m

ワンが5匹と暮らしています。。

こんな大家族ですが。。(^_^;)

これからも★⌒(@^-゜@)vよろしくお願い致します。

 ̄(=∵=) ̄

はな |  2008.04.10(Thu) 13:49 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+やっば母さんへ○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

こんにちは。
やっば母さん☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらにもアスファルトの上の花びらじゅーたんありましたよぉ。。

たまたま芝生の上にもあって。。
芝生の緑と桜の花びらのピンクがきれいだったので。。
写真撮りましたあ!

"ヽ(´▽`)ノ" ハイ!!ドウダンツツジって言うお名前だそうです。
実は私も犬と散歩をするようになってこの花を知り。。
犬友達に名前を聞いたんです。。
それまでは知らなかったんですよぉ。。
すずらんみたいな。。スノードロップみたいなお花なのに
ツツジだなんて。。面白いですよねっ!!

(///ω///)くどい・・しつこい・・大歓迎です。。
ありがとうございます。。多頭飼いだと
散歩も賑やかになっちゃいます。。

(*^-'*)> ぽりぽり

元気もらえちゃいますよね。。

ありがとうございます

♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.10(Thu) 13:56 | URL | 【Edit】

★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! めそままさんへ

↑(・・*))((*・・)んーん????
めそままさん。。。おひさまのじゅーたんじゃなくってえええええ・・・・
花びらのじゅーたんでつよねん。。
d(゚-^*)

めそままさんがお散歩行った頃は曇ってきちゃったんだよね。。

7時台はまだおひさま&青空だったんですよん。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

お散歩は元気の源!!!!
ワンズのパワーいただいてこちらが元気になっちゃうものね。。

また一緒にお散歩しましょう。。。

ありゃ。。春休みは終わってしまったねん。。

(*´ー‘) フッ
はな |  2008.04.10(Thu) 14:00 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |