2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

まだ4年め?▼o・ェ・o▼ウラン♡

2008.04.05 (Sat)

uran 2005

我が家へ来たばっかりの頃のウランでつ♡ ♡

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

確か。。。4月だったよな。。っと
昔のHPへ日記探しをしていたら・・・
『ウランだいあり~』というのをアップしていて。。

2005年4月4日に
ウランが初めて我が家に仲間入りした日の日記が残っていました。

やっぱり。。HP作っていて良かった。。
日記を書いていて良かった。。っと思う瞬間でした。。

そして。。。

あれれ??ウランとの生活はまだまる3年しか経っていない事実に
ちょっと驚きでした。

ウランとはもちろんナツと一緒に産まれた時から会っていて
ちいちゃなころはいっしょに遊んでお散歩も一緒にしたりしていましたが
ウランは ウランとナツのママと一緒に住んでいて
海外転勤で3年間離ればなれ。。

そして帰国後。。訳あって

我が家のコに迎えることになりました。

帰国して税関から戻った日に
我が家へ

お帰りなさい。。ウランもうすぐ4歳になる前の春でした。。

3年ぶりなのに我が家にすーーっと溶け込んだウラン・・
ナツが居たお陰かな?

そして。。
ウランは赤ちゃんのころから
ナツと同じように我が家に暮らしていたように感じてしまう。。。

まだ3年しか経っていなかったけど。。

元飼い主さんとの暮らしより長くなるんだね。。

ウラン。。これからも。。ずーーーっと我が家で
まったりと暮そう!



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
2005・4・4の日記をコピーペーストしました!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
あ訳って
ナツの姉妹のウランちゃんがmamiy家にやってきました!

ウランです!よろしく・・
ハイパーって聞いていたけど・・ナツよりおりこうさん!
猫に異常な反応と聞いたけど・・家の猫には優しく挨拶!!
あれ??
mamiy家は相当な覚悟?でウランを迎えたけど・・
拍子抜けです。。
ちょこんと部屋の横に借りてきた猫?犬?状態・・
ナツよりおとなしい臆病な性格?
でもナツとのバトル(遊び)では・・
どうやらウランの方が強いらしい・・
夜も全然鳴かない・・吠えない・・
あれ?まだウランちゃんの声聞いてないね~
ウランちゃんナツ2号みたい・・
ナツはマズルが太い
ウランは細い
ナツは足が細くて長い
ウランは太くてちょいと短め
それ以外は見分けがつかないから・・
赤い首輪で識別しました。
夜は寝室のバリケン(mamiyとmamiyぱぱと枕をバリケン越しに並べて)ゆっくりお休みしました。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

<以前のHPでハンドルネームはmamiyでしたぷぷぷ。。>

今ではウランの声はでかいし。。ギャハ
猫さんとだって大の仲良し♡
昨日2008.4.4のウランはというと・・・・

44mu.jpg

m(*- -*)mすみません。ウランのシッポを枕にして寝ているメロンでつが。。
(-_-;)
ウランが写ってませんでつ。。

44su.jpg

ステラを枕にしているウランでつ。。
こ~んなに猫さんとも平気で一緒に寝るように
なってくれて
きっと元飼い主さんは驚くことでしょう(^○^)

((昨日ははなが腰痛の為沈没。。散らかった部屋は見なかったことにして~おみぐるしくって
m(*- -*)mすみません。))

44uranhesoten.jpg


爆睡中~の大くつろぎのウランでつ。。

ちょっと大家族のところへお嫁入りしちゃったけどね。。

ゆっくりと楽しんで暮らしてね!
うら~ん♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:49  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

オジャマシマス
HP作っていると、残っていてホッとする事ありますね
(*'▽'*)わぁ♪~・・私も日記でそう思う事、多々あります

あこ・・・ |  2008.04.06(Sun) 12:39 | URL | 【Edit】

ウランちゃん・・とても幸せな所に嫁入りしたんだわ~♪
皆寄り添ってねんね・・・かわいいです~
最後の写真~いいですね~大胆ヘソ天ですね!!!!
微笑ましい光景ですよ~
やっぱ母 |  2008.04.06(Sun) 20:57 | URL | 【Edit】

そうでしたね^^ ウランちゃん…
はなさん家にお嫁入りして 4年めなんですね^^
これからも ずっとずっと はなさん家の仔で
ナツちゃんをはじめ たくさんの姉妹兄弟と一緒だね^^
にゃんこさん達とも仲良しでよかったです♪

腰は大丈夫ですか? お大事に^^
ちゃなっち |  2008.04.07(Mon) 00:51 | URL | 【Edit】

★v(*'-^*)-☆ あこさんへ

はじめまして!
あこさん☆
ご来訪&初コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

あこさんも日記で?
そうですかあ・・なんだかとっても嬉しいです。。
日々を振り返った時に
大切なことがちゃんと残っているって
とっても貴重なことなんだな。って
思います。

こういう出会いがとっても(///ω///)テレテレ♪嬉しい。。
あこさん。。ありがとうございます。


(*´ο`*)
はな |  2008.04.07(Mon) 08:01 | URL | 【Edit】

★o((=゚ェ^=))o''やっば母さんへ

やっば母さん☆

ウランのお嫁入りにはこんなエピソード付きでした。。
でも。。今では3年とは思えないくらいな付き合いの長さに感じられる。。
不思議です。。
めろんやすてらと一緒に平気で寝ている姿には本当に癒されちゃうんですよ~
ブー!('ε'*)すごいでしょ?
大胆へそ天!!
以前のおうちではしていなかったと
聞いたので
くつろいでくれているのかな?
って思っています。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.04.07(Mon) 08:05 | URL | 【Edit】

★v(*'-^*)-☆ ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~そうでした。。気がついたら4年目になってました。
そんなこと。。ちこっとも感じさせないウランなので
忘れてしまっていました。。
ナツと一緒に暮らせたから
よかったのなか~って思っています。

実はね。。ナツ。。ウランが海外転勤している間も。。
ウランは?って言うと玄関に探しに行っていたんです。。
だから。。ナツにとってもよかったんじゃないかと勝手に思っているんです。(*^-'*)>
猫にもね~はじめはちょっと物珍しくて追いかけましたが。。ブー!('ε'*)
すぐに慣れました。。
お外で会う猫さんはいまだに
ε=ε=(*~▽~)ダッシュですが・・・
(*^-'*)> ぽりぽり


腰。。ありがとうございます。。
あと一歩です。。
え?選挙ではありませんが。。
もう少し大人しくしています。。
ちゃ~んとちゃなっちさんの
萌(♡´∀`♡)え 姿は拝見済だったんですよ~コメント残せなくてm(*- -*)mごめんちゃい。。

(*´ー`)
はな |  2008.04.07(Mon) 08:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |