2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トロvsパフ☆

2008.03.07 (Fri)

tp260.jpg


とろとパフ。。。

tp261.jpg


にゃんだぁ~?

内緒話????

tp262.jpg


と。。思ったらいきなり
とろが。。しかけたでつ。。
ププッ ( ̄m ̄*)

tp263.jpg


まぁ。。パフにゃんのお腹の白いポイントがきゅーと♡♥(*゚ー゚*)ポッ

tp264.jpg


あんまりしつこいと。。。

いい加減にしろ。。っとでも言っているような。。
ぱふ兄ぃ。。。
tp265.jpg

m(_ _"m)ペコリごめんちゃい?!
のぺロぺロぺロ。。

tp266.jpg


僕。。イイコにちてるから。。。

tp267.jpg


うそぴょ~~~~~ん!!!!
((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~

tp268.jpg


だからだから~
ぱふお兄ちゃんとプロレスしたいんだってばぁ~~~あ!

(トロのお耳が思いっきり後ろで.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:))))

tp269.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)
トロの悪がき丸出しの顔がヾ(@^▽^@)ノ わはは~でつ。。

tp270.jpg


どうやら。。
プロレスごっこはしょぼく終わりまちた。。

tp271.jpg


猫さん。。昼間はどっぷりZzz・・o(__*)。。oO(すやすやすや)))
夜は思いっきり元気でつ。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:54  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさ~ん  TOP画像の写真
とっても素敵です~!!

ごめんなさい プロレス
ネコさんたちが主役だったのにね(笑顔♪)
しー |  2008.03.07(Fri) 21:06 | URL | 【Edit】

にゃんこさん達は夜、元気なんですか~
ワンコさん達は 夜、寝てますよね?
トロにゃん ぱふ君と 
いっぱいプロレスごっこしたかったんだね~

テンプレのハルちゃん 素敵♪
ちゃなっち |  2008.03.07(Fri) 21:37 | URL | 【Edit】

はじめまして(ノ´∀`*)
ふらふらしてたらたどり着きました♪

そしてねこちゃんたちに釘付けに…

よかったら、うちの、怪獣にゃんこも見に来てくださいねww
ゆかちそ |  2008.03.08(Sat) 06:29 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

しーさん☆

(*/∇\*) キャ
トップ画像にコメント超嬉しいですぅ!
(o^-')b

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
(’-’*) フフッ・・
この写真は去年のなんだけど。。
草がいっぱい緑がいっぱいの季節の
写真が。。このグリーン系のテンプレに
合ってるかな?って思って
これを選びましたぁ!!
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
プロレスはかる~くスルーしてくだちゃい。。
ププッ ( ̄m ̄*)
はな |  2008.03.08(Sat) 09:17 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(’-’*) フフッ・・
そうそう。。夜はv・。・V わん♪は寝てます。。
だからかなんだか??わかりませんが
夜は猫さんが主役ププッ ( ̄m ̄*)
結構お賑やかなんですよ~♪
プロレスごっこもなかなか長続きはしなくなって。。
パフにゃんがだいぶお兄ちゃんになっちゃったみたい。。。。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
ハルのトップ画像。。去年の写真なんですけど。。
結構気に入ってます。。緑がいっぱいで。。
早く緑がいっぱい((草だけど。。ププッ ( ̄m ̄*) ))
の季節にならないかなぁ~って思います。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.08(Sat) 09:20 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ゆかちそさん☆

はじめまして。。ご来訪&コメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございます♡♥

(’-’*) フフッ・・
釘付けになってくださったなんてとっても嬉しいです。。ありがとうございます。。
我が家は猫さんも犬さんも大勢((ププッ ( ̄m ̄*) )))登場しますがよろしかったらまた遊びに着てくださいね。。

ゆかちそさん家の怪獣にゃんこさんに会いに行きますよ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン 待っててね!
はな |  2008.03.08(Sat) 09:23 | URL | 【Edit】

初めまして~♪
訪問者リストから来ました。

ワンちゃんもニャンちゃんも、いっぱいいるんですね~☆
うらやましい・・・
うちの子そっくりさんもチラホラ(^^)
トロちゃんの小さい頃の写真、うちのかんちゃんにソックリです(☆0☆)
にゃこ |  2008.03.08(Sat) 18:38 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

にゃこさん☆

ご来訪&コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございますうううう!

はいっ!伺いましたの。。(’-’*) フフッ・・ごめんなさい。。ご挨拶なしで失礼いたしました。。m(_ _"m)ペコリ

そうなんです。。同じお名前のくうちゃんっていう黒猫さんに(*゚ー゚*)ポッだったんです。。
ん?かんちゃんはトロに似ているんですかああ~~?
これからもぼちぼちと遊びに行かせてください。。
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ありがとうございます。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.08(Sat) 20:41 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |