2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3shot☆♡

2008.03.24 (Mon)

夕べのにゃんず。。

pmpmono.jpg


ちょっこり。。キッチンの細いカウンターに。。。



mptmono.jpg


そして。。テーブルには。。トロが。。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本日。。昼過ぎまで雨あめ。。


そろそろ雨もあがり。。

明るくなってきました。。

なんだか雨だと

ゆっくりしていていいよ。。って

言ってもらえてる気がして。。

(*v.v)。。。。


え?

ただの・・・ぐうたらな主婦なだけかな??


034.jpg

甘いはずのチョコなのに
すっぱかったぁぁぁぁ。。@^ェ^@

なんて。。お菓子食べてる場合じゃないか?





037.jpg


"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

そろそろ腰をあげて。。

ε=ε=(*~▽~)ダッシューーーーーーーー

o┤*´Д`*├o アァーあ。。。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:56  |  nyan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´∀`)クスクス
お天気のいい日は うごかなくちゃ!
モードになるけど
雨の日は まったりモードよね(o^^o)ふふっ♪
グーダラじゃ ありません!休養日なんです 
私も 今日はまったりモードです 
のんびり たまにはいいよね  ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま |  2008.03.24(Mon) 14:08 | URL | 【Edit】

★ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

めそままさん☆

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

まったりしすぎて
頭がスポンジになりそーだけど
気持ちはあっても
体がフリーズでつ。。

お天気の良い日に
全開しまあ~す!
その時はまた

★⌒(@^-゜@)vよろしくです。。
はな |  2008.03.24(Mon) 14:17 | URL | 【Edit】

雨の日はのんびりしていいんです!!
・・・だと思います・・・^^;
それにしてもはなさん家のにゃんずは、スレンダーボディー揃いですな^^
はまぴー |  2008.03.24(Mon) 21:12 | URL | 【Edit】

わぁ♪ ニャンコさん勢揃いですね。
みんなでゴハン待ちですか~?(*^m^*)
こちらも昨夜まで雨でしたが
今日はお天気良くてあったかでしたよん。
そうそう、うちの沈丁花もやっと咲きました (*^^)v

小枝のさくらんぼ味、大好きです~♪
はなさんもお忙しそうですね。
春休み突入&飛び石連休でしたものね~。
来週は、給料日直後の土日でまた忙しいですよ (;´д`)
頑張りましょうね~♪

レオっち |  2008.03.24(Mon) 22:33 | URL | 【Edit】

ニャン達のいかにも、にゃんらしいスッとした姿・・置物のような~

また、そのワン達の、まったりとなんともノンビリした・・今すぐ混じりたい!!!
あ”~!!!一緒にゴロゴロしたい・・・と思うのは、私だけじゃないと思うの!!
やっぱ母 |  2008.03.24(Mon) 22:34 | URL | 【Edit】

お昼過ぎまで雨だったんですか~^^
コチラは朝のお散歩のときは やんでました♪
もちろん 道が濡れてるので なずなだけのお散歩でした ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

小枝のさくらんぼ味? すっぱいんですかぁぁぁ~
今度 買ってみようかしらン^^

待ちくたびれた みなさんの 隣で・・・
やっぱり 割り込んで…一緒にお昼寝したいです~
可愛い~♪
ちゃなっち |  2008.03.25(Tue) 01:24 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

はまぴーさん☆

むふ。。
雨の日はのんびりオッケーですか?
ありがとうございます。。
ゆっくりさせていただきました。。

にゃんずスレンダー???
((+_+))うーーーん。。
ポジクンはお腹がぶよぶよで。。
パフにゃんもそろそろ
お腹まわりがやけにでかくなった気がする今日このごろなんですが。。
まだまだイケてるっという事に
しておいてもらっちゃいます((笑))))

@^ェ^@
はな |  2008.03.25(Tue) 17:54 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

レオっちさん☆

あ・・さすがですね。。
レオっちさん。。そうですそうです。。お気に入りのごはんが出て来なくって待っていたところです。。
わかっちゃいましたねっd(゚-^*) ナイス♪

そちらも雨のあとはあたたかかったんですね。。こちらも今日はあったかでした(。・・。) ポッ

沈丁花咲きましたかあ~?
白い沈丁花がお庭に咲いているのって
あこがれ・・です・・
いい匂いがいっぱいですねっ!!

レオっちさんもさくらんぼ味の小枝食べたんですかあ~?
ちゅっぱかったでしょ??

レオっちさんも忙しいですかあ~?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そうでした。。今週の土日は給料日後だから人がどっと押し寄せてくる気配。。。たじたじたじ。。
がんばり過ぎずにがんばりましょ~~~がんば!!!

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.03.25(Tue) 17:59 | URL | 【Edit】

★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
やっば母さん☆

一緒にゴロゴロいいでつよ。。

でもね・・場所が無いんでつよ。。
もっと広いスペースにしないと。。
(*^-'*)> ぽりぽり
でも。。たまに
割り込んで誰かを枕にして
寝ころぶことはアリでつ!!

やっば母さんもどうぞぉ。。♡ ♡

U/ェ\*Uキャッ♪

はな |  2008.03.25(Tue) 18:04 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

ちゃなっちさん☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
こちらはお昼すぎまで雨でした。。
あ・・なっちゃんだけのお散歩だったのね。。
ちゃおちゃん。。雨嫌いなのね~
ウラヤマシイ。。。((笑))))

小枝のさくらんぼ味さん。。
んーー甘くってミルク味の大好きな
わたしには。。ちょっと。。
ちゅっぱいのが苦手じゃなかったら
お試しあれ・・・
ま。。苦手だったら
③男君が食べてくれるかな?
ゥふふふふ。。@^ェ^@

一緒に交じって誰かを枕にして寝てくださ~~い!
ちなみに ウラン枕が一番寝心地いいです。。((((笑)))))

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.03.25(Tue) 18:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |