2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メンバー入れ替え☆

2008.03.12 (Wed)

Oz6vaak0.jpg


お散歩メンバーを組み直しまして。。
黒ラブ姉妹。。ナツとウランで行ったら。。
しっかりと泳いできちゃいましたの。。
(’-’*) フフッ・・
3Gfj_ixo.jpg

やはりこのペア。。
姉妹だけあって。。

息もぴったりのすんなりお散歩&爆裂散歩になりましたでつ。。
川泳ぎのあとに広場でプロレス(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
かな~りお散歩あとのお風呂シャワーが大変でしたぁぁぁぁぁ

そして。。
ハル エンジェル キックのお散歩では。。

キックのお友達『チョコべえ君』に逢って。。
           ↑チョコべえ君に初めて会った日のブログです。=*^-^*=にこっ♪
ぱぴぱぴ同士で気があいまっす。。
KOBnIhye.jpg


超超ちょ~~~~うううう
弾け走りまわり。。
チョコべえ君と~~っても足はやいでつ。。

そして。。

ジャンプ力も(o^-')b グッ!

eD9kFq8W.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)
チョコべえ君宙に浮いてるうううううう。。

uGITNbWT.jpg

チョコべえ君を追いかけるのに必死なキック。。
ちこっとハルが見ているところが。。
((*´v`))クスクスちゃっこすぎでしたね。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
Yvtjhhb6.jpg

いちおーーエンジェルも。。ププッ ( ̄m ̄*)

チョコべえ君がキックを見ながら走っている様子がよくわかります。。
実際はとっても早過ぎて。。。俊足なチョコべえ君でつ。。(*゚ー゚*)ポッ

YquWs7O4.jpg

いっぱい(o・。・)遊んでもらってよかったでつ。。
だって。。おばあちゃんエンジェルとおばちゃんハルさまと一緒の
おこちゃま散歩だったからね。。

Eo0lumKW.jpg


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:33  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なっちゃんうーぽん
良かったね~♪
こないだあったときは 足だけだったから
今日は 大満足だったかな?
姉妹並んで 気持ちよさそうに泳いでいるね
我が家の兄弟も。。。できたらo(^o^)o イイナ~
今度また チャンスがあったら(○ゝω・)b⌒☆NE!
チョコべえ君もキックに負けないくらい
元気だね(*´∀`)クスクス
ジャンプ姿が かっこいいな~
朝の時間だったら あえるのかな?
芝生も緑が多くなってきたね ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま |  2008.03.12(Wed) 22:48 | URL | 【Edit】

やさしくて、羨ましいです~
有難う^元気が出る朝ですね!

ハルちゃん、ウランちゃんなかなか笑えます~
いい場所~沢山あって、ステキですね。

やっぱ母 |  2008.03.12(Wed) 23:29 | URL | 【Edit】

黒ラブさんがフタリ並ぶと 一緒~って チョット嬉しい♪
楽しそうに 泳いでますね^^
我が家の黒ラブ二頭さんは ご意見の合わない?
なっちゃんが ちゃおの行動に振り回されてる? 
お散歩ですが…(´▽`;)ゞぽりぽり


チョコべえ君スゴイですね~ 活発♪
キック君 頑張って追いかけてますね^^
そんな ちびっこを見守る 熟女さん方でしたのネ (*^-^*) ニッコリ☆
ちゃなっち |  2008.03.13(Thu) 10:23 | URL | 【Edit】

自然がいっぱいの中でのお散歩
みんな楽しそうでいいな~ (^^
さすがラブさん泳ぎが上手ですね
でもお水冷たくないのかな~
キック君もいっぱいかけっこして満足したかな
エンジェルちゃんハルちゃんと並んで写っているキック君
もう一人前ですね (^^
nonnon |  2008.03.13(Thu) 12:04 | URL | 【Edit】

★(^-^*)/コンチャ!

めそままさん☆

ぜひぜひ今度は。。
一緒にお水遊び大会しましょ~~♪
(’-’*) フフッ・・
足だけじゃね。。我が家のパパさんは足だけ入ったなんて。。ププッ ( ̄m ̄*) でしたあああ。。
U ̄ー ̄U ニヤリ
早出して広場に集合~♪しましょう。。
そしたら
チョコべえ君にも逢えるよん。。きっと(o^-')b

はな |  2008.03.13(Thu) 17:47 | URL | 【Edit】

★ (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

やっば母さん☆

 元気の出る朝。。でしたよォ~♪
お散歩コースに恵まれているのかもでつ。。
我が家の目の前がお散歩コースなので何回戦でもなんとかできるんだと思ってますぅ。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな |  2008.03.13(Thu) 17:52 | URL | 【Edit】

★こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

黒ラブさんが2人一緒~♪って
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
ちゃなっち家みたいでしょ~~?!
(’-’*) フフッ・・
そういえば。。パパさんのお散歩当番の日に
めそままさん一家と遭遇したらしいんですが
そうしたら。。この黒姉妹。。別犬になっていたんですって~~~~~!ちゃおちゃんとなっちゃんみたいだったって
めそままさんが言ってましたあああ。。
パパさんのお散歩だとおとなしい2匹らしいですよっ!
ε-(;-ω-`A) フゥ…
私とだとかなりはじけてますけどねん。。
ちゃなっち家ではなっちゃんが振り回されているんですか?
ちゅうことはちゃおちゃんが振り回している?!
んーーやはりそういうお年頃なのかなぁ~!
ハルは気ままなんですけどちゃおちゃんもそうですか?
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
チョコべえ君凄いです。。キック追いつけなくって必死でしたよ~!これからもたびたび登場するかもです。。
(=^^=) ニョホホホ
はな |  2008.03.13(Thu) 17:58 | URL | 【Edit】

★(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

nonnonさん☆

我が家にはお庭が無いので
このお散歩コースがお庭代わり?ですが
風が心地よい川沿い散歩コースがあってよかったって思っています。。
川の水は冷たいですよね。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
でも飛び込んでしまうのはラブの習性でしょうか??
ん?枝を投げたのは私ですが。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
キックはお友達と遊んで大満足だったようですよ。。
でも。。まだまだ足りなかったかな?って顔していましたが。。3ショットのキック。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとだあ!一人前の顔になってるぅ~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ nonnonさん。。
(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.13(Thu) 18:02 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |