2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

桃色(*v.v)。ぽっ。

2008.03.23 (Sun)

0560001.jpg


 地域の花にとってもうとい はな で
お散歩途中のこの 花が いったい梅なのか?桜なのか??
なんて素朴な疑問に 地域に長く住んでらっしゃるワン友達が教えてくれました。

これは 桃の花でした。。(///ω///)ぽっつ!かわいい!!!!!!!

桃色(*v.v)。ぽっ。。。。 でつ・・・・


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

ここ2日くらい また 暖かくなりました。。

きのぅ。。超早朝シフトだったので。。土日は平日の早朝シフトより更に30分早いぃぃぃーー
かなり。。お疲れのはなでしたが。。
みんなが待っているので。。

帰宅後の真昼間散歩になり。。人も大勢散歩コースにいらっしゃるので。。

メンバーを変えて。。

なっちゃん→1匹でも2馬力!!ん??2犬力??ぷぷぷっ
なので。。なっちゃんの独り占め散歩でスタート!!

あったかいとついつい....いえいえ。。。いつもですがぁ。。(*^-'*)> ぽりぽり
川へ行こうとしますが
諦めてもらいましたが・・・・・

014.jpg

満面の笑みで。。
ひとりじめ散歩を楽しんでくれたみたい♪。。
033.jpg

おきまりのポーズ。。。
ウランのごろごろに

042.jpg

ウランの満足顔?U/ェ\*Uキャッ♪

055.jpg

散った枯れ葉が集めてある場所にて・・・キックとウランのシッポ!
おんなじ形してる。。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

059.jpg

ハルとエンジェルはタウンコース。。
あちゃ。。。

すんごくのんびりこんなペアでした。。

でも。。やっぱり

シニアペアのほうが
お散歩はまったりで

いいかも。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





桃色(*v.v)。ぽっ。。。。

もうひとつ
生家にあった椿さんに遭遇♡

というか。。この場所は何度も散歩で通っているはずなのに

大好きな椿がココに咲いていることに気がつきませんでした。。

椿の中で  はなが一番好きなのは




019.jpg

この椿です。。
お名前は存じないので。。
誰か知っている方がいらっしゃったら教えてくださいませませ。。。

子供のころ。。

029.jpg

こんなんして・・遊びませんでしたか??
お人形さんにみたてて。。

こんなもも色なドレスが着たいなあって・・・・・

そんな桃色(*v.v)。ぽっ。。。。 なお散歩でした。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:03  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウランちゃんったらまた川に行こうといたんですね~
ポッカポカ天気で散歩も楽しそうヽ(^◇^*)/ ワーイ

キックしゃんは裸体で散歩だわん(*^▽^*)
落ち葉くっつくよ~(笑

↓最後の写真ってメロンちゃんの最後の写真でした((^┰^))ゞ テヘヘ
まめもみ |  2008.03.23(Sun) 11:53 | URL | 【Edit】

桃の花ですか~ 可愛い♪
桃色ですね、、、淡い感じで可愛いです♪

なっちゃん 独り占め散歩だったんだ~
2犬力なのねン(爆)
ウランちゃんの ゴロゴロ~
また、生で見たいですぅ♪ シッポの形が 本当!一緒ですね^^
シニアペアでまったり散歩^^
ゆっくり時間が過ぎて のんびり出来そうですね^^

ツバキのドレス素敵(〃´ x ` 〃)ポッ
ちゃなっち |  2008.03.23(Sun) 21:36 | URL | 【Edit】

★♪Ю―(^O^ )こんにちは

まめもみさん☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
またまた川へ行きたくって
引き戻すのがちと。。大変なんですよぉ。。(-_-;)

キック裸体ギャハギャハ。。そうでした。。なんだかいっつも服着ていると
裸体に見えちゃうんですよね。。
枯れ葉くっつきました。。
いひひ~♪

↓わかりましたあ~♪めろんの最後の一枚ですねっd(゚-^*) ♪☆ありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.03.24(Mon) 12:33 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.こんにちはっ。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ちゃなっちさん☆

桃の花でした。。
桃の花ってたしか。。桃の節句時に
お花屋さんで見かけるけど。。
なんだか違う気がしちゃうけど
桃の花らしいですよ~♪

なっち2犬力だから。。
ぶぶぶぅ~でつ。。((笑))

ウランのごろごろ。。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
また生で見て欲しいです!!

シニアペア。。。ん。。。かなり
のんびりですよ。。
ε=ε=(*~▽~)私が引っ張ってますから。。えへへ。。

椿のドレス。。ちゃなっちさんは
やらなかったんですね。。
もしかして。。
私だけかな??
ふふ。。

 ̄(=∵=) ̄

はな |  2008.03.24(Mon) 12:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |