2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ププッ ( ̄m ̄*)

2008.02.28 (Thu)

tVj8mxNq.jpg


いらっしゃいませ。。

はりねずみさん。。でつ。。

Zm6MzCIS.jpg


一目惚れでつ。。

(*^m^*) ムフッ

そ。。し。。て。。






OOWW34Mf.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)

mFDCyPEV.jpg


まんまと。。はな。。のコスプレに。。はまったキック。。

ププッ ( ̄m ̄*)

だって~~~!

可愛いはりねずみん♪に出逢ったと思ったら。。

ワン用の服までお揃いで。。売ってたんだもん。。

こりゃ。。買うっきゃないでしょ。。


衝動買いでした。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

k2AEylMw.jpg


大迷惑そうなキックでありましたでつ。。
m(_ _"m)ペコリごめんちゃいね。。



記念撮影?!が終わったら
即効で脱がせましたあああああああ。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

YlWPgx62.jpg


ほっこり((*´v`)) 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:56  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしはいったい何をしてたんでしょう・・・?
とっても 久しぶりに遊びに来たようです。
何の為の更新お知らせなのか…
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

キック君 可愛い~♪
小型ワンちゃんのお洋服は 可愛いですね^^
はりねずみさんの服を着て歩いたら どんな感じになるのかな?
顔の部分は帽子になってるんですか?

チョコラブパピーさんが近所のショップにもいるんです~
たまに行くと ふてぶてしい顔をして
コッチ見てるの・・・
連れて帰りたくなっちゃいます~ん(〃´ x ` 〃)ポッ
ちゃなっち |  2008.02.28(Thu) 10:16 | URL | 【Edit】

わぁ~☆キック君~☆可愛すぎて~☆☆ヽ(o_ _)oポテッ 失神☆
最初、可愛いハリネズミさんのぬいぐるみの中で寝てるのかなぁ~♪
って、思っていたら~☆
キック君が、ハリネズミさんだったのですね~!
可愛いぃ~♪∩(≧∇≦)∩
orange cat |  2008.02.28(Thu) 11:35 | URL | 【Edit】


カワイイよねー♪
このハリネズミちゃん♪

実はお友達が送ってくださって
2個 我が家にもいるんです♪


茶色と白とでボノとゲンマイの色なんですよ♪
しー |  2008.02.28(Thu) 12:40 | URL | 【Edit】

キック君かわい~~
ハリネズミさんが三匹って思ったら
一匹はキック君のお洋服だったんですね~
キック君の困ったようなお顔もかわいいけど
歩いているところも見たいな~(^^

(いつも読み逃げでごめんなさいね)
nonnon |  2008.02.28(Thu) 12:41 | URL | 【Edit】

このハリネズミって触り心地がとってもいいんですよね♪
6匹買ってブログのお友達さん家に2匹2匹1匹で
5匹里子ちゃんに出しました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
1匹我が家に居候してるけどまめももみじも遊ばないから
大事にしまってます☆

お洋服もあるなんて知らなかった(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
欲しいなぁ~
キック君、おんぶしてるみた~い!
お兄ちゃんだね(*^-゚)vィェィ♪
まめもみ |  2008.02.28(Thu) 15:07 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(ё。ё)エ?ちゃなっちさんは常連のコメンテイターさんでつ。。いつもいつもありがたく思ってるん。。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ですよ~~!

ハイハイ!小型ワンの服って可愛くっていっぱい種類があって。。しかも。。お値段お手ごろ価格。。大型ワンになればなるほど。。値段があがっちゃいますよね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

顔の部分はフードっぽくなっているんですが。。うまく頭の上に乗りましぇん。。
どうやらぴったりサイズだったらしく
体の部分に引っ張られてうまく乗らないみたい。。
今度勇気があったら
外へ来て出かけてみます。。
んが。。家では。。ウラン達が
ぬいぐるみと間違えて
お顔の部分をクンクンしたりしていたので
やばっ!食べられちゃう~~齧られちゃう~っとそうそうに撤去しました。。ププッ ( ̄m ̄*)



↓(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 黒ラブフェチのはなでつが。。チョコラブさんも胸∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪でしたあ。。ちゃなっちさんも連れて帰りたくなっちゃったのね。。(’-’*) フフッ・・一緒だあああああああ!

(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2008.02.29(Fri) 12:14 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

orenge+catさん☆

(*^m^*) ムフッ
失神でつか!ヽ(*´□`*)ッ ありがと~~~~~~~!!
(。'-')(。,_,)ウンウン
はりねずみさんを買おうと思ってレジで待っていたら。。横に服があって。。
あ。。で。。。ぬぁ~~んとお揃いがあるじゃん。。ってことに気がつき。。躊躇もなしに衝動買いしてしまった はな でありました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.29(Fri) 12:17 | URL | 【Edit】

♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

しーさん☆

いや~ん。。しーさん家にもはりねずみさんがいらっしゃったんでつかあ~?!
白いはりねずみんと茶色いはりねずみんなんでつかあああ。。
白いはりねずみんはもう。。残ってなかったんです。。ちいちゃいはりねずみさんも可愛かったんだけどピンクが無くて。。

って。。どこまでもわたしはピンクにこだわっておりました。。

ボノちゃんとゲンマイちゃんの色に合わせてプレゼントしてくださるなんて。。
素敵ですね~☆

あ。。。
しーさん家のはりねずみさんの白色と茶色
我が家の黄色とピンク色であわせると4色になる。。(’-’*) フフッ・・なんだか。。素敵な気分になっちゃうのはわたしだけかな。。

ボノちゃんとゲンマイちゃんは遊んでますかあ?それとも飾ってあるのかな?

我が家は当分。。私の  モノでつ。。
U ̄ー ̄U ニヤリ

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.29(Fri) 12:23 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

nonnonさん☆

(*/∇\*) キャ来てくださって大変嬉しいですぅぅぅぅぅぅ。。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
読み逃げでもいいの。。繋がっていれば。。
ですよぉ。。(o^-')b

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

やばり。。歩いているところも。。
私も見たいです。。
ププッ ( ̄m ̄*)
まだ見てないのよねん。。
とりあえず。。記念撮影だけでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

だって~~~みんながあ~
こりゃいいおもちゃだって
クンクンしていたので。。

やばっ!こりゃ。。いっぱつで
お鼻がモゲル!!っと思って
そうそうにお片づけさせていただいちゃったの。。

次回。。機会があったら。。

おでかけでもしようかしら。。
(’-’*) フフッ・・ハリねずみキックと。。楽しみに待っていてくださ~い!
└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
はな |  2008.02.29(Fri) 12:27 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


まめもみさん☆

(*/∇\*) キャ
まめもみさん家にもはりねずみちゃんが居たんですかああ~☆
(。'-')(。,_,)ウンウンとっても肌触りが(o^-')b グッ!です。。
そうそう。。お洋服もね。。あったんでつ。。ついつい。。衝動買いしちゃいました。。でもでも。。
他のワンに齧られちゃいそうなので
即効でお片付けしちゃったんですが。。

なんだか(。'-')(。,_,)ウンウンなんだかおんぶになっちゃいましたよね。。かぶりモノって感じじゃなくって5キロまでのダックス用のサイズの服なんでつが。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
お兄ちゃんになれてキックは喜んで?!いるかも?????ププッ ( ̄m ̄*)
はな |  2008.02.29(Fri) 12:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |