2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近のおきにヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2008.03.27 (Thu)


今までと違うタイプのパソコンになったため。。

パソコンデスクを変えました。。

上には棚があります・・・

でも


高い場所。。。には

やっぱり。。

327tbest.jpg


猫さんはジャンプして

乗っかって。。
327t3.jpg

のびのびしたり。。

327t4.jpg

まったりしたり。。
327tbest2.jpg


上からの眺めを楽しんでます?!
(・・*))((*・・)んーん

でつが。。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪が乗るたびに
上から何かが落ちてくるので。。

もうこちらは。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪専用スペースとして
何も置かないことに。。

stera327.jpg


最近のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達のおきにスペースになってまつ。。。

んが。。

こういうのもなかなか。。。(=^. .^=)ミャー

つづきでつ。。につづきまつ。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

toroto3wan.jpg


気分は ̄(=∵=) ̄いぬ気分な  トロぴぃでつ。。

ゥふ。。

toroto3wan2.jpg


ここも。。トロぴぃのおきにでつ!!

o((=゚ェ^=))o''ルンルン♪

(・・*))((*・・)んーん??何気にトロぴぃ。。寄り目になってません??


(。・・。) ポッ可愛い。。♡

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:32  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャンは高い所が、お好きですよねe-266
覗く姿のかわいらしいのなんの~

ワンのまとまった寝姿・・うちには無いから、感動~♪

はなさん~うちの側はリード放すのもやっと~(誰も居ないのたしかめて)
ドックランは、カンがどうなるか心配で・・
傍にも無いんです~
はなさん!!いいなあって思ってますよ。
やっぱ母 |  2008.03.27(Thu) 21:10 | URL | 【Edit】

ありゃ、トロちゃん枕してますか~? (*^m^*)
トロちゃんのベッドをワンちゃん達に貸してあげてるって感じに見えますよ♪
そうそう、ネコさんに気に入られてしまうと
何も置けなくなってしまいますね。
うちの出窓も、だんだん物が押しやられて
なんにも飾れませんのよ~(≧m≦)

今日は素敵な物をありがとうございました。
ネコさんに落とされない所へ飾りますね (笑)
レオっち |  2008.03.28(Fri) 00:43 | URL | 【Edit】

ウチでも高い所に物が置けません。
大切なスペースなのですが・・・
でも、嬉しそうにしている姿を見ると、仕方ありませんね^^
はまぴー |  2008.03.28(Fri) 09:33 | URL | 【Edit】

はなさん☆お久しぶりです♪
みんにゃ、高い所が大好きですね~!(*^-^*)
我が家の、にゃん達も高い所だいすきでしゅ☆
そうですよね~☆猫ちゃんは、気持ちの良い場所見つける天才にゃ☆ヽ(*’-^*)。
我が家でも、猫ちゃんの専用スペースが…沢山有ります…☆ヾ(・_・;)チョット‥
でも、ゆっくり寝ているのとか見たら☆(*^-^*) ニッコリ☆ になっちゃうんでしゅよね♪
トロちゃん☆ワンちゃんと一緒に寝てる~♪本当に☆素敵な光景にゃん☆
orange cat |  2008.03.28(Fri) 18:17 | URL | 【Edit】

★(★´∀`)ノやっば母さんへ

やっば母さん☆

本当に猫さんは高いところがお好きで。。すごいジャンプ力ですよね。。
(*^-'*)> ぽりぽり
ワンのまとまった寝姿。。
あ。。そうでしたね~珍しかったですかね。。感動していただいちゃって
なんだか嬉しいですよん。。

ランはそばにはないんですね~

カン君の反応。。心配ですよね。。

でも。。意外と。。ランって
みんながリードから離れているせいか
なぜか喧嘩って無いんです。。
不思議と。。リードにつながっていると強くなった気分の▼o・ェ・o▼ちゃんも
普通にお友達になっちゃうんですよ~

カン君は全然心配ないと思います。。

@^ェ^@
はな |  2008.03.28(Fri) 18:43 | URL | 【Edit】

★ヾ(=゚・゚=)ノレオっちさんへ

レオっちさん☆

そうですね~
ワン達に貸してくれているような
ちょいと偉そうにしていますよね
トロ。。

そうそう。。我が家も。。
落とすだけならまだいいんですが・・
下でワンが受け止め。。いたずら。。
連携プレーになっちゃうので
余計に。。高い所への物は置けません。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
猫さんに落とされない処へ。。
はい。。
そっと置いていただけたら。。
嬉しいです。。

ありがとうございます。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.03.28(Fri) 18:47 | URL | 【Edit】

★(=^. .^=)はまぴーさんへ

はまぴーさん☆

やはり。。はまぴーさん家でもそうですか。。

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ゆっくりくつろげるスペースはいくつか確保してあげたいし。。
満足そうにしていると
そのままにしておいてあげることになっちゃいますよね。。

@^ェ^@
はな |  2008.03.28(Fri) 18:50 | URL | 【Edit】

★ヾ(=゚・゚=)ノorenge catさんへ

orenge catさん☆

お久しぶりです。。orenge catさん!

本当に~猫さんは快適な場所をみつける天才ですよね。。
6匹6様なくつろぎスペースがありますが
季節によって
気温によっても使い分けているようで
びっくりしちゃいます。。

トロとワンのショットも
ふふ。。微笑ましいでしょ?

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.03.28(Fri) 18:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |