2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久々の。。雨*:*.;".*

2008.03.10 (Mon)

雨より。。
晴れた青空。。
そして寒いより
あったか。。
が好きですが。。

わたしだけのおやす(b'v`★)b みっ♪日の
ひさびさの雨は。。
なんだかはっぴぃです。。
たまにならね。。づっと続く雨はぶっぶーだけど。。

部屋の中がしーんと静まりかえり。。
お散歩はきょうはパスディね。。

以前はお部屋でおトイレが出来ない子が多く
嵐でも台風でも大雪でも外へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン だったけど
はなが早朝仕事のシフトに入りはじめてから1年あまりのうちに

我慢しなーいで室内トイレでみんなできるようになった。。

だから
きょーはお散歩パスディでもいいよね。。

こんな日は。。。

こんな。。切手シート作って楽しみませんかあ~?

いやいや。。12シート作ればシートごとお持ち帰りできると知って
∑(; ̄□ ̄A アセアセって作っちゃったから
も~っと気の利いた50円とかじゃなくって11円とかにすればよかった
値段のフォント色もスタンプの色も変えればよかったあああ。。
って思ったり。。11匹全部居ないし。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
コレでつ。。ププッ ( ̄m ̄*)
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
もう一度。。画像入れなおしまして。。つくり直してみたよ~~~ん。。
stamp1.jpg


これなら。。11匹居る。。はず。。ププッ ( ̄m ̄*)
でもでも
途中。。50円切手になったり11円切ってになったり。。
ふぞろいでつが。。

ふぞろいなv・。・V わん♪(=´∇`=)にゃん そろいの我が家だから

ま。。いいか。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


でも。。楽しいですよ~~みなさんも

切手シート作ってみませんかあああ??

powered by Make STAMP!をクリックすれば行けますよ~~!

ほいじゃ。。きょうはゆっくりと

お部屋で楽しみまぁ~っす♡♥

5qofomEp.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:05  |  日々。。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

切手カワイイ・・・
これは、普通に郵便で使えるんですかね???

リンクOKで~す(^O^)/
こちらからもリンクさせてもらいました~☆
にゃこ |  2008.03.10(Mon) 11:37 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

にゃこさん☆

切手~~!可愛いでしょ~☆
ぜひぜひ楽しんでみてくださ~い!
(ё。ё)エ?実際には使えないでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・じゃんねんながら。。
画像で楽しむだけのものだと思いますよぉ~☆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

リンクありがとうございます。
早速ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
リンク完了でつ!
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.10(Mon) 11:45 | URL | 【Edit】

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
楽しませてもらいました~...(((爆爆)))。
tomodogs |  2008.03.10(Mon) 12:11 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

tomoしゃ~ん♪

なんとか修正しましたあ。。
(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ
はな |  2008.03.10(Mon) 12:32 | URL | 【Edit】

さっそく ためしてみましたよ^^
本当に使える切手だったら
いいのにね~

久しぶりの雨・・
今日は まったりで いいよね
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
めそまま |  2008.03.10(Mon) 13:44 | URL | 【Edit】

切手・・・面白いね。
今度時間がある時にゆっくり&じっくりやってみようっと!!
面白いのを教えてくれてありがとう。

ニャンコの手って可愛いね~。
ワンコとは また違ってて・・・

ゆっくり みんなとまったりしてるのかな~~。
いちごママ |  2008.03.10(Mon) 18:05 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

めそままさん☆

切手試してみましたかあ~?!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
楽しみにしてますよ。。どんなめそまま家はどんな
切手シートかにゃ?(’-’*) フフッ・・

雨。。あんまり降らなかったけど(´~`ヾ) ぽりぽり・・・まったりゆっくり?
HPの更新履歴つくりに励んでましたあああ!
(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ
はな |  2008.03.10(Mon) 18:11 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いちごママさん☆

切手。。面白いでしょ~
今度('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
時間のある時にみんなの画像を用意してからする方が(o^-')b グッ!ですよ~!
他の人が入力すると他の人の画像も入ってきちゃうみたいだから。。私初め間違えて∑(; ̄□ ̄A アセアセ
シートの画像を右クリックしないで更新をブログに載せるっていうのをしてしまい失敗しちゃったの。。
だから右クリックで画像を保存をお勧めです。。

(’-’*) フフッ・・
にゃんこのあんよもこうして見ると可愛いでしょ~!
ゆっくりまったり。。腰が痛かったからお散歩はパスして
マッサージしてきちゃいましたあああ。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな |  2008.03.10(Mon) 18:15 | URL | 【Edit】

面白いですね~
ジックリやります!!
宝物になりますね。
やっぱ母 |  2008.03.10(Mon) 22:38 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やっば母さん☆

(’-’*) フフッ・・
面白いでしょ~♪
ぜひぜひ!
お時間のある時にじっくりお試しあれ☆。・:

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.11(Tue) 11:00 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |