2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

春爛漫?!散歩ぉ((((^Q^)/゛

2008.03.11 (Tue)

DpNrK63u.jpg


あったかいでつ。。

朝のお天気お姉さんも。きょうは春爛漫のお天気になるでしょーーーって
(’-’*) フフッ・・

ベランダに出ると春の匂い。。
満開な沈丁花だよん。。

朝のお散歩も。。
上着要らず。。

あったかいせいで。。

きょうのなっちは川に行きたくって行きたくって
BOhGVKaA.jpg


キックとエンジェルが遊んでいても
川方面に固まってまつ。。。(´~`ヾ)

0HK66L96.jpg


仕方がないので

呼ぶと。。

FzDQOsBc.jpg


一応来ましたが。。
心の中は川川川・・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

KuDZuKJ6.jpg


仕方がないので。。

川いっぽ手前で砂遊び。。
川は釣り人さんがいっぱいだもんね。。

キックのオオモノゲットに。。

なっちは黙っていられない。。
川には行きたいしィィィィィィ
キックはオオモノゲットしているしいいいい

しかし。。なっちをフリーにできない砂場だし。。



キックだけに持って来い遊びしていたら
なっちが横取りしたああああ。。

(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆にキックは初おめみえのタンポポさんを
d75peDf6.jpg

パックと食して(´~`ヾ)
しまいました。。我が家でタンポポさん食するのはキックが初めて
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ~~~!!

5zdRtvfD.jpg

第2弾・・ハルウラン散歩。。
いきなりウランが芝生にゴロゴロしてきちゃない。。

んで。。この距離感。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

IMG_1725.jpg

昨日の雨のせい??
お足元の悪い。。広場ププッ ( ̄m ̄*)

Qb5JqCEo.jpg

なんともご意見の合わないお散歩でつ。。
やっぱり次回からはこのコンビは解消か?!んにゃ。。
QvOzCauB.jpg

いちにちじゅーでもココに居たい気分の
ハルさんでした・・・もう少し歩こうよ。。
お散歩なんだからさ。。。ね。。。ハル

C2Ra_PaZ.jpg





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:35  |  movie  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しい白とピンクが春らしいですね!!
ベランダは沈丁花の香りでイッパイなんでしょうね^^
今日の山口は、半そででもいいくらいの陽気でした。
もう春なんですね^^
はまぴー |  2008.03.11(Tue) 19:49 | URL | 【Edit】

今日は暖かでしたね~♪
暖かくなると 川へ行きたくて ソワソワ…
ではなく 無言の訴えで固まっちゃいますかぁ~
なっちしゃん キック君の大物横取りゲットだしぃ~^^

うちはタンポポさん食べる子はいないんですよ。。。
ブログを見てると 食べるってかいてありますよね^^
めそままサン家とかぁ~(笑)
ハルちゃん 「ココで待ってるから お散歩行って来て~」
みたいな、、、(爆)
ご意見の合わないお散歩が… 笑||´艸`)クスクス*:゚・☆
ちゃなっち |  2008.03.11(Tue) 21:55 | URL | 【Edit】

はなさんとこは沈丁花咲いたんだぁ
ウチのはもう少し・・
沈丁花の香り好きなんですよ
ほんとお散歩にいい季節になりました~
nami |  2008.03.11(Tue) 22:30 | URL | 【Edit】

★お久しぶりです。

もう、スッカリ春ですね。
お散歩が楽しい季節になったから...
私も頑張って歩こうっと。
JustWan |  2008.03.12(Wed) 07:41 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

(*^m^*) ムフッ
春ですね~!これからは三寒四温。。の季節ですね。。
きょうは昨日より風が冷たくなりました。。
でも。。春の寒さって感じかな?!
ベランダの沈丁花。。と~ってもいい匂いですよ~♪
お届けしたいくらいです。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.12(Wed) 12:49 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウンナツは川へ行きたくてじーーーっと川方面を見て。。無言の要求でした((爆爆爆))))
多分。。川へ行ってもらえなかったから
も~~って思ってキックのオオモノをゲットしたんだと思います。。(’-’*) フフッ・・ラブって考えている事がわかっちゃうところが人間っぽくて好き(*゚ー゚*)ポッ
タンポポ~!まさかのパックンでしたあ!(´゚ω゚):;*.:;
ちゃおちゃんもなずなちゃんも食べないのねん。。
(’-’*) フフッ・・そっか。。めそまま家のおこちゃんたちは食べるらしいよね。。(’-’*) フフッ・・
ハルさん。。居座り攻撃にはなは困っちゃいましたよ~
意見が合わないお散歩はつかれちゃいます。。
(´~`ヾ)
はな |  2008.03.12(Wed) 12:53 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

namiさん☆

はいっ!沈丁花咲きましたよ~~~!
namiさん家の沈丁花は何色?我が家みたいに赤っぽいのかな?それとも真っ白な沈丁花かな???
わたしは真っ白な沈丁花が本当は好きなんですよぉ~!
お散歩にでかけても寒くなくって風が心地良いって
いいですよね~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.12(Wed) 12:56 | URL | 【Edit】

★おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

JustWan さん☆


こちらこそ。。御無沙汰してます。。
なんだかやっと春らしくなりましたね。。
お散歩!!\(*⌒0⌒)bがんばって行ってらっしゃ~い♪
はな |  2008.03.12(Wed) 12:58 | URL | 【Edit】

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

ナツちゃんを砂場でフリーにすると
何か楽しい事件でも起こるんですか?(= '艸')ムププ

キック君、たんぽぽのお味は?
苦味があってほのかな甘みもあって
美味しかったのしらん?(^∇^)アハハハハ!

はなさ~ん!
ウチのタイトルは
「もみじ咲く、まめたろうな日々。」
が正式タイトルなんですけど…(@Д@; アセアセ・・・
まめもみ |  2008.03.12(Wed) 13:20 | URL | 【Edit】

★(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

タイトルの件。。m(_ _"m)ペコリすみません。。
早速ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン 直しておきますので。。こんなおっちょこちょいなはなですが
これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

ナツをフリーにすると川へ直行しちゃうんです。
川には釣り人さんが居たのでフリーにできなかったんです。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ん?
まめもみさん
<キック君、たんぽぽのお味は?
苦味があってほのかな甘みもあって
美味しかったのしらん?(^∇^)アハハハハ! >
↑っという事は。。まめもみさん食しましたあ?
(’-’*) フフッ・・


はな |  2008.03.12(Wed) 20:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |