2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kick day

2007.06.18 (Mon)

昨日はたくの試合でした!

久しぶりに地元のジムでの試合なので応援観戦に!

IMG_288301.jpg


試合前のウオーミングアップ中です!

試合は動画で撮りましたので。。試合中の写真はなしですう。


んでもってえ!

試合結果は勝ちましたっ!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

今回は通常1回の試合のところ

欠員で2回も試合ができてラッキー!

試合回数は多い方がより経験を積めるのでラッキーらしいです。

体力さえ残っていれば。。の話ですが

どうやら2回戦目のお相手は体重の階級もひとランク上だったような感じでしたが

2回戦目の方が燃えてましたっ!


今回で極度な減量は終了らしいですが。
次回からはひとつ体重のランクの上で挑戦するらしい。。。。

どうも拓の減量中は食事にいまいちハリも出ず。。
美味しい匂いをさせてもかわいそう。。
なにより。。夫婦2人分の食事っていうのが
超簡単メニューしかうかばないっていうのが。。

寂しい食卓になった要因かとも思うけど。。

とにかく。。

3週間で5キロ近くを体力を落とさぬように体重落とすんだそうで。。

お弁当は
毎朝140gのご飯を計量してからおにぎり弁当にして持たせてましたっつ!

あれってさ。意外とおにぎりって手間かかるんだよね。。

お弁当どんどん詰めていくほうが簡単なきがするう。。。

試合が終了すれば。。

またいつものように。。

肉ーーーーにくにくーーー!!の生活に逆戻り!

おやっ?お釜がからっぽ~!なんて日々が戻ってまいるようです。

今夜は焼肉!はやめて

しゃぶしゃぶの食べ放題がいいーーーだそうであります。

急激に焼肉はかなりの胃の負担になって前回もたれたらしーーー!

ですよ~!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

減量といえば。。。。


IMG_2827.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~ポジくーん!ソレ何?それ??

まあルイ穴から出た黒いの。。。
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ~
いったい・・・??

そういえば病院から戻ったハルさん(予防注射ですが。。)
体重が1キロ増えてましたっ!!!

おかしーーあやしーー食事の量は増えてないのにぃーー
やっぱり運動不足なのかなあ?


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

お知らせ
今まで書き込みしていただいていた画像掲示板が7月25日で利用停止っというお知らせがありまして。。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

せっかくせっかく気に入っていたし書き込みいただいていたのに
7月25日でさよならっていうことになっちゃうそうです。

っというわけで

早速新しい掲示板を探してカスタマイズしましたっ!

もう少ししたら本格的にHPに設置しようと思ってます。

もしよかったら皆さんどんどん掲示板に大好きな写真を貼っておしゃべりに来てくださいねっ!待ってます。

新しい掲示板はこちら

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
14:12  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すごいなぁ…

ボクシングの選手って3週間で5㌔とか落とすんだ…
しかも体力落とさないで!
すっご~い! ワタクシなんか年末からずっと…*_*

まぁいいっか(爆)
普通の主婦だもんねぇ~~♪(言い訳!? /苦笑)

PS ドールもうちょっとだけ待ってってください
   明日は出せるはずです ごめんなさいm(_ _)m
tinamama |  2007.06.18(Mon) 21:33 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
tinamamaさん!
最近ごぶさたしてます。。
ご訪問ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ございます。

ボクシングの減量とわたしらのダイエットとはちと違うらしいよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
ps.ドール了解いたしました。待ってま~す!(o^^o)
はな |  2007.06.20(Wed) 15:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |