2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

春うらら~♪

2008.03.08 (Sat)

Oawr8Psd.jpg


思いっきり走って~♪

L0nfcYwq.jpg


跳んで~~♪

QMppJjg2.jpg


朝陽がまぶち~じょ~♪

朝も早くから明るくなり始め。。
夕方も5時半くらいまでまだ明るい。。
なんだか嬉しい気分になっちゃいますぅぅぅぅぅぅぅ。。

外では元気なv・。・V わん♪たちですが

部屋ではしこたま(v_v) スヤスヤしてまつ。。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


んで。。久々に。。

movie...
撮りまくり~♪

(=´∇`=)にゃん 特集でつが。。。



とろぴぃのふみふみんなんか。。どうかちらん。。

しょれからしょれから。。


こんなんも。。

兄弟だけど。。男同士だけど。。
ラブラブ♡♥かな?
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:18  |  movie  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近 寝坊した?って
ビックリして起きることがあります。
明るくなるのが 早くなりましたよね~^^
ゥフ(*´∪`*)フフ 弾けてる~
キック君 負けずにジャンプですね♪

トロ君の ふみふみ。。。可愛い♪
お爪が ひっ掛ってるのが 気になるの?
それとも よく ふみふみしてるのかな~?

男同士でも 仲がいい~^^
とっても 気持よさそうな パフくん。。。
途中で 迷惑そうだったり…^^
トロ君は パフ君が 大好きなんですね~
ちゃなっち |  2008.03.09(Sun) 01:42 | URL | 【Edit】

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! (ё。ё)エ?もうお昼前。。
ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃなっちさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わたしもそう。。びっくりして飛び起きちゃうの!
朝も明るくなるのが早くなり夕方もあかるい時間が長くなってとっても得した気分になっちゃう。。
(=^^=) ニョホ
キックとナツとエンジェルのペアはなかなか運動量が多くなって(o^-')b グッ!みたいでつ。。(#゚▽゚#)ニパッ

トロの。。ふみふみ。。
んーなんだか猫さんのふみふみってみんな我が家では
つめがひっかかりながらしてます。。
でもとろの場合は顔が怖くないからいいけどん。。
めろんのは目が怖いです。。ププッ ( ̄m ̄*)
自分の世界に入っているみたいですよぉ~♪

トロとパフ。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
そう。。パフが途中で迷惑そうにしているのが
笑えるププッ ( ̄m ̄*) でしょ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.09(Sun) 10:52 | URL | 【Edit】

おもいきり、走っているのが、ホント羨ましい~~~
キックくんのジャンプ、飛んでますね~

トロちゃん、パフちゃん、仲良しね・・・
たまに迷惑そう!!!うんうん!!!
フミフミは、ニャンの特権ね・・かわいいね。

テンプレ凄いですね~キレイ!!!どうしたらこんな風にできるのか????
私は、変えるのも一苦労です~
やっぱ母 |  2008.03.09(Sun) 11:59 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

やっば母さん☆

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
きっとコチラのコメントくださった頃のテンプレとまたまたコロコロころっと変わって違うテンプレになってしまっていると思います。。ごめんなさいでつ。。。。

キックのジャンプ!(’-’*) フフッ・・
ちゃっこいくせに頑張ってます~のジャンプでしょ。。
(o^-')b
トロのふみふみ。
にゃんこさんの特権ですよね。。
コレを見るたびにうっとりしちゃうはなでありまするん。。
やっば母さん家の猫ちゃんもしてますかあ~?


(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.09(Sun) 12:27 | URL | 【Edit】

日が長くなって、暖かくなって、やっと春らしくなってきましたね~♪
ムービー堪能しましたよん (*^^)v
トロちゃんのふみふみ、なぁ~んか楽しそう~ (*^m^*) ムフッ
うちはレオがふみふみよくしますが
目がイッチャッテますから~(笑)
2ニャンの毛繕いもカワユイなぁ (゚ー゚*)。・:*
こういうの我が家で見られないのが残念ですぅ。
レオっち |  2008.03.09(Sun) 13:33 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

レオっちさん☆

ムービー堪能?!あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
レオ君もふみふみするんですね~
(ё。ё)エ?目が??(’-’*) フフッ・・
めろんのふみふみも。。目がいっちゃってて
ちょいと怖いんですよ~U ̄ー ̄U ニヤリ
2にゃんの毛づくろいはレオっちさん家では見れないんですねーーーその分コチラで見てくださいねっ
=*^-^*=にこっ♪
はな |  2008.03.09(Sun) 20:35 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |