2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バタバタbata♡

2008.03.16 (Sun)

はなにしては

珍しく.....

いろいろとバタバタしています。。


パソコンのお引越し中でつんでつ

他にも諸事情ありましてetc.....

しばらく。。あんまりブログめぐりの旅に出れそうもにゃいでつ。。<(_ _)>
ごめんなさい。。
只今
パソコンと格闘中!!時間が何時間あっても足りないーーー!
っというか
時間が何時間あっても進みませんううううう。。


フォントのインストールできず。。ガーン(--〆)
ん?インストールはできたんですが。。
フォントに入らない?!

顔文字も漢字辞書に登録したけど反映せず。。(@_@;)なんで~?????
文字を入力しても候補に出てこないんでつ。。

んぎゃ・・参りましたあ。。



そんな はなを知ってか知らずか。。
ハルとステラはご一緒にsleep♡
癒しのひとときをくれましたあああ。。
Kf2bglVN.jpg










もうひとつのバタバタが少し落ち着いたので

もう少し。。コチラのパソコンと格闘します。。




(^_-)-☆+ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

実は。。
いままでのパソコン。。

ノートだったんでつが

どうやら

パソコンの上にある棚から

猫さんがダイブ。。。

日増しに開く部分の反対側がバリバリっとなり始め。。

ついにはネジが飛んでるうううううううう

いつおっこわれてもおかしくない状態で。。
ドキドキしながら
使っていたんでつ。。

支えがないと直角に開かない状態でつ。。
この説明でわかるかにゃ・・・

というわけで
お引越し中でつ。。



使い勝手が違うのでなかなか進まないけど。。

ガンバルぅ。。肩凝らない程度に肩こりとも格闘して。。
ぷぷ。。←オイオイ・・顔文字何で出ないんだああああ。。

しばらくお待ちくだしゃい。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:29  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさんでも、大変な事あるんですか???
ほぇ~!!頑張ってくださいね。
毎日、楽しみにしてるんです♪
はるちゃん、ステラちゃん・・まんまる可愛すぎ(^^)
やっぱ母 |  2008.03.16(Sun) 14:51 | URL | 【Edit】

はなさん 大変そうですね。
でも ほんとハルちゃんとステラちゃんが癒してくれますね。
私も癒されちゃいましたv-415
はるさん 体壊さない程度でがんばってくださいね!
みーこ |  2008.03.16(Sun) 20:48 | URL | 【Edit】

大丈夫ですか~
私もPCかえてから 顔文字登録できるけど
反映しないんです。。。
だけど わからないので そのままにしてあります (´-ω-`;)ゞポリポリ

ハルちゃん、ステラちゃんに た~~~っぷり
癒してもらってください^^
あ、、癒し隊は たくさんいますよね(o´ω`o)ぅふふ
ちゃなっち |  2008.03.16(Sun) 21:02 | URL | 【Edit】

★(*^^)vこんにちは

やっば母さん☆

ほぇ~でつ。。。よん。。
なんだか勝手が違うので
なかなかススマナイ。。(*_*;
でも。。楽しみにしてくださっていると聞くと大変嬉しいです。。
励みになりまあ~す。。
ありがとうございます。。
ハルとステラがまんまるになって
寝ていました。。ふふ。。v-344
はな |  2008.03.17(Mon) 06:03 | URL | 【Edit】

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

みーこさん☆

そうですね。。やっぱり慣れるまでに色々と時間が掛かりそうですぅ。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ハルとステラに癒してもらいましたです。。(*´ー`) フッふ
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~体壊さない程度に頑張りますね。。
有難うございます。

@^ェ^@
はな |  2008.03.17(Mon) 09:52 | URL | 【Edit】

★ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ちゃなっちさん☆

ちゃなっちさんも単語登録してもでなくなっちゃったんですね。。

ちょっと調べてみたら
http://support.microsoft.com/kb/931482/JA/
↑コチラのサイトで少し解決しましたよん。。
試してみて!!
vistaは単語登録しても出ないみたいです。。なのでプログラムソフトをインストールすると
使えるみたい。。
で。。只今試しているところで
(*´ー`) フッ←あ・・出ましたよ。。あんまり長い文字で登録すると出ないみたいだけど
短いことば。。↑たとえば『ふ』で登録してみたら。出たあああ!
ぜひぜひ。ちゃなっちさんも試してみてください。。

なんだか右下のコンパネによって入っているIMEソフトが違うみたいなのでドチラか選んでインストールするといいみたい。。
私で解ることならお答しま~すよん。。
(*^-'*)> ぽりぽり

うふ。。癒しはたくさん居ます。。

@^ェ^@
はな |  2008.03.17(Mon) 10:02 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |