2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ちいちゃなにっこりさん☆

2008.03.04 (Tue)

9gHyjv5G.jpg


菜の花の咲く。。房総ちょいと手前まで......

odekake....

DXsJuk6j.jpg


ちいちゃなにっこりさんに。。逢いに。。

54tsaJPw.jpg


おでこ。。しゅりしゅりに。。はなは。。もうヤラレタぁ~♡♥

gikdqbqg.jpg


お誕生日が10日違いのkickとレイ君。。
レイ君のほうがお兄ちゃんよ♡

w130ESJe.jpg


クンクン  クン。。赤ちゃんの匂いだね。。

kickの方が一足先に大人?!ププッ ( ̄m ̄*)

0mf5Fg7x.jpg


はじめまして。。ミロリ君。。でつ。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
こちらにも。。
ちいちゃなにっこりさん。。が。。

ちいちゃなちいちゃなにっこり隊。。
(’-’*) フフッ・・

わたし達にこぼれる笑顔を。。

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

おまけ。。

Pt7rAFp2.jpg

ハルも一緒だよん。。
こちらで休憩してたら。。
誰もダウン着てなくって。。∑(; ̄□ ̄A アセアセほんまもんの汗が出るくらい
あったかかったあ~((*´v`))
FxouA2IJ.jpg


長旅は初めてのkick走行距離。。およそ。。片道180キロププッ ( ̄m ̄*)

CHL80rId.jpg


帰り道のアクアライン。。残念ながら雲ってたからお空と海が同じグレイ。。

P0ZR7kTx.jpg


東京タワー撮ってるなんて。。ってパパさんに馬鹿にされたけど。。
だって。。登ったことないもん。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


マルチーズのマハロちゃんも居たのに。。お写真が真っ暗でした。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセごめんちゃい。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:01  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさん写真とるのうまいね!
すごい~♪
家族みんなで見ました(笑)
また会いにきてね!
ぱちごまより

ミロリに服ありがとう~。
また来てね!
ぱちごまママより
ぱちごま&ぱちごまママ |  2008.03.04(Tue) 21:22 | URL | 【Edit】

可愛いですね~ 懐かしい♪
赤ちゃんの匂い、、、ミルクの匂い?
優しくて いい匂いですよね♪
ハルちゃんも ちっちゃなにっこりさんと
ご対面したのかな?

ゥフ(*´∪`*)フフ わたしは 東京タワーのぼったことあるよ~
って、自慢にもなりませんが…(σv`*)ノエヘヘ
ちゃなっち |  2008.03.04(Tue) 22:29 | URL | 【Edit】

♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

ぱちごまさん&ぱちごまママさん☆

先日はЮヽ(≧▽≦*)おじゃましちゃいましたあああああ。。(*^m^*) ムフッ

(=^^=) ニョホホホ
レイ君の笑顔にほっこりのひとときを過ごせてはっぴぃでした。。
また会いに行くのでよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

ぱちごまママさん。。
このコメントのお返事、、読めるかな?
セーターヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
しっかり翌日から着させてもらってます。。
ぴったり似合うって自分では大気に入りだよ~~ん!ミロリ君の服似合ってて良かった。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2008.03.05(Wed) 15:05 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
懐かしい~ミルクの匂い。。ほっぺのやわらかさ。。お手手やあんよのちいちゃさ。。
こんなん可愛いんだな~って
早く孫が欲しくなっちゃったぁ~♡♥
レイ君は私の姪の赤ちゃん。。なのん。。
だから はな の血も少しハイっている?!
かも。。(’-’*) フフッ・・

ハルちゃんも。。もちろんご対面したのよ~
写真撮り忘れ。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

(ё。ё)エ?
ちゃなっちさん。。東京タワー登ったのおおおおおおお。。∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!
やばい!毎回横の高速は通っているけど
行ったことないんでつ。。
いいな~やっぱり一度は登らないとね。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ∑(; ̄□ ̄A アセアセ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

自慢しちゃっていいでつよん。。
ちゃなっちさ~ん・・
はな |  2008.03.05(Wed) 15:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |