2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

朝陽川遊びっd(゚-^*) ♪

2008.03.25 (Tue)



motivator8262372のコピー




きのうは。。
パパさんにお任せしちゃったから

今日は元気にすたーと!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

motivator9480104.jpg


お天気いいね~♪あったかいね~~~~~

ナツ~~~~~~~~!!

むむむ???

あしがどんどん川へと向かっちゃうのんのん。。

motivator1241205のコピー


いいね~おひさまキラキラな川だよ~ん!


ちこっと動画も撮りましたあああああ!!

エンジェルのカンカンと吠える声と

キックの声もちこっと入ってます。。

 ̄(=∵=) ̄









motivator9130966.jpg


きょうは。。コレっかなかったのよ。。

(*v.v)。だはは。。。。

昨日の
充電のおかげで・・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

今朝は元気にお散歩~♪
桜ももうすぐでした。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:10  |  movie  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は川だったんですね~
結構 流れが早い川ですか?
エンちゃん可愛い声してるんですね^^
カンカン。。。わかる気がします^^

お散歩、いろいろな トリオだったり ペアだったり
楽しそうですね^^
お留守番組は お利口にお留守番してるんですね
「あたしも一緒に行く~」って駄々をこねるワンはいないのかな?

さくら、ちらほら咲きはじめましたよ♪







ちゃなっち |  2008.03.26(Wed) 00:47 | URL | 【Edit】

ナツちゃん、やっと念願の?川に入ったんですねぇ~♪
スイスイ泳ぎもお上手ね!(≧∇≦)b OK

キックしゃんは手前までしか入らなかったのかしらん?
こっちの気温で見ちゃうからどうしても
寒そうに見えちゃうんですけどぉ・・・
いったい気温は何度なんですか?
まめもみ |  2008.03.26(Wed) 02:04 | URL | 【Edit】

★こんにちは!

昨日と今日の暖かさで桜もずいぶん開きましたね♪~

なつちゃん川へどんどん足が向いちゃったの!
わかるその気持ちってパールが言ってます。
昨日はハイキングだったんですが湖見たらそっち方向へまっしぐら(笑)
私が待てなんて言ったって聞こえなかったらしいの。
湖にドボンするには崖降りなくてダメであきらめのパール・・・
しっかり種子ちゃんになって戻ってきました(笑)
パールママ |  2008.03.26(Wed) 15:30 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

ちゃなっちさん☆

はい!
川へ行ってしまいましたあ。。
昨日の川のあたりは
ちょっとカーブになっているので
流れが速かったです。。
エンジェルの声。。聞いてくださったんですね~
そうなんです。。エンジェルは
もしかしたら。。
元飼い主さんが声帯の手術をしていたのかもしれません。。
来た時から。。ちょっとかすれた
カンカン声なんですよ。。
(*^-'*)>

お留守番組は
順番通りだとあきらめて待ってますが
順番が違うと。。
われさきに玄関へのゲートを出ようとします。。

んが。。メンバーだけ出ると
ちゃんと順番待ちしてますよ~
次は私の番ねって
交替してゲートを出ます。。
ちゃんとわかっているみたいです。。
 ̄(=∵=) ̄

桜・・そちらも咲きましたね。。
こちらも今日はぐぐぐーーーっと
一気に咲いてましたよ~~
春ですね~~~~♪

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.03.26(Wed) 20:23 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

まめもみさん☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
念願の川へぼっちゃんしてきましたよ~~~~~♪
我が家ではナツが川女・・
一番泳ぎが上手いんです・・
ウランも泳ぐんですけど。。
どうもいまいち泳ぎに集中しなくて
ひとり歩きする傾向があり。。で。。
(*^-'*)> ぽりぽり

さすがにキックはあの流れには飛び込みませんでつ。。
流されちゃってもわたし助けられないですし・・タジタジ(*^-'*)>

気温ですかあ~?
18度くらい。。多分。。
お天気お姉さんが言ってましたが。。
そちらは何度位なんですか???


@^ェ^@
はな |  2008.03.26(Wed) 20:27 | URL | 【Edit】

★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

パールママさん☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
桜咲きましたね~~♪
昨日の朝まだまだだったのに
今日の午後にお散歩へ行ったら
ぱ~~っと咲いていてびっくりしちゃいましたよ~ん♪
いよいよ春まっさかりですね~♪
パールちゃんなら。。
ふふふ。。ナツの気持ちわかりますよね。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン


あら?
パールちゃんまたおでかけでしたね。。
ハイキングなんてす・・て・・き♡

湖。。崖があってよかったような。。
パールちゃんにとっては残念だったような。。微妙ですが。。
種。。うふ。。
いっぱいおみやげ付けてきちゃったのね。。
パールママさんお疲れ様です。。
はな |  2008.03.26(Wed) 20:32 | URL | 【Edit】

ぺんぺん草(私はそう呼んでました)も、はなさんが撮ると、芸術になっちゃいますね!!
いつも思うのですが、ワンちゃん・・のびのび~
いい環境でいいです♪
ピカピカのお日様と、ピカピカのワンコ~
なつちゃん・・いいの見つけたね!
やっぱ母 |  2008.03.26(Wed) 21:32 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっば母さん☆

あ!!わたしもぺんぺん草って呼んでますよ~今でも。。ふふ。。
ぺんぺんって鳴らして遊びました。。

犬達と本当はもっともっとのびのびしたいんですが。。これでも
お散歩の環境には恵まれている方ですかあ??
川遊びできるから
レトリーバーには絶好の場所かもしれませんねっ。。。
ドッグランがもっとそばにあればな。。って思っています。。。
車でじゃなきゃいけない距離にしかないので。。

カン君のおうちの近くにはドッグランはありますかあ???


@^ェ^@
はな |  2008.03.26(Wed) 22:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |