2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

早いもので。。4かげつ.....

2007.06.20 (Wed)

ぽよよ~んと日々過ごしている間に

気が付いたら


我が家のルーキー

キック君!!

生後4ヵ月をとっくに過ぎておりましたっ!


振り返ってみても

な~んも手のかからぬパピパピちゃん!

なんでこんなに楽チン育児なんだっ!?


kick0ヵ月


コレはキックとであってから

キックの居たペットショップでネット販売用に出ていたときの
キックの貴重画像だっ!!!

ペットショップに来たばっかりのキックなんだね~
抗菌手袋でもってもらってる・・・・


はじめての抱っこ


キックに初めて会った日!

抱っこ~!
これが運命だったんだと。。

勝手に思い込む。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。ひひひ~!


kick2ヵ月


キック2ヶ月


IMG_2180.jpg

キック3ヶ月

そして今日のキックだっ!



IMG_2899.jpg


4ヵ月を過ぎて

ますます大人顔に近づいたかなあ?

全然すんなりと成長しちゃって
すんなりと我がモノ顔で

暮らしています。

7月にはお散歩デビューだぞっ!

ていうか。。

リードで歩くのか?
こりゃ前途多難!
お散歩嫌いのわんこになっちゃったかも。。

IMG_2807.jpg

家弁慶なキックさん!

あと1回ワクチン打ったらだよ~!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:15  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ずいぶん大人顔になりましたね~^^
お鼻が びよぉ~んと 伸びましたよねっ^^
お散歩デビュー楽しみだなぁ~(*^m^*) ムフッ
直ぐに 「抱っこ~」になっちゃうかもね^^

↓ 減量話に興味津々♪ 本人も大変で辛いだろうけど
  はなさん、パパさんも 大変だぁ!
ちゃなっち |  2007.06.21(Thu) 07:34 | URL | 【Edit】

キックちゃん~^^
早4ヶ月ですかぁ~☆
すっかりはなさんファミリーの一員って顔してますね!

貴重な出会う前の写真~♪^^
もうメロメロですね~☆
ローラママ |  2007.06.21(Thu) 18:47 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさん

(。'-')(。,_,)ウンウン
ピノキオさん!いたずらばっかりしているからお鼻が伸びた?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お散歩デビューきっと動かないでバックに入ってお散歩になっちゃいそうですよね。。意外と小心モノみたいだし。。。(o^^o)ふふっ♪

↓ダイエット話。。あ。。私のダイエットはどうしたんだっけな。。((*´∀`))ウキャキャ
結構回りは気を使うんですよ~人間空腹になると怒りっぽくなったりしますよね~やわらかくオブラートで包んだように見守りましたっ(家族一同)e-263
はな |  2007.06.21(Thu) 23:01 | URL | 【Edit】

to ローラママさん

そうなんでーす。
もう4ヵ月になりましたっ!

めろめろになっちゃってるのが。。
ポリポリ伝わっちゃいました?!
出会う前の貴重な写真!ゲットしておいて良かったって思います。
((*´∀`))
はな |  2007.06.21(Thu) 23:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |