2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

本日の収穫

2008.04.08 (Tue)

晴れの日はワンズのお散歩日和・・・・・!!

そして。。。

雨の日は・・・・・

猫さんのブラッシング日和?!なはな家。。

48kedama.jpg

黒ネコさんと黒白(牛柄?!)さんとグレー猫さんの毛玉ちゃんでつ。。。

こういうの。。なかなか捨てられないのはわたしだけでつかね。。
(*^-'*)> ぽりぽり・・・何かに出来るといいんでつが。。


み~んなブラッシングが大好き!
順番が来るのを待っているなんて。。
猫さんを飼ってはじめて知りました。。

なので。。
みんなのブラッシング。。
正確に言うと
ラバーブラシでしたので
かなり気持ちよく取れました。。


み~んなすっきりしてきたけど
20080408toro.jpg


↑こちらの猫さんは。。もうちょっと必要です。。

ブラシ途中にパンチが入ります。。
嫌がっているのではなく。。
どうやら。。
嬉しい愛情表現らしいですがね。。

ちょいと。。どあっぷ~過ぎました?

20080408toro2.jpg



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:46  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抜け毛の季節ですね。
綺麗にシャンプーした後に、ブラッシングして保存するか、取れた毛を中性洗剤で洗うと、フエルトとして使えるらしいですよ。
それで、そっくりのぬいぐるみを作ってもらえるところもあるみたい。
柄のある子は、色を分けてとっておかないといけないらしいわよ。
Just Wan |  2008.04.08(Tue) 23:32 | URL | 【Edit】

ドアップが、また可愛いいいいいいいい~
私は、ガラス玉みたいな・・いえいえ・・クリスタルのニャンのお目目が。
とても、素敵だと~
うちの子は、コトラと、カンだけブラシ好きです。。。
あとは、逃げます~そんなぁ~!!!と。

ニャンの上下関係すごいですよ・・・トホホ

はなさんとこ、いつもワンコの散歩は、惚れ惚れ~
やっぱ母 |  2008.04.08(Tue) 23:38 | URL | 【Edit】

★ ̄(=∵=) ̄Just Wan さんへ

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
Just Wan さん☆

抜け毛の季節ですね~♪
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~なるほどなるほど。。
ワンの毛もフエルトにしてぬいぐるみっというのも
聞いた事がありましたが。。猫さんの毛もできるんですね。。
ありがとうございます

♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.09(Wed) 06:51 | URL | 【Edit】

★ ̄(=∵=) ̄やっば母さんへ

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっば母さん☆

U/ェ\*Uキャッ♪どあっぷ・・・・可愛いですか?
ありがと。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ガラス玉みたいなおめめですよねっ!!
カンちゃんとコトラちゃんはブラシ好きですか。。
我が家のにゃんずはなぜかみんな大好きで。。。
順番待ち。。もしくは割り込みしてきます。。
途中でいきなり。。パンチ組もいますが。。
ブラシ嫌いな猫さんも居るんですね。。

え?にゃんの上下関係ってすごいんですか????
我が家は普段はあまり気にならず。。。
ただごはんの時だけ
ずっと待っていて
最後に食べる(=^. .^=)ミャーさまが。。。
パフとトロです。。後から我が家に来たせいか?
はたまた歳の順????ですかね。。

我が家の散歩ですかあ~?
いつもバタバタなんですよ~惚れぼれってそう言っていただけると
超嬉しいですが・・・
ホレホレというより。。ボロボロって感じです。。
え?あ・・それは私の体でしたあああああ・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

はな |  2008.04.09(Wed) 06:59 | URL | 【Edit】

素敵なお写真ですね!!
癒されました^^
ウチでも抜け毛がすごいです^^;
はまぴー |  2008.04.10(Thu) 21:15 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

はまぴーさん☆

ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

はまぴー家でも。。
やっぱり抜け毛の季節ですものね。。
ブラシはみんな好きですかあ~??

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

4・11の追記に
我が家の『かねのなる木』
アップしてあります。。
お時間がある時に
ご覧になってみてくだちゃい。。d(゚-^*)

我が家も金のなる木のお花見たいですよ~ん。。

(*v.v)
はな |  2008.04.11(Fri) 13:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |