2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

水飛沫☆

2008.02.29 (Fri)


GLoFMwvy.jpg

 ♪朝陽のな~~かでぇ~♪飛び込んで~♪U ̄ー ̄U ニヤリ




春らしい陽気に誘われて。。

ついつい。。

川へ足が向き。。。

ogALsw28.jpg

今日の獲物はナツが自分で川から拾ってきた。。
かなり重たかったけど。。ナツはご満悦。。(’-’*) フフッ・・
お耳が∪o・ェ・o∪可愛い~☆


でもでも。。

まだまだ。。水温は低い。。朝7時過ぎ。。

WlwS7EAb.jpg

この。。シッポのラセンの水しぶきが好き。(*゚ー゚*)ポッ

水しぶきをあげて。。

元気に川へ飛び込む。。

B7mvY4As.jpg

ナツ。。。♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

迎える。。

cLweRCkt.jpg


エンジェル。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

エンジェル。。泳がないけどしっかり濡れてまつから。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

そ。し。て。。







jaNbE9Kw.jpg

そばにくっついているキックに水しぶきがかかり。。
あちゃああああ。。キックも濡れて。。泥だらけ。。になっちゃったぁ。。(’-’*) フフッ・・


こちらのチビちゃん。。キックも。。川へは一歩もお入りにはなっていないんでつが。。

PateT4NO.jpg


濡れてまつ。。そして。。砂遊びもしたので。。

どろどろっていうか。。

砂だらけ~∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!


帰宅後。。3匹揃ってシャンプー☆

いよいよ。。春間近?

3PgQlJvj.jpg

白い梅さんはこんなに咲いたっ♡


そして。。

薄桃色の梅も。。

BXWYXdcG.jpg

ほっこり***

ベランダの沈丁花も。。

春の香りを連れて。。

ePGzwTlk.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!

やっと。。咲いたよぉ~☆


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:32  |  kawa  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水面がキラキラ☆綺麗ですね~♪
台風のあとはすっかり綺麗になったのかな。
でも、朝7時の川はまだ冷たいでしょ~?
ワンちゃん達は元気ですね~見習わなければ!

梅、ずいぶん咲きましたね。
うちもやっと数輪咲き始めて
早速メジロさんご夫婦がやって来ていますよ。
沈丁花は相変わらずです。
日当たり悪いんだもーん ^_^;

レオっち |  2008.02.29(Fri) 13:27 | URL | 【Edit】

はなさん すごーい♪
綺麗で動きがあって また
素敵な写真ですね♪

きらきら水面が光ってて
とっても綺麗♪

生き生きしている
空気が伝わるよー!!
しー |  2008.02.29(Fri) 17:04 | URL | 【Edit】

泳いでますね~
今日は暖かだったけど 7時はまだ寒かったかな?
ナツちゃん とっても楽しそうですね~♪
エンちゃん キック君 しっかり濡れて
泳いだ気分だったかな?(笑)
3匹揃って シャンプーおつかれさまでした^^
腰は調子いいのかな~?

だんだん 春が近づいてきましたね^^
嬉しいなぁ~
ちゃなっち |  2008.02.29(Fri) 21:21 | URL | 【Edit】

今、この時期。。川遊び見れるなんて~
すごいですね!!楽しそうで。うらやましい・・・

シャンプー大変でしたね~

お疲れさまです^^

お花。きれい・・ニオイまで伝わりたい
やっぱ母 |  2008.02.29(Fri) 23:59 | URL | 【Edit】

はなさん こんばんは!
ナツちゃん いくら温い日とはいえ まだまだ水温は低いし寒いでしょう!
エンジェルちゃんもキックちゃんも濡れちゃって みんな風邪ひかないでね~
はなさん 3匹のシャンプーお疲れさまでした。
早く暖かい春になってほしいですね!!!
みーこ |  2008.03.01(Sat) 00:01 | URL | 【Edit】

おひさしぶり~まだ川は冷たいでしょう?元気なのね~ナツちゃん。風邪引かないようにね!昨日今日って暖かくなってきたからお花も開花してきれいですね~
ポコ母 |  2008.03.01(Sat) 15:16 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

レオっちさん☆

はい!台風のあとの川の水はすっかりきれいになりました。。でもでも。。中洲付近の風景はまだまだこの世の果て状態ですが。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
川の水。。かなり冷たかったでつね~
帰るときに触って(´゚ω゚):;*.:;びっくりしちゃいましたぁ。。(・-・*) エヘヘ   
でもでも。。ナツは真冬でも川に飛び込むタイプなので、、棒さえ投げればですけど。。
(’-’*) フフッ・・
梅咲いてきましたね~
(ё。ё)エ?メジロさんが?!(*゚ー゚*)ポッ
いいな~☆
沈丁花。。お友達の家の白い沈丁花もまだでしたよ~☆開花が待ち遠しいですね~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.01(Sat) 19:22 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

しーさん☆

(*/∇\*) キャ。。そんな~しーさんに言っていただけるとと~っても嬉しいです。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
おひさまが川に反射してキラキラしてました。。生き生きした空気。。伝わってくれたらほっこりです。。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.01(Sat) 19:25 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ちゃなっちさん☆

はい~泳ぎましたよーー☆
3匹のシャンプー。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
後で。。腰が。。U ̄ー ̄U ニヤリ

ちゃなっちさんの好きな?!春がそろそろですよね。。(*^m^*) ムフッ
私も嬉しいです♪

(*゚ー゚*)

はな |  2008.03.01(Sat) 19:28 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やっば母さん☆

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
そうですよね。。この時期にって。。
今までは真冬でもモチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!だったんでつが。。
私のほうがオッケーじゃなくなっちゃって
春先の暖かさならって。。
ついつい川へ行ってしまいました。
シャンプーはゴルよりは楽なんですよ~
短毛だから。。でもでも3匹連続はかなり腰に来ました。。ププッ ( ̄m ̄*)

春の花の季節。。匂いまで届け。。。
(’-’*) フフッ・・
はな |  2008.03.01(Sat) 19:32 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

みーこさん☆

そうですね。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
まだ水温はかなり低かったですが。。
ナツは真冬でも泳ぐんです。。
水飛沫がかかっちゃったキックも
足まで浸かっていたエンジェルも
大丈夫でしたよ~☆
3匹のシャンプー・・
ゴルよりは楽です。。
(’-’*) フフッ・・
みーこさん家で3匹一度にシャンプーしたら
大変ですよね。。
早く暖かくなってほしいですね。。
ほんと。。やっぱり寒いより暖かい方が。。
好きです。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.01(Sat) 19:36 | URL | 【Edit】

♪(*´∀`)ノこんにちはヽ(´∀`*)♪

ポコ母さん☆

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ です。。
わたしこそ御無沙汰しちゃっております。。
忘れないで来てくださって大変嬉しいです。ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます。

はい。。ナツは相変わらず。。泳いでますよ~
春らしい陽気が続きましたね~お花がいっぱい咲いていてなんだかほっこりしちゃいました。。
また遊びに行かせて頂きますので
これからもヨロシクお願いいたします。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.01(Sat) 19:40 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.01(Sat) 20:30 |  | 【Edit】

うん?
間違えてSecretポチッ!!

~(=^‥^A アセアセ・・・
iku |  2008.03.01(Sat) 20:32 | URL | 【Edit】

♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

ikuさん☆

U ̄ー ̄U ニヤリ 鍵コメしっかり読ませて頂きましたよん。。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

(’-’*) フフッ・・
ikuさんもしっぽのラセンのしぶきに
(*゚ー゚*)ポッだねん。。

おんなじだ。。。

(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2008.03.02(Sun) 09:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |