2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青空ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)♪

2008.04.01 (Tue)

120sakura.jpg

今日からもう4月ですね。。やっと今年初めて桜の花の写真を撮りました。。
やっぱり。。つぼみが好きなわたしでして・・・・・(///ω///)








o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

ところで。。今朝は。。

久し振りの青空散歩。。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でもでも。。風がと~~~っても強くってえ。。

朝の散歩はちょっと寒かったけど。。

028.jpg


 ̄(=∵=) ̄ワン達は元気でつ!

021.jpg


緑がずいぶん多くなった広場ではじけていたら。。

046.jpg


お友達がいっぱい集まってきて。。

ハラハラドキドキ。。

というのも・・・・

055njk.jpg


はじめまして。。。わんちゃんに超反応のナツ連れだったから。。

でもね~

今日はお友達に×サインを送らずに・・・・・・

ナツと会わせてみることにしたんです。。

そうしたら。。意外とあっさり・・・

(。・・。) ホッ・・・・

どうやら7か月のジャックラッセルのジミークン。。
ナツに(///ω///)惚れ惚れ♪の様子で・・・

058.jpg


帰宅後の写真を見ていると結構一緒にいる写真が多くて・・
なんだか微笑ましいかんじ・・

ナツも少し。。お歳になってまあ~るくなったかな?

(・・*))((*・・)んーん
それとも。。私が構えていただけで。。

ナツはちゃんとわきまえているのかもしれない・・・

避けてばかりでなく。。ちゃんとはじめましてのお友達にも
会わせてあげるべきだったな・・・と。。ちょっと反省。。
(*v.v)。

もう今度からは×サインを送らなくってもd(゚-^*) いいね!!
ナツ・・・・・


073.jpg


1年以上会ってなかったのかな??
キックがはじめましての

じゃいあんちゃん!!
久しぶりに会えてよかったよん(^-^*))))))))

079.jpg


ワラワラなパピー軍団にタジタジだったけどねん。。

068.jpg

こいつ!!新入りね!!

はじめまして。。なっちゃん家に居るキックです。。
これからも★⌒(@^-゜@)vよろしくです

051.jpg


 チョコちゃんともいっぱい走って。。

青空散歩は楽しかった~~~

でもちょっと寒かったね。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

あ・・・2回戦目のお散歩は

ハルとウランで花見散歩でした。

102sakura.jpg


こちらの花見散歩は次回へつづきますです。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:22  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコちゃん達・・
楽しそう~~~♪
ノビノビ!!元気いっぱい(^^)
ホント・・いつ見ても、いいです。
羨ましいわ~
次回・・楽しみにしてます!
やっぱ母 |  2008.04.01(Tue) 21:11 | URL | 【Edit】

みんな元気に走り回ってますね!
最後の、いい写真^^
ワンコはこういうのが撮れるから
いいですね~
ぴぃ |  2008.04.01(Tue) 22:12 | URL | 【Edit】

お祝いのコメントありがとうございましたぁ~
*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)

つぼみ。。。わたしも好きです^^
可愛いですよね~♪

本当に今朝は寒かったですね。
お友達たくさんで 楽しそう♪
ナツちゃん 上手に遊べてよかったですね^^
我が家のなっちゃんも ダメって言うと
ワンワンになっちゃいますが
初めてワンちゃんにも 近づけたら
仲良しでご挨拶できます、、、だけど
相手ワンちゃんの飼い主さんによって
近寄る前に 怖がられちゃうと、、、
怖い犬のイメージのままの なっちゃんです (lllΘ□Θ)ガーン

お花見散歩 楽しみです♪

ちゃなっち |  2008.04.02(Wed) 01:32 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆やっば母さんへ☆

やっば母さん☆

ワラワラなワン達を見ていると
とっても楽しいですよぉ!
ぱぴぱぴの▼o・ェ・o▼は特に
元気で疲れ知らず。。(*´ー`) フッ

見ているこちらが元気いただいちゃいます。。

d(゚-^*) ♪
はな |  2008.04.02(Wed) 19:44 | URL | 【Edit】

★(★´∀`)ノぴぃさんへ

ぴぃさん☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
みんな元気ですよぉ~!

最後の写真。。そうですかあ?
ありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン
猫さんは屋外では撮れないですものね。。。
(・・*))((*・・)んーん
お外の空気も
味あわせてあげたいけどな・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

はな |  2008.04.02(Wed) 19:49 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん☆

うふ。。ちゃおちゃんお誕生日おめでとです。。
U/ェ\*U♪

ちゃなっちさんも桜の蕾好きなんですね~♪ちゃなっちさんのブログでも拝見しましたよん。。d(゚-^*)
咲く前のピンクが膨らんだ感じがと~っても可愛いですよねん。。
(*v.v)。ぽっ。。。。


昨日は本当に風が強くて寒かったですう。。(・・*))((*・・)んーん??
なっちゃんもですか?
いえいえ。。なっちゃんは大丈夫でしょーー。。
我が家のなっちゃんは。。
ダッシュしますから(*^-'*)> ぽりぽり
その後の動作がワンちゃんによって
違うので。。。冷や冷やもので。。
あとは飼い主さん次第です。。
よく知っている方なら。。
オッケーなんですが。。。

そうそう。。飼い主さん次第ですよね。。近づけても大丈夫なのに
サーーーっと避けて通られちゃうことも。。アリです。。
とほほ・・・・
なっちゃんのイメージは全然怖くないですけどね。。
我が家のは。。一声ありますから。。
それでみんな×サインを・・・
なんです。。


でも。。意外と平気な事に気が付きました。。大人になったのかしら~~~??それとも。。お歳を取ったって事??なんて。。
つい思ってしまいました。。
だははは・・・・

@^ェ^@
はな |  2008.04.02(Wed) 19:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |