2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり・・・青空!

2008.04.08 (Tue)

雨が続いてました  はな地方。。

夕方近くになってやっとあがってきた様子で

あたりが明るくなってきました。。


雨でお散歩パスディの我が家ではみんな
しーーんと静まりかえり。。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛していました。。

先日の。。お散歩での様子でもアップして。。
気分晴ればれになっちゃおうかと。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
<<<はな。。沈没寸前のお散歩の様子です。。
だはは。。
実は
この後かなり腰痛&肩痛になりまして
あんまりパソコンにも向かえず。。
ひたすら安静&治療そしてしっかりお仕事。。ブー!('ε'*)してました。。
今日はそろそろ回復の兆し。。でしたが。。
お散歩は明日にしま~っす。。>>>>>>
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




shidaresakura.jpg


こちらのしだれ桜さん。。私はお初に写真に収めましたが

なかなか垂れて咲いているお花も可愛いんですね。。

さてさて。。

あの日は。。
うだうだうだ。。っとしていたら

ベランダから。。お友達が遊んでいる!!
み~~っけ!

それもキックのお友達がいっぱいじゃん!!

そのころ。。ちょいと腰が危険だったはなでありましたので。。
ナツさんはわたしの腰が危険→という判断になり→ナツじゃなくって→ウランとキックでお散歩へ

papipapigundan.jpg

1歳前後の小型ワン軍団が勢ぞろい!!

左からキック なづきちゃん チョコべえクン ジミークンでつ!

017kj.jpg


この日はジミークンはボールに夢中でつ。。
キックが必死に遊ぼう攻撃中~♪
016kj.jpg


っと。。写真を探していたら。。

あんりゃ~ごめんなちゃい。。
キックは映っているけど
う~ぽん1枚もまともなのが。。。
(*^-'*)> ぽりぽり

そして。。。

第2弾・・・

お久しぶりの3ワン散歩・・・

そうそう・・
ウランが我が家に来る前。。までは。。もちろん・・キックもまだこの世に居なかった頃。。

いっつもはなはこの3ワンとお散歩♪

懐かしいトリオでしたが。。。

ありゃありゃありゃりゃ。。
028.jpg

こんなんなっちゃいまして。。(*^-'*)> ぽりぽり
ハル エンジェル ナツ トリオで気を取り直してれっちゅご~~~!!でつ。。。

026.jpg


広場で勝手にひとりでゴロゴロするナツ。。。

やら。。

038.jpg

ちょっこりとベンチでおくつろぎのエンジェル婆ちゃん♪

031.jpg


あっちだこっちだ止まるだ。。の超おきらくなハルさま。。とほほ。。

なんだかいつもより。。かなり進みが悪いでしたが。。
以前は毎回このトリオだったのにな~なんて。。。遠い目・・・・・・・

ナツはいつものペースじゃなくってハルのスローペースに合わせてくれていても

035natu.jpg


ハル姉ちゃん大好きなナツ。。笑顔くれました!

030angle.jpg


エンジェル。。そろそろ出発しますよ。。
いつまでベンチに腰かけてんでつか??
うふふふふ~

040haru.jpg



ハルの写真をタイトル画像にしたくって。。
テンプレートをちょいと。。変えました・・
少しシンプルになったかな??
シンプルにしたくなったり。。可愛さ甘さを求めたり。。
乙女心は複雑。。。

ん??なにか???
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

(昔の・・・)を入れてください。。

(*´ο`*)=3 はふぅん

051sakura.jpg


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:45  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |