2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

桜づくし(♡´∀`♡)

2008.04.02 (Wed)

119sakura.jpg


お花見散歩。。

なぜか。。 ̄(=∵=) ̄ワンより

今年まだ1枚も桜の写真を撮っていなかったせいか。。

一気に撮りまくり。。

 ̄(=∵=) ̄ワン散歩なのに。。

109sakura.jpg


桜散歩になっちゃいました。。


(*^-'*)> ぽりぽり


曇り空の桜さんばっかり見ていて。。

それもまたきれいだねって思っていたけど。。

青空の下のsakura.....

096sakura.jpg

やっぱりさいこ~♪

098sakura.jpg

でもね。。やっぱり。。


092sakura.jpg


どうも。。こう。。。
幹から頑張って咲いちゃいます。。な
sakuraに惹かれちゃうみたいで。。。

意識していたつもりはないけど。。

120sakura1.jpg


ついつい。。

123sakura.jpg


撮ってしまってました。。

やっぱり可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。


105.jpg

そろそろ。。。

127sakura.jpg


はなに付き合っている・・・のが飽きてきた ̄(=∵=) ̄ワン達。。




104haruuran.jpg


最後まで

桜づくしにお付き合いしてくださりまして。。

ありがとうございます。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

16:02  |  hana  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に、一気に桜ですね~
さすが、はなさん~写し方が素敵です!!
桜は、なんだか日本人かな~私・・
なんてつくづく思わせてくれて、いいなあ~ってこの時期、感じます~
ハルちゃんウランちゃんナツちゃんとの散歩だったのね~
やっぱ母 |  2008.04.02(Wed) 22:52 | URL | 【Edit】

わぁ~い♪ さくら 満開ですね^^
幹から 咲いてます~って桜サン 
何だか 可愛いですよね^^私も大好きです♪

青空と桜がとっても素敵です (*'v^*)ステキ♪
ちゃなっち |  2008.04.02(Wed) 23:27 | URL | 【Edit】

川原のお友達も げんきそうですね
久しぶりにジャイアンちゃんとあえて
うれしかったです(o^^o)ふふっ♪

さくらあっというまに満開ですね
これからは いい季節ですね
久しぶりに 朝のお散歩いってみようかな(o^^o)ふふっ♪
めそまま |  2008.04.02(Wed) 23:53 | URL | 【Edit】

わぁ 桜満開ですね~!
青空もとっても綺麗で桜色が映えますね。
幹から咲いてるお花、割と下のほうに咲いてたりして
私を撮って!って言ってるような~ d(゚ー゚*)ネッ!

↓のほうの記事、あのボールまだ健在でしたか!(笑)
うちもチビは大好きで、よくサッカーして遊びますが
レオはあんまり~です ^_^;
横浜、行かれたんですね。
赤煉瓦倉庫・・・((φ(..。)メモメモ! ん?(笑)
レオっち |  2008.04.03(Thu) 01:48 | URL | 【Edit】

いいですね!!
桜はやっぱり青空が似合います^^
今度晴れたら撮りまくります!!
ワンズも嬉しそうですね^^
はまぴー |  2008.04.03(Thu) 20:35 | URL | 【Edit】

★桜さくら~

満開になってきましたよね~毎日車から桜並木が見えるのですが撮れなくて残念です~ここで堪能しちゃいます。明日は写せるかな~
ポコ |  2008.04.03(Thu) 22:49 | URL | 【Edit】

★Юヽ(≧▽≦*)やっば母さんへ

お返事大変おそくなりまして
m(*- -*)mすみません。

ちょっと・・腰痛&背中痛?!で
パソコンの前に座れませんでした。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も桜を見てこんなに
心が落ち着くなんて
やっぱり日本人だなって。。
思います。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.05(Sat) 08:07 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆ちゃなっちさんへ

お返事が遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。
ちょいと。。またまた沈没しちゃった!(ちゃなっちさんにはバレてバレ?・・・(*´ー`) フッフ・・・・)

幹からの桜って本当に可愛い~♪ですよね~♪
でもね。。こういう姿に気がついたのも犬との散歩のおかげ。。
自転車で通り過ぎてしまうと気がつかなかったし。。写真を撮るので立ち止まって気がついたんです。。
ワンと写真に感謝です。。そして

私も好きって共感してくれるちゃなっちさんに出会えたのも。。
感謝です。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.05(Sat) 08:12 | URL | 【Edit】

★(^○^)めそままさんへ

沈没お見舞いありがとう♪(*'-^)-☆パチンね~♪

ジャイアンちゃん元気でしたよ。。
ゥふ。。ちょいとぱぴぱぴパワーに押され気味だったけどねっo┤*´Д`*├o

最近は朝ちびっこ軍団に会えますよ~
春休みのうちに早起き遠出散歩決行してくださ~い。。あ・・私は復活してからだけどね。。(*^-'*)> ぽりぽり

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.04.05(Sat) 08:15 | URL | 【Edit】

★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! レオっちさんへ

お返事大変遅くなりまして
m(*- -*)mすみません。
ちょいと。。腰痛が。。。タジタジ。。o┤*´Д`*├o

幹からのお花って。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私を撮って~私に気がついて~って
言っているようですよね。。
もしかして。。一番目立ちたがり屋さんだったりして。。うふ。。

↓"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~あのボールはまさしくレオっちさんから頂いたボールです。。ワンが一緒に遊ばない時にこっそりと出してヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達と遊んでますよ~まだまだ遊びシーンはあるのでまたアップしますので
見てくださいね。。d(゚-^*)
あ・・チビちゃんもサッカー?ポジとメロンがサッカーしてました!
そういえば。。トロはサッカーしなかった。。チョイチョイ遊びはしていましたよ~(^-^*)

赤レンガ倉庫へ行ってきました。。
もしかしても行かれたことがありますか??

φ(*-.-*) メモメモ(((笑)))))
み・・・も・・ざ。。。
d(゚-^*) ok!
はな |  2008.04.05(Sat) 08:23 | URL | 【Edit】

★(=^. .^=)はまぴーさんへ

お返事遅くなりまして
m(*- -*)mすみません。
ちょいと。。沈没!!でっす!

もしかして。。もう青空&桜撮りまくってらっしゃる頃かも。。

あとでε=ε=(*~▽~)拝見に伺いますね~!お庭にある桜なんてす。。て。。き。。過ぎますよ~部屋からも眺めることができるなんて。。うらやましいです。。
♪(*'-^)-☆パチン楽しみですぅ。。

p.s
あ・・↓横浜へ行ってきたんですよ~赤レンガですが。。懐かしかったでしょうか??はまぴーさ~ん。。雨だったのであんまり写真は撮れなかったんですが・・・・・
はな |  2008.04.05(Sat) 08:29 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.ポコ母さんへ

ご無沙汰してます。。
ご来訪&コメントありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン

桜。。そうそう。。車で通り過ぎながらの桜もまた格別にいい雰囲気ですが
まったりお散歩での桜には
発見がいっぱい。。

もう。。撮れたかな??ポコ母さんも。。

ちょっと腰痛が出ていてなかなか遊びに行けないけど。。
今度ゆっくり遊びに行かせていただきますね。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

はな |  2008.04.05(Sat) 08:33 | URL | 【Edit】

お花見、今年は3回行きました☆
昨日も行ってきましたが、昨日は、緑地公園みたいなトコに行ってきたので、ワンちゃんたちがい~っぱいいました(*^-^*)
うちのニャンたちも連れてきたい~o(>_<)oと切実に思いましたよ。
さすがに、猫連れてる人はいなかったですが(^_^;)
皆、賢明ですね・・・
にゃこ |  2008.04.06(Sun) 18:37 | URL | 【Edit】

★v(*'-^*)-☆ にゃこさんへ

にゃこさん☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
お花見3回もですかあ~?
うらやましいです。。
▼o・ェ・o▼がいっぱい!!?
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さんはさすがに連れていけないですが猫さんもお花見させてあげたいですよね。。

ノラさんはお花見しているのかなぁ。。

∠(*^ー^*)o
はな |  2008.04.07(Mon) 07:56 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |