2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

梅雨はどこ?,,,,,,,

2007.06.16 (Sat)


IMG_2854.jpg


はな地方。。木曜日に入梅~!のニュースを聞いたけど

あら?梅雨らしいお天気は1日きりで

昨日も今日もと~ってもなつびぃーー!

土曜日の朝なので

ナツとエンジェルはタウンコース!

ありゃ?なっちの笑顔は撮れたけどエンジェル撮るの忘れましたあー
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

IMG_286101.jpg


ハルとウランのペアの時間にはもーーーーーーパタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!

木陰木陰ーーー木陰はどこじゃーーー
っと木陰探しながら

風はと~っても心地よかったけどねっ!

ハルさんが妙に笑顔ーー!


IMG_286601.jpg

ここんとこっ!
ずーっと沈没してたなーー

もっともっとパキパキしゃっきりと仕事も家事も
犬達との生活もしたい!のにのにのにいいいいいい

肩の調子がっぐううう!になったら今度は腰が痛くーーーー!
肩→腰→肩→腰。。っとローテーション組んでんのかっ?
わたしの体あああ!
いい加減にしゃっきりすごしたかったので。。
少し今週は沈没して治療に専念!
仕事は気力で乗り切った!かな?

遊びに来てくださっている方コメントくださっている方の
お宅に遊びに行けなくってごめんなさい!
パソコンのご機嫌が悪くってコメントが
書き込めなかったりして読み逃げしたりしてます。。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

そうそう。。キックもねっ!だいぶ大きくなったんですよー
ボディの毛も。。なんだかしょぼしょぼだったんだけど
一応生えてきたみたいだし。。
やんちゃは全開!
寝姿も


IMG_2814.jpg

ぜーーんかああーい!


全開ー!でっす


すんません。。男の子っていろいろあるけどー
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ま。。キックだから許してーー!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
11:04  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★女の子ばっかだから?

うちはボッチャマズだからかな?
自然なんだから いいと思って何にも気にしないで写真出してるけど
お断りするのって やっぱ気になるのかなぁ…

ワタクシはお断りしてるとこに遭遇すると
いつも不自然に感じるんだけど
女の子だけだったおうちだと そんなかんじなのかもね…

このテンプレ見やすくて コメントも書きやすいねぇ~♪
うちもそろそろ…って思ってるんだけど
なかなか いじる時間がないっ(涙)
tinamama |  2007.06.16(Sat) 21:47 | URL | 【Edit】

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

お元気じゃないかもしれないけど
お元気そうでなによりです^^ …変ですみません(汗)

土曜日は暑かったですね~
こっちも 木曜は大雨でしたけど、
それ以来 雨らしい雨は降ってないです♪
お散歩も 木陰~って探しながらですね^^

キック君の全開なお姿を ジッと見入ってしまいましたが (〃´ x ` 〃)ポッ
これがアレで あれがコレ? など、ひとり考えちゃいました($*´Д`)σハハハ

↓お祝いありがとうございました。
 わたしも 読み逃げありますし… ・゚・('A`;)・゚・。アセアセ
 更新されてなくても 忘れる事なんてないですよ~
 ただ、更新されて無い日が続くと 心配になっちゃいますi-183
 これからも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
 
ちゃなっち |  2007.06.17(Sun) 20:27 | URL | 【Edit】

毎日 毎日、とてもアッツーイですよねぇ。。。(>_<)
なんだか既に梅雨明けした後のような感じ~(失笑)
風が吹くと気持ちいいからハルちゃん笑顔なのかな?

25日の月曜がお天気どんな感じか判りませんケドネ
tomoさんと泳ぎに行く予定で、もしも空いてましたら
私にメールくださいませ♪ いつもタイミングが合わず!?
今回もダメ元でお声かけてますから お気軽に(^_^)/
ラッキーママ |  2007.06.17(Sun) 22:24 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
tinamama~!

ん。。。やっぱり。。いままでみんな女の子だったからね~
お腹さするときも。。なんか中央にあるな。。なんて。。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
いまいち恥ずかしいーーーのかも。。って結構興味深々で観察したりしちゃってるけどーー
tinamamaさん家はぼっちゃまズだからね~当たり前なんだよなー自然に。。。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
テンプレねっ!!(。'-')(。,_,)ウンウン前回のはジが小さいからtinamamaには不評だよなっ。。とは思っていたんだけど。。コレは実は前にこのブログは写真用のブログだったんだーその時にセレクトして使っていたテンプレです。
カスタマイズはまだしてなーいけど
落ち着いた色合いがいいかも。。ねっ。^^v
はな |  2007.06.18(Mon) 11:14 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(*´Å`)ノ ヤポー♪
ちゃなっちさ~ん!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お元気じゃないのにお元気そうでなによりなんざんすうううう。ま。。ぼちぼちちゃんと仕事と犬との生活だけはしてますから大丈夫ですよ~!

ちゃなっち家地方も梅雨空はどこへ?なんですね~
今週は少しまとまった雨が降るのかな~?雨も嫌だけどー暑いのも大変ーーー!って丁度よいっていうのがなかなか無いねーー!
ちゃおちゃんとハルの立ち止まる姿が想像できまーっす!
(o^^o)ふふっ♪

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハちゃなっちさーん!キックの寝姿に
ね。。やっぱりそうでしょ?女の子ばかりのおうちだと
目のやり場に困っちゃうーーでしょ?
わたしもまだ慣れてないんだな~そのうち慣れると思うんだけどーーーー!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

更新されてなくっても元気だからねーー!
心配しないでーーあ。。子育て楽しんでる?なんて思っていてくださーーい!
こちらこそ。。末永く宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はな |  2007.06.18(Mon) 11:22 | URL | 【Edit】

★to ラッキーママさん

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ラッキーママ~!
いつもいつもごめんなさい!そしてありがとうございます。

おおお!水遊び計画ですね!
んーー!了解でっす!またメールしますね~!
いつもいつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

暑い暑いなんだけど木陰で川沿いだと風があってとっても心地良かったからかな?ハルが笑顔でいましたよ~♪
はな(mamiy) |  2007.06.18(Mon) 11:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |