2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

puff(=^. .^=)ミャー

2008.04.07 (Mon)


329puff.jpg


凛々しいっていう感じ・・・

パフあにぃ~

我が家一デカ猫さんでつ。。

でもでも・・・

329puff3.jpg


▼o・ェ・o▼にもあるけど

ねこさんの世界にも上下関係があるの?


ご飯はいつもパフとトロは最後に食べます。。

決して。。

329meron.jpg


こちらのお姉さまみたいに

体は我が家一ちゃっこいのに1番にご飯を食べず。。

こちらのお姉さまみたいに

人の(猫の)ご飯の横取りもしません。。

優しい

puffです。

329puff2.jpg


ボール。。届かないよ~~~♡♡ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

10:43  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネコにも上下関係があるようですよ!!
我が家でも、ご飯は姫ちゃまが一番先に食べます。
姫ちゃまがストーブの前で温まっていると、おぼっちゃマン君&ハナちゃんは、少し離れて温まっています。
規律の様なものがあるから仲良くやっていけているのかなと思っています^^
はまぴー |  2008.04.07(Mon) 22:15 | URL | 【Edit】

わんこの事しか…
ワンコの事もわかってないかも…の私ですが
ココに来ると にゃんこさんのいろんな姿が見れて 楽しいです♪

puff君 優しいんだね~
凛々しいpuff君、、、
時々、小さかった頃のpuff君を思い出すんですよ^^
とろにゃんの小さい頃と…
そしていっつも 大きくなったな~なんて
思っちゃったりしてます^^
ちゃなっち |  2008.04.08(Tue) 01:09 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆はまぴーさんへ

はまぴーさん☆

やっぱり?!
そうですか。。猫さんにも上下関係アリですねd(゚-^*)
姫ちゃまが一番なんですね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ご飯だけじゃなくって
快適な場所の確保も
ちゃんと守っているんだ!
我が家でもきっとそうなんですよね
今度じっくり観察してみようと思います。。
ちゃんと規律を守っているから
同じ屋根の下で
仲良く暮らせる。。
誰が教えたわけでもなく。。
猫さんってエライ。。

見習わなくっちゃな事がいっぱいですね。。

(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.04.08(Tue) 10:58 | URL | 【Edit】

★ ̄(=∵=) ̄ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさんへ☆

ちゃなっちさんはワンの事は
もうベテランさんですよぉ~♪

猫さんの事はなんだか全然わかっていない私は毎日が驚きの連続。。
喧嘩したりがないので
普通に平和に暮らしていると思っていましたが。。ちゃ~んと暗黙の了解ってヤツの中で仲良く暮らしているんだな~って

それは犬も同じですけどね。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さんの知られざる世界?!
こちらでいろんな猫さんの暮らしがわかってもらえると嬉しいです@^ェ^@

パフは大きいけど一番やさしい子です
全然爪を出した事を見たことがない
トロの素敵なお兄ちゃんで居てくれて
助かっているんですよ。。
微笑ましいです。。

パフとトロのちゃっこい頃を知ってくださっているちゃなっちさんに
そう言っていただけると。。
U/ェ\*Uキャッ♪とっても嬉しい~
これからも
 ̄(=∵=) ̄同様ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪も
見守ってください。。

★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!
はな |  2008.04.08(Tue) 11:05 | URL | 【Edit】

猫ちゃん可愛いですね~。。。
我が家も昨年6月に近所の黒猫ちゃんが生んだ3匹の猫が餌をねだりにやってきます
ほぼ毎日きてワン軍団とも仲良しです
仕草が可愛くて、見ていて楽しいです
こちらもワンちゃんと仲良さんのようですね
あこ・・・ |  2008.04.08(Tue) 12:27 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚あこさんへ

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
あこさん。。
黒猫ちゃんの赤ちゃんが遊びにいらっしゃるんですか?
可愛いですよね。。猫ちゃんも。。
ワン軍団とも仲良しだなんて素敵です。
我が家のワンズは不思議とお外で会う猫さんには
ε=ε=(*~▽~)ダッシュしちゃうんで
なかなか仲良しにはなれないんですよ。。
家猫さんとだけ仲良く暮らしています。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
リンク貼らせていただきました。→
ありがとうございます。
ちょくちょく顔出させていただいちゃうと思いますが

これからも宜しくお願いいたします。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.04.08(Tue) 12:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |